2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Retell

少し前になりますが久しぶりにエロゲの新作を買いました
walre_title.jpg
続編(FD?)みたいなものなので純粋な新作とは言い切れないですが、そこは目を瞑るってことでw
DL→インスコまでは発売日に終わらせたのに始めたのが昨日という遅れっぷりです。
どのくらい進んだかというとノエルから始めて最初のエロシーンまでです
noel_re01.jpg
のっけから潮吹きとは飛ばしてるなーと思いつつノエルは尿じゃなくて潮だったことを思い出しましたwずり上げたブラで潰れている乳首◎
やっぱりこもりの絵はいいなぁ(しみじみ)と改めて感じつつ胸を過ったのはスィーリア編はいつなのか
celia_re01.jpg


そしてタペ&お風呂ポスターは買うべきなのか悩んでます
celianurse.png
正直、タペもポスターも要らないんですがスィーリアの絵は欲しいw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お、ご購入おめでとうございます!私は綾子さんの浴衣でこってり搾られました(*´Д`)ハァハァ ノエル√ももう終わりそうです。Re:tellの第二弾に大期待ですね。スィーリアにもっとあんなことやこんなことをしてほしいなぁと。

>そしてタペ&お風呂ポスターは買うべきなのか悩んでます
ぜひ買いましょう!この絵をオリジナルのグッズで楽しむべきです(真顔)

Re: タイトルなし 

緊急救命室Gさん
ありがとうございます!
綾子から先にプレイしたんですね、てっきり私と同じでノエルからかと思いましたw
浴衣プレイっていいですよね!下着を着けているパターンが多いですが何も着けていない方が圧倒的に好みですw

>Re:tellの第二弾に大期待ですね。スィーリアにもっとあんなことやこんなことをしてほしいなぁと。
ホントこれです
買ってから暫く放置することになった最大の要因ですw

>ぜひ買いましょう!この絵をオリジナルのグッズで楽しむべきです(真顔)
救命室さんがここまで強くプッシュしてくるとはw(困惑
バスタオル姿というのに強く惹かれるんですよね~

やはりですな。 

予想通りと言うか、久しぶりの新作はこの作品でしたか!!!
自分はDL販売のみと言うことだったので、購入は見送ったのですよねぇ・・・・

スィーリア編、いつになるのでしょうねぇ・・・・

そしてタペ&ポスターは買いましょうよ!!!
迷った末に断念してあとで後悔しても遅いですから。
自分の欲望に素直になってくださいですよ。

 

お久しぶりです!
ワルロマの新作買ってしまったのですねw
あれモアモアってFDじゃなかったの?

自分はワルロマはノータッチなんで、あまり分からないw
やはり、紳士さんの本妻スィーリア嬢ですかw
ナース版スィーリア嬢がやば過ぎるw
家にあったら毎日お注射されちゃいますねww

 

お久しぶりです。エロゲ語りを待ってましたw

私もワルロマRetellは予約購入して綾子をクリアしました。ひょっとこはもちろん、浴衣や最後のシーンとかめちゃエロかったですw

ノエルは無印をクリアしていないのでしばらくは着手できません。MORE&MOREのノエルもまだですw

それに時間が足りません…グリザイアやわれめてのアニメが始まりましたし、なないろリンカネーションや星織などのエロゲなどもあるので。

スィーリアのタペはもう買うしかないですよ!エロすぎます。買わないと絶対後悔しそうなので近々ポチりますw
お風呂ポスターの絵柄がすごく気になりますね。バスタオルスィーリア…エロさのあまりおかしくなりそうw

Re: やはりですな。 

>トンボさん
読まれてましたかwさすがですw
トンボさんはパケ派ですもんね、私はDL版の方がありがたいです

>スィーリア編、いつになるのでしょうねぇ・・・・
次に来てくれることを願ってますが、期待しないで気長に待つことにします
再来年くらいには出るでしょうw

トンボさんもタペ推してきますかw
確かに迷ったら「買い」ですよね
買わずに後悔よりも買って後悔の方がダメージは少ないでしょうしね

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
お久です!
最近エロゲを買うことが少なくなりましたがワルロマは別格ですねw

>あれモアモアってFDじゃなかったの?
公式ではFDじゃないみたいですが個人的にはFDだと思ってます

あれ?ワルロマ未プレイでしたか。
メチャクチャエロいので時間があればやってみてくださいな♪

スィーリアは私の歴代二次キャラの殿堂入りですw
ナース絵、エロいですよね、前立腺プレイをして欲しいwww

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
ご無沙汰です♪
すいません、エロゲネタが最近はめっきり減ってしまってました><
書きたいことはあるんですが時間が掛かるのでさぼってますw

綾子エロいんですね~
漏れ漏れでもエロかったですが更にパワーうpしたって感じですねw
ありゃ、ノエルはまだノータッチのままですかw
無印のノエル√は個人的には好きなのでオヌヌメです

>それに時間が足りません…グリザイアやわれめてのアニメが始まりましたし、なないろリンカネーションや星織などのエロゲなどもあるので。
私も圧倒的に時間が足りません><
コメ返が遅れてしまっているのも時間不足が要因です(言い訳
われめてのアニメは見てみたいですが、無理っぽいです・・・
ワルロマのBDも積んだままですし途中のエロゲやら艦これやらで手一杯w

>スィーリアのタペはもう買うしかないですよ!エロすぎます。買わないと絶対後悔しそうなので近々ポチりますw
ヤバイwふぃーるさんにも背中を押されてるwww
やっぱり買わないと後悔しますよね~

>お風呂ポスターの絵柄がすごく気になりますね。バスタオルスィーリア…エロさのあまりおかしくなりそうw
私も気になります!!
バスタオル姿ってのがいいですよね!髪もアップにしてて湯上りなので顔が上気してるだろうから凄まじい色気を放ってそうw

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし 

>aさん
そうですね、言われてみれば無印にもありませんでしたね
理由は分かりませんがミレーユが叔母さんにならないようにとの配慮だと思うことにしますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/667-7130e46b

- 

管理人の承認後に表示されます

- 

管理人の承認後に表示されます

- 

管理人の承認後に表示されます

- 

管理人の承認後に表示されます

- 

管理人の承認後に表示されます