2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の病棟CV

来月発売の禁断の病棟のCVを先日公開されたデモムービーで確認出来ると聞いて光の速さで確認してみました


こんな感じのようです(個人的好きな声優上位ランクは色を変えてます)
上泉紗良(澄白キヨカ)

剣崎レイナ(花南

高寺百合花(萌木唯)

潮見あずみ(ももぞの薫

遠野円(このかなみ)

岩瀬冬乃(岩泉まい)

桂輪廻(春日アン
rinne_cv.jpg

大本命の輪廻がキャラデザ見た瞬間に思い描いた通り春日アンで俺歓喜♪
これで妄想にも拍車が掛けられるというものですwww
HBの作品でこのキャラデザと設定だとどうしても春日アンが浮かんでしまう不思議

深井は想定してませんでしたけど人妻キャラなので安牌って感じですかねー(家具屋常連ですし)
花南も嬉しい起用です♪痴漢3ではお世話に成りまくりましたw
ちゅぱ音がいつまで経っても成長しない(する気がない?)澄白は個人的に嬉しくないのでちょっと残念
エロ薄っぽい純愛萌えゲ出る分には全くに気にならないんですけどね~(好きな人には申し訳ない

何にせよ発売が楽しみになりました!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

CVに花南と聞いて心ときめく俺(≧▽≦)
輪廻に春日アンも熱い!
スルーつもりでしたけど欲しくなって困るw
体験版の評価を聞いてから決めようと思います。

 

光速check乙です!w

いやームービー見たとき輪廻ちゃんのCVが

当たっててビックリしましたw 流石ですv

他のキャラもいい面子ですね♪

購入確定っとw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
実はこの記事はスイジョさんに読んで欲しくて書いた件w
花南で購入意欲が上がってくれたらと思ったら計画通り♪

ていうのは半分冗談ですけど春日アンが居るのも嬉しいので
購入検討してもらえるように体験版レポしますね
15日に公開されますのでヨロシクです♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありです♪
貴重で重要な情報提供サンクスでした!

私もムービーを見てビックリしましたwww
まさか本当に輪廻が春日アンになってるとは思いませんでしたのでw
期待を込めて予想したのもあるんですけど嬉しいです

他キャラも安定の面子ですね~
確定ですか!ありがとうございます!(何故か私がお礼をw

 

拘束、おっと間違えたw光速すぎでDrペッパーフイタwww
やはり春日アンでしたかw
紅の系譜な感じがしてましたが、かなりハマり役ですね!
意外にこのかなみも好きなので私は嬉しい配役ですw
澄白キヨカってみるですよね!
確かに抜きゲでみるはどうかと思いますが、私は嫌いじゃありませんよ♪

7/29までチャージして、己を解放したいと強く思いましたwww
(3日で挫折の予感しかしませんがw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
拘束の文字に胸がときめいてしまったのは内緒ですw
ドクペ吹いちゃいましたかwwwサーセンwww

予想通り春日アンがきました♪マジ嬉しいです
絶対ピッタリとはまると思います!
紅もはまってましたよね~

私もこのかなみは好きな声優なんですけど
ちゅぱ音が思い出せないので現状は可も不可も無くにしましたw

>澄白キヨカってみるですよね!
そうですね
フェラ厨としては喘ぎとかは良いとしてもちゅぱ音がダメなので
抜きゲには出演して欲しくないんですよー><

>7/29までチャージして、己を解放したいと強く思いましたwww
この暑さの中、無謀すぎますよwww

>3日で挫折の予感しかしませんがw
挫折早すぎwwwでもわかるwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/153-96202ca4