2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらハラしちゃう!感想

6月24日発売されたはらハラしちゃう!(アトリエかぐや)の簡単感想です

公式サイト
はらハラ公式
原画:唯々月たすく
シナリオ:七央結日、すまっしゅぱんだ

絵:S エロ:C フェラ:E 満足度:C


システムに関しては特に不満な点はないので問題なくプレイできます
HBのシステムに近い感じを受けました


【回想/CG/CG差分】
琴子:11/13/73
深結:6/6/39
ハーレム:2/3/22
非エロ:0/1/4
合計:19/23/138

低価格とは言え少し高めの値段なのでもう少し頑張って欲しかったと思います
絵と塗りのレベルは極めて高く立ち絵でおっきできるくらいでした
問題はHシーンです!せっかく御苑生メイ(琴子)を起用していながらフェラの尺が短いなんてものじゃない!
尺が短いだけでなくフェラの途中にセリフが多すぎてちゅぱ音が殆ど無いままに発射とか洒落になってないレベル

こんな感じでちゅぱ音がないのが殆ど
kotoko01.jpg
フェラの途中にセリフを喋るのがダメって訳ではなくセリフも大事な要素であると思ってますが喋り捲ったあげくに
フィニッシュされたらメイメイのフェラを期待して漲ったマイサンを握り締めた手のやり場に困るじゃないかと言いたい
少ないながらも聴く事が出来たちゅぱ音は流石メイメイと思わせるだけの音を出していただけにガッカリ感がハンパじゃない

ストーリーが恋人になった矢先に互いの両親が再婚する事になり義理の姉弟になった主人公と琴子が両親の新婚旅行の間に
子供を孕んでしまえば二人の仲を認めてくれるんじゃないかと言う琴子の提案を受け入れた主人公と子作りに励む内容なので
フェラが少なくてセックスが多いのは納得できるんですけどけどけどorz

ですのでフェラに興味がない人であれば充分楽しめるHシーンばかりだと思います
上にも書いた通り妊娠が目的なので中出しオンリー(これは素晴らしい)ですのでぶっかけ派にはイマイチかもですけど。

琴子は見た目とは違い積極的に迫ってきますしお姉ちゃんぶるので義姉ですが姉とするセックスはいいものだと思えました
妹の深結は琴子と主人公のセックス現場を目撃して両親に告げ口したくなければ姉に手を出すのは止めて
代わりに自分と子作りしろと言ってくるツンデレです

個人的には深結のキャラデザがストライクゾーンに入ったので深結の方がよかったです
最初はSキャラぶりを発揮していますが実はMっ娘という愛すべきキャラでした


おしっこを舐めさせてくれる深結が最高ですけど肝心の尿が確認できないのが勿体無い
miyu02_20110627021848.jpg


ちょっとアヘりながらM属性を曝け出す深結かわいいよ深結
miyu03_20110627021847.jpg



攻略も簡単で選択肢が4つしかなく深結に関しての選択ばかりなので深結寄りの選択をしていけば深結√に入って
最後にハーレム√への分岐があるって感じです。フルコンまでに大して時間は掛からないのでお手軽にプレイできます
前述しましたが絵は素晴らしいですしCVも問題ないので総合的には及第点レベルの作品であると思います
個人的には不満が大きかったですけどw


最後にハーレム√から少しだけ

このWフェラの絵は秀逸すぎて今作一番の絵だと思います
kotokomiyu01.jpg


着衣のひな壇は素晴らしい!
kotokomiyu02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

攻略お疲れさまでっす!

っていうかフェラEてwww

Wの絵も去ることながらセリフも私的にはおk

かなと思ったのですが、やはりメイメイの少なさが響きましたかね・・・残念。


ちなみにホリモリですが、

伊織は結構フェラでおくまで咥えてくれたり、
舌で舐め上げてたりして結構オヌヌメできます!

ただ、リサはというと(リサのみ?)口周りのモザがあって・・・うーんって感じですw
ですが、2キャラ共セリフがエロエロなので私的には
先のマイナスを打ち消せるほどgoodでした♪

クロエは未だに選択できません(オイ
なのでちゅぱの良し悪しも(尺的に)不明です。

いずれまた宜しければご報告をば♪

 

感想おつです。
絵が凄くいい作品ですよね^^
自分は気分を盛り上げるのにフェラは必要だと思いますけど、そこまでのこだわりがないので満足できそうな気がします。
中だしスキーなのでオンリーなのは嬉しい♪

琴子のフェラシーンはイイですね。
構図も好みだしブルマからはみパンしてるのがグッド!

深結は見かけSで中身Mなギャップがツボにきますね。
攻められてるうちにM属性を発揮するのがイイ(・∀・)

最後のひな壇が素晴らし過ぎるからおっきして困るw
着衣エッチは最高ですね!
琴子の右おっぱいからチクビが見える位置ちょうどではだけているところにエロさを感じる。

 

感想乙です♪
唯々たすくなんで絵がSなのは納得ですw
ただ、フェラEってwww
フェラ女優のメイメイを起用してフェラが少量では納得いきませんよね!(プンスカくんw
たぎった息子を握りしめて、抜くぞ~ってときに抜けずに萎えるショックは良く分かります!
(そういう時はちょも山作品で慰めてもらいますw

ナニ!尿絵がナイだと!!
怒りMAX!!尿スキーを完全に敵に回したな!>家具屋
黄色いおしっことまで表現してくれてるのにコレかなり泣けますね><
でも次のパンツづらし挿入が良いのでおっきしちゃった(ぁw

家具屋の新たな試みも及第点止まりでしたか!!
もっともっとエロに特化した作品を切実に願いたいところですね!
(でもおさこんがイケてますかなwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありです♪
はらハラはフェラに関しては全くダメでしたけど絵補正でE評価にしましたが
地雷と言いたいくらいですw
私はフェラ厨なのでちゅぱ音とか尺とかが欲しいんですよね~

Wフェラの絵は最上級だっただけに勿体無い感が強かったです
セリフがおkなら尺は短いですけど楽しめると思いますよ♪
メイメイじゃなくともフェラ声優じゃなければショックも少なかったかもですが
CV公開の時点でメチャメチャ期待していただけに反動が大きかったです

体験版で伊織のフェラは結構良かった印象でしたがやはり良フェラでしたか!
サトウユキのちゅぱ音は少し甘い気もしますがCGが良さそうですので
かなりのモノがありそうですね!
DL販売されるまで待つ気でしたが迷いますwww

リサはかわしまりのでしたよね?
喘ぎの演技に不満はないんですがちゅぱ音が作品によってブレが大きい声優なので
少し不安です(体験版の時はティンときませんでしたorz)
口の周りにモザがあるのはダメですね~
咥えている所をきちんと見せて欲しいですよね!
セリフのエロさで補完できるならおkなレベルにはあるのかなぁ

>クロエは未だに選択できません(オイ
ちょwww
一番知りたいキャラなのにwww
選択出来ないって事は攻略順があるって事なんですかね??

>いずれまた宜しければご報告をば♪
お時間がある時で結構ですので是非是非報告をお願いしたいです!!
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです♪
絵もですけど塗りがヤバイですw
メチャクチャレベル高い!エロ的な意味でもw

フェラを重要視しないのであれば充分満足できる作品ですよ♪
記事には私の主観が入りすぎてしまったと反省しておりますorz
姉妹同士でちょっとした修羅場な場面もありますし絵の力が大きいので
楽しめると思います!

>中だしスキーなのでオンリーなのは嬉しい♪
やっぱり中出しですよね!
孕ませ目的じゃなくても自分のモノにしてる感も強く感じられますし
ドロっと流れ出る描写が見れる特典もありますしねw

フェラの絵は文句無いです♪
私もこの構図は好きですしはみパンも堪らないものがあります
同じところに目を向けてて嬉しいです♪シンクロシンクロ~

深結はマジでヤバイですwww
見た目もストライクでしたしSキャラを装ってるとか最高でした!
このギャップ感って凄くイイですよね

>攻められてるうちにM属性を発揮するのがイイ(・∀・)
そうそう!あんなに強気だったのにメロメロってレベルじゃなく
マゾを認めちゃう辺りがホントよかったです!

> 最後のひな壇が素晴らし過ぎるからおっきして困るw 着衣エッチは最高ですね!
自分で自分のブログにコメントしたのかと錯覚を起こしてしまいましたw
全面的に同意すぎて他人の気がしないですwww

>琴子の右おっぱいからチクビが見える位置ちょうどではだけているところにエロさを感じる。
スイジョウさんの目ざとさに妙な親近感を覚えてなりませんwww
はだけてオッパイが見れるところが着衣Hの醍醐味ですよね♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪
絵も素晴らしいんですけど塗りも最高なんですよ~
ここまで高いレベルのCGはあんまり見かけることが出来ないと思います
とうがいさんが大好きな絵師というのも納得ですw(私も大好きになりましたw

フェラ厨としてはE評価でも高めにつけたつもりですw
絵補正がかなり強く効いているので絵師がその辺の絵師だったら地雷レベルw(マテ

以前に記事に書いた個人的フェラ声優四天王の一角を担うメイメイを起用しておいて
ちゅぱ音が少しだけなんて残念を通り越して怒りが湧いてきそうです
でもプンスカくんに萌えたので収まりましたwww(マジで萌えるから困るw

>たぎった息子を握りしめて、抜くぞ~ってときに抜けずに萎えるショックは良く分かります!
分かって頂けて嬉しいです!こんな事でシンクロしたくないのが本音ですけどw
琴子にパックンされた時はキタキター!みたいなテンションだったのに
余りの酷いフェラシーンだったのでその後のセックスをスキップしたくらいですw

>そういう時はちょも山作品で慰めてもらいますw
どんだけちょも山が好きなんですかwww
痛いほどに気持ちは分かるんですけどねw

せっかく深結がおしっこを舐め取らせてくれる栄誉を与えてくれたのに
尿が描かれて居なくて激萎えでしたよorz
尿スキーwwwフイタwww
とうがいさんなら尿絵がない辛さを判ってくれると信じておりました!
流石はエロ兄弟w

>でも次のパンツづらし挿入が良いのでおっきしちゃった(ぁw
私もこのシーンではおっきしましたし抜きましたw(マテ
不満に感じる所と琴線に触れるところが被りすぎてて嬉しすぎるwww

>家具屋の新たな試みも及第点止まりでしたか!!
今は反省しているんですけど記事は私の主観が強く出すぎていて
客観的に見たら及第点以上はあると思います
感想を書いていてフェラの少なさで受けたショックが甦ってきてしまし
及第点レベルと書いてしまいました><
フェラが少なくても平気でしたら充分満足できる内容だと思います(紛らわしくて申し訳ない

初めての低価格でしたし作品のコンセプトが妊娠だったので
仕方ないと思いますが次回はもう少し何とかしてもらいたいですね~
雨芳恋歌を始めたのでおさこんは中断してますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/150-12c988f7