2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらっと見える

事前情報が全くない状態でelfの新作に手を出したら当たりだった件
『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』
というタイトルだったので短編オムニバスの懸念があったけど全部で一つの物語だったのでヨカタ
今のトコの印象は寝取られ、寝取り、寝取らせが混ざってる純愛(?)ゲって感じ
完堕ちEDがあるのか分からないけど、あれば今年一番のNTRゲの可能性大

ガテン系をやってて思ったのはelfのゲームってフェチ心をくすぐるCGが多いなぁと。
妄想作業が捗るからチラっと見えるCGは大好物なんだけど、エロゲって意外と少ない気がする(ギャルゲの方が多いかも

gaten01.jpg
gaten02.jpg
biniku01.jpg
debris01.jpg
debris02.jpg
debris03.jpg


kakyu_mizuho01.jpg
kakyu_mizuho02.jpg
kakyu_ryouko01.jpg
kakyu_sizuka01.jpg
kakyu_sizuka02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

当たりでしたか!! 

おぉそれはよかったではないですか( ̄▽+ ̄*)

フェチ心くすぐられまくりですか!!!
やはりチラリズムと言うものはいいものですな(///∇//)

 

レポ乙でっす♪

私も評価が気になって巡回してましたが、NTRスキーのユーザーにはある程度好評みたいですねv
今回はNTRる前から後までじっくり描写されているみたいですし、期待できるかも♪

確かに完堕ちが完備されているかは私も気になるところ!w

CVとかちゅぱ音とかも気になりますよねv
エルフは発売しても公表しない印象だったので、凸る勇気が出ませんw

こうしてCGを見るとリアルなパンチラですねw
時代を追って絵も進化していることも見て取れます。。

チラッと見えるCGは確かに純愛の方が多い気がしますがが、
チラ部分をアップにしている作品はほぼ見かけませんよね(^^;
見せ方次第でいい感じにエロスを醸し出せると思うのですが、もったいない限りですv

 

ボクの彼女はガテン系はパケ絵を見てティンとこなかったのでスルーしてましたけど当たりでしたか!
一つの物語になってるのも予想外でした。
色んなパターンが混ざってるのも面白そうですね(^_^)
NTRゲに完堕ちEDは必須ですよね!
快楽に溺れた姿はエロいですから。

チラ見せは素晴らしいですよね!
エロスを感じるし妄想が進みますw
エロゲはモロが多いですからね。

個人的にはスカートを手で抑えて見せてるCGがすき♪

 

おぉ、ブログ背景色がピンクから黄色に変わってますね(・∀・)
でも記事内容はピンク色がいいと思います!!(黙

チラリズムいいですよね~♪
なんというか、衣服まくって脱がしたくなる衝動がむくむくと・・・(ぁ
ところで縞パンのチラリはどこですか?←

ガテン系と聞くと、以前ソフで『THE ガッツ!』というエロゲを見たのを思い出します・・・あれは衝撃だったw
もちろんロリとは正反対ですので、私はスルー安定ですが(キリッ←

Re: 当たりでしたか!! 

>トンボさん
ストーリーすら分からない状況で買ったので博打でしたけど結果オーライでしたw

チラリズムって最高ですよね!
いろんな事を妄想出来るのがイイ!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
レポってレベルじゃなくてすいません><

ここ2~3ヶ月NTRスレもフェラスレもノーチェックなのでどんな作品が好評になってるか
全く知りませんでしたが、そこそこ好評ならヨカタ

>今回はNTRる前から後までじっくり描写されているみたいですし、期待できるかも♪
DL販売で6800円ですからパケならフルプラですもんね
さすがにこれだけ容量を使っているだけあってじっくりですけどEDが多くて大変ですw

>確かに完堕ちが完備されているかは私も気になるところ!w
もしかしたら無いかもですけど無くてもおkなくらい個人的には楽しめてます♪
もちろんあったら超絶嬉しいですけどwww

>CVとかちゅぱ音とかも気になりますよねv
>エルフは発売しても公表しない印象だったので、凸る勇気が出ませんw
エルフは基本的に公開しませんよね
今作はメインヒロインの美咲のCVは聴いた事あるんだけど確定できません(ももーいっぽいけど違うような…
もう一人のヒロイン(サブですが)のナオは自信を持って青井美海だと断言できます!(キリッ
ちゅぱ音は自体はダメじゃないですけど、そもそもテキストでちゅぱ音が殆ど無くて
地の文で書かれてるのが多いですorzアニメで動くのでメチャメチャエロイですけどねw

>こうしてCGを見るとリアルなパンチラですねw
生々しいパンチラなのでエロさ抜群なのでテンションが上がりますw

>時代を追って絵も進化していることも見て取れます。。
後半のCGは下級生なので時代を感じますよね^^;
解像度も低いし絵も古いですけど何故かエロさを感じる不思議

>チラ部分をアップにしている作品はほぼ見かけませんよね(^^;
顔や全体像が表示されてのチラじゃなくてチラの部分だけのアップって中々見ないですよね
アップにすることでエロさが跳ね上がるのに(´・ω・`)

>見せ方次第でいい感じにエロスを醸し出せると思うのですが、もったいない限りですv
エルフはこの辺のCGの使い方が上手いと思います
他のメーカーももっと頑張って欲しいものです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
門井絵はダメでしたか~
私は絵買いの部分もあったのですが内容も充分に当たりでした♪
オムニバスだったらガッカリ感がハンパなかったですけど繋がっていたのでマジ楽しいです
EDの数が多いのでいろんな展開があるのも面白いですね

>NTRゲに完堕ちEDは必須ですよね!
>快楽に溺れた姿はエロいですから。
そうなんですけど、今作に限っては仮に無くても私は満足出来そうですw
勿論、あったら心の底から喜びますけどw

チラ見せの良いところは妄想がしやすいのと妙なリアリティがあることかとw
エロゲは殆どがモロ見せですもんね~
モロも大好きなんですけどチラも見せてくれると尚、嬉しいwww

>個人的にはスカートを手で抑えて見せてるCGがすき♪
やはり他人とは思えないwww
私も大大大好きです!!(オチツケ

Re: タイトルなし 

>かーずさん
寒くなってきたので暖色にしたのと、そろそろ黄色い救急車に迎えに来て貰おうかとw
記事の内容は白くしたいんですけど、脳が完全にピンクに染まりきってるので
ピンクな内容ばかりになると思いますけど見捨てないでやってくらさいwww

チラリズムは男のロマン!(キリッ
物凄いエロスを感じられるし色んな事を考えられるので大好きです!!!(ダマレ
モロ見えだと思いっきり見てもいい気がしますけどチラだと見てはいけない気がするのも
スパイスになってよい感じw

>なんというか、衣服まくって脱がしたくなる衝動がむくむくと・・・(ぁ
分かる!分かります!!
チラっと見えた瞬間にリビドーが沸点に達して獣化したくなるwww

>ところで縞パンのチラリはどこですか?←
やっつけで貼ったので用意できませんでしたorz
探しておきますw

>ガテン系と聞くと、以前ソフで『THE ガッツ!』というエロゲを見たのを思い出します・・・あれは衝撃だったw
THE ガッツ!なんて初耳なのでggって見たら誰得の内容でフイタwww
しかもコンプリーツのブランドが製作とか地雷臭しかしないんですけどwww

>もちろんロリとは正反対ですので、私はスルー安定ですが(キリッ←
私も筋肉にエロも萌えも感じないのでスルー安定ですw
ていうかシリーズ化してた事に驚きを隠しきれない、どこに需要があるのか小一時間

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/316-4304c161