2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の病棟体験版をやってみた

今月29日に発売される禁断の病棟(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT)の体験版が公開されました
同時にマスターアップも発表になりました。家具屋は延期は基本ないので心配してませんでしたけどやはりマスターアップは嬉しい

title_kindantry.jpg
容量:181MB
インスコ不要
Hシーンあり


タイトルの輪廻絵がストライク過ぎてテレカ絵に採用してる山王で二本目を予約したい衝動を抑えるのが大変ですw
もう少し乳輪が小さかったら最高なんですけどね

今回の体験版にはHシーンしか収録されていませんw
kindantrymenu.jpg

内容もシーンの一部って感じなので正に体験版といった感じでした
そして選択肢の中に肝心要の輪廻の名前がない事に愕然としていましたがちゃんと収録されていたのでヨカタ
内容的に潜在しているエロを覚醒させるみたいなのでオナニーシーンが多くて挿入は製品版まで待ってねって感じでした


以下ダイジェスト

百合花(萌木唯)
yurika01.jpg


レイナ(花南)
reina02_20110717025616.jpg


輪廻(春日アン)
rinne01.jpg

rinne02.jpg

rinne03.jpg

rinne04.jpg


輪廻が処女だったのにはガッカリ感がありましたけどエロエロなのでオッケー!
期待していたキャラが想像通りのパフォーマンスを見せてくれた時の嬉しさは異常
発売が待ち遠しいです♪

公式サイト
禁断の病棟マスターアップ!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

禁断マスターアップオメ&感想乙です♪
ナニこの潮三昧www
これは私にペロペロしなさい!って言うことでおkですかwww
私はM&Mの乳輪は大好きなので輪廻たんのおっぱいムシャムシャしてちゅぱしたくなりました♪
(非処女に拘りすぎwww 自分色に染める楽しみも見出しましょう♪

ボクの顔でもオナニーしてくれなきゃヤダーw
と駄々をこねてみましたくらい製品版が楽しみでありますし、それと同時に
紳士さんのエロレポもズボンを下ろして待機しながら楽しみにしております♪

 

体験版感想おつです。
禁断の病棟って潮吹きゲーだったのですか!?
全く知らなかったw

自分も乳輪はもう少し小さい方が好きです。
乳輪が大きいとチクビが目立たない気がするんで。

輪廻くらいの色気があれば非処女の方がいい気もしますけど、そこは大人の都合なんでしょうね。
でもエロエロみたいですから製品版が楽しみです♪

 

レポ乙でございます!

いいですねぇ~輪廻タン♪
流石パケ絵になるだけのことはあります!

黒髪ロング、挑発的な笑み、口元にあてる指、おっぱいから、
むちっとしたフトモモ、でもしっかりくびれてる。


もー輪廻たーーーーん!!!w(オチツケ

落ち着く。

いやでも乳輪はかぐや・・というよりM&M絵の特徴でもありますよね♪

確かにもう少し小さくてもいい気もしますが、
処女でヤラスィ乳輪というのもある種のギャップと思うことにしますwww

これが春日アンヴォイスで再生されるのかと思うと・・たまらないですね!

輪廻タンもそうですが個人的にはレイナも楽しみだったりします。オタ嫌いからどう堕ちていくのかとか。。。


実はこんなにテンション高くなっていますが、未だに予約してなかったりしますw(ぇ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
おめ&乙ありです!
マスターアップしれくれると嬉しいですよねっ
しかもまさかの潮吹きまくリングwww
思う存分ペロペロしてあげてくださいってことですね確実にw
これでおしっこがあれば神ゲ認定まであります!(ぁ
私はM&Mに限らず乳輪は小さめの方が好きなんですよねー
輪廻たんのおっぱいは大きくてもエロさ爆発なのでおkですけどw(マテ
こんなに色気全開のナースが処女って不自然すぎるじゃないですかぁーーー
ともすれば涼子さんに並べる可能性を感じていただけに残念ですが
仰るとおり自分色に染める楽しみを堪能する事にしますw

輪廻に顔面騎乗されてオナニーまでされたら窒息死しても悔いは無い!
ホント製品版が楽しみになりました!!(少し興奮気味
禁断は体験版の時点では期待値がかなり上がりましたので
エロレポを書くのが楽しみでなりませんw
まだズボンを下ろすのは早いですよぉ
ってレポ待ちって事はまさか積む気ですか?w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです♪
私もまさかこんなに潮吹きがあったのは嬉しすぎる大誤算でしたw
こういうサプライズは全然おkなのでもっとやって欲しいです

>自分も乳輪はもう少し小さい方が好きです。 乳輪が大きいとチクビが目立たない気がするんで。
言われて思いましたが私が乳輪小さ目が好きなのも同じ理由かもw
漠然と大きい乳輪じゃない方がいいなぁと今まで思っていましたが
そういう事だったのか……w

>輪廻くらいの色気があれば非処女の方がいい気もしますけど、そこは大人の都合なんでしょうね。
家具屋のゲームでましてやTHにまでも処女厨の魔の手が伸びてきてるんでしょうね><
処女を求めるなら家具屋のゲームに手を出したらダメなのは明白なのにっ
ここまでHな空気を纏った輪廻が処女とか不自然すぎるw

>でもエロエロみたいですから製品版が楽しみです♪
禿げ上がるほどに同意です!
本音は経験豊富なHすぎる輪廻が自分の知らない快感を思い知る展開を
望んでいたので少し残念ですがそんなことは些末に感じられるくらい
エロエロなので発売が待ちきれないほど期待度が高まってきました♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありでございます
輪廻たん最高です!マジでやばいです!
このパケ絵も最高にエロくて好きですw

>黒髪ロング、挑発的な笑み、口元にあてる指、おっぱいから、
>むちっとしたフトモモ、でもしっかりくびれてる。
>もー輪廻たーーーーん!!!w(オチツケ
全くその通りすぎて全身の血が沸騰するくらい同意です!

確かにM&M絵の特徴とも言える乳輪の大きさですけど
もう少し小さめの絵も沢山あるだけに…
でも仰るとおり処女でいやらしい乳輪のギャップを楽しむという意味では
ありあり過ぎるの需要ですので流石と思うことにしますw

>これが春日アンヴォイスで再生されるのかと思うと・・たまらないですね!
ですよねー!
予想通りというかイメージにガッチリ嵌ったCVなのが最高です!
体験版で声を聴いてみて安心安定の春日アンでしたw

レイナもいいですね~(CV的にも
高慢な性格らしいので即堕ちせずにジワジワと堕ちていく過程を見たいですけど
規制の影響で難しそうなのが残念ですけど輪廻の次に期待しています♪

>実はこんなにテンション高くなっていますが、未だに予約してなかったりしますw(ぇ
ちょwww
ま、予約しなくても難民になるようなゲームでもないですから
大丈夫でしょうけどね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/171-56eb8f44

アトリエかぐやさんの新作エロゲ「禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録」体験版感想 

アトリエかぐやさんの新作エロゲ「禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録」体験版感想です。今回はエロ医師が主人公で女子校生やアイドルやナースが出てくる作品です。ナース服はピンクでわりと丈長...