2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しくなんてないんだからっ!

期待されたら応えるべきだし立ったフラグは折っちゃいけないってばっちゃに言われていたのを思い出しました
てな事を言い訳に使わないと踏ん切りが付かないヘタレな私です><

リコッタ通販


ショップ特典が布モノばっかりだった反動とバニースィーリアがB5で見れるってどんな感じだろ?と思ったので
ドリパテレカを見ながら脳内でバニーに変換したらポチってた件
だって↓みたいな感じでバニーですよ、そりゃポチるってw
ドリパテレカ


携帯の待ち受けも数年ぶりに魅杏からスィーリアに変えたくらいストライクなキャラデザなので私の豆腐の意志では抗う事は無理でした(テヘ
今回公式でポチった分が4本目なので5本買う気だった事を考えれば予定に近付いただけなのかなーと。
幸い28日は午後休を取ってるので佐川の再配達も受取れるハズ!(大丈夫だよね?佐川さん^^;
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

全俺が血涙で泣いた 

ポチりましたかwww
なんて漢らしいんでしょうかwww
その欲望に忠実な姿勢は賞賛に値しグレートの称号を寄贈しちゃいます♪

紳士さんがポチってくれたので私の心も青空より晴れ渡りましたので
仏心で静観させて頂きたいと思います(コラッ
どうしようか悩みますね~

 

さすが期待に応える漢!
見事にポチってくれましたね!!
やっぱりあの購入フラグは折れませんでしたかw

バニースィーリアに惹かれてる自分もいますが10月はお腹いっぱいなので我慢することにします。

携帯の待ち受けもスィーリアに代えてワルロマの迎撃準備はバッチリですね!
28日は佐川クオリティを発揮しないことを願ってますw

Re: 全俺が血涙で泣いた 

>とうがいさん
お褒めの言葉ありがとです
やはりスィーリアには逆らえませんでした><
私ごときに勿体無い称号ですがありがたく頂戴しちゃいますね♪

マジレスするとスィーリアが好きでなければボチらない方がいいと思います
送料は掛かりませんが定価で買わなくてはいけないのでエロゲショップの方がリーズナブルです
私はお布施の意味も込めたのと特典テレカだけオク等で手に入れるよりも
ゲームを買ったオマケとして手に入れたいと思ったのでポチりました
(公式で買うのが一番メーカー的には利益が大きいので)
祖父の予約を捨てるならポチるのもありだとは思います

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはり期待されたら応えなければいけないじゃないですか~(言い訳
購入フラグを折るには意志が弱すぎましたorz

スイジョウさんの今月の購入数では無理ですよね
私のうざいくらいのテンションで気分だけ味わってくださいw

携帯の待ち受けを見ながらニヤニヤしてる俺キモスwww
ヤマトだったら全く心配しなくて済むんですけど佐川の頑張りに期待しなくてはいけないのが辛いです
佐川クオリティだけはマジ勘弁です><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/251-266e9b93