2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ2Quadマスターアップ

ラブ2がマスターアップしてくれましたーパチパチパチパチ
またしても延期攻撃をされたらどうしようかと思いましたが特典のエロ漫画が手に入るのでヨカタ(ぁ
top-l2q.jpg

恋騎士も延期しないで発売してくれる事を願うばかりです
ほのかがかわいすぎて股間が苦しい
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

マスターアップおめでとうございます!
1本は発売が確定してヨカタ。
ゲームよりも特典のエロ漫画の方を欲しがってると感じるのは気のせいだろうかw

恋騎士は自分も無事マスターアップすることを願ってます。
あのCGを見たら股間がはちきれそうになるのもわかります。

 

マスターアップおめでとう!
でも買う予定もとい買う資金不足で涙目

恋騎士は真面目にマスターアップしてくれないとストレスがマッハ。

そしてコイツの一番上のスキンを見てくれ、コイツをどう思う?
http://skin.squares.net/cgi-bin/ecobbs1/ecobbs.cgi?page=1

マスターアップしましたか!! 

おぉそれはめでたいことですね!!( ̄▽+ ̄*)
心配事が一つ減ったではないですか!

この調子で恋騎士もマスターアップ情報が早く欲しいところですな!!!

 

とりあえず、一本確定。ですねv

特典でエロ漫画って珍しいですよね、あっても雑誌の巻末に掲載される形が思い浮かびますが、
しっかり単行本みたいになっていたら凄いですね!
どうなんでしょう?(知らないのであやふやw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!
もしかしたら延期?と思ったりもしたので肩の荷が下りました(大袈裟
やっぱり発売が確定すると安心できますねー

>ゲームよりも特典のエロ漫画の方を欲しがってると感じるのは気のせいだろうかw
気のせいじゃないですwww(ぁ
漫画のサンプルを見てから読みたくて読みたくて股間がうずうずしっぱなしです(マテ
ページ数は大した事ないんでしょうけど期待してしまうw

この調子で恋騎士も無事にマスターアップして欲しいですね
回収の為に30日午後休取ったので延期は困る><

ほのかのあのCGが脳裏に焼きついてしまって離れませんwww
早くちゅぱちゅぱされたい!!

Re: タイトルなし 

>白井黒猫さん
ありがとうございます!
マスターアップの告知はいつ見ても気分がいいです

>恋騎士は真面目にマスターアップしてくれないとストレスがマッハ。
きな臭くなってきた気もしますが大丈夫だと信じたい
三連休明けにはマスターアップ報告がきてくれないとヤバイかもですね

>そしてコイツの一番上のスキンを見てくれ、コイツをどう思う?
ちょwwww
なにこの神スキンwww光の速さでDLしましたwww
こんなサイトがあることすら知らなかったので大感謝です!!
花穂コンとしては嬉しすぎるwww

Re: マスターアップしましたか!! 

>トンボさん
よーやくしてくれました!めでたいです!!
延期の前科があるので不安だったんでマジ嬉しいですね~

恋騎士も無事にマスターアップして欲しいですね
延期されると予定が大幅に狂うので困ります><

Re: タイトルなし 

>Notaさん
何とか確定できましたー^^

確かに特典でエロ漫画って見かけないですね
と言ってもビジュアルブックの一部なのでオマケ程度だと思います
期待しすぎると痛い目に遭うのは分かっていても期待せずにいられないw
サンプル見る限りでは本気出しすぎ感があるのでゲームよりも楽しみです(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/231-2b9549e5