2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡

ここ数日の寒さは寒いのが苦手な私には拷問に近いものがありますが、あと一ヶ月もすれば暖かくなると信じて頑張ります
でもそろそろ花粉の季節でもあるんですよね・・・(欝

今年も月に一度は更新するつもりでいましたが、どうにもこうにも時間的余裕が無いので更新を不定期にさせていただきます(更新するとは言ってない
このようなダメブログに訪問していただいた全ての方々には感謝感謝ひたすら感謝です♪


ここからはスルー推奨です
先月の16日に3594日間稼動した三国志大戦のネットワークサービスが終了しました
店内大戦やCPU戦はプレイできますが全国対戦が出来なくなるので事実上のサービス停止だと個人的には感じています
ここ数年はプレイ頻度が全盛時に較べて大きく減ってはいたものの約10年間プレイして来たので寂しいし悲しい。
三国志好きとしては自分の好きな武将でデッキを組んで戦えるということに心が躍り、一日中ゲーセンに居たこともw
稼動数年はプレイ料金が高くて車一台買えるくらいは注ぎ込みましたがそれもいい思い出
いつの日か復活する可能性もあるようなのでその時が来る日を楽しみにしたいと思います





素晴らしい
fuyuka03.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ここ最近の寒さは異常ですよね(>_<)
自分も辛い。。。

ついに紳士さんも不定期の仲間入りですねw
今のブログの更新できなさを見ると昔はなんで毎日のように更新できてたのか不思議w
これからもマイペースによろしくお願いします(^-^)/

約10年間プレイしていたもののサービスが終了するのは寂しいですね(>_<)
再稼働する日がきたらまた車一台分投入ですねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
北海道出身でも辛いですか!じゃあ私が辛すぎても仕方がないw
ホントいい加減にして欲しいレベルの寒さ(´・ω・`)

>ついに紳士さんも不定期の仲間入りですねw
スイジョウさんと同じタイミングなのを喜ぶことにしますw(オイ

>今のブログの更新できなさを見ると昔はなんで毎日のように更新できてたのか不思議w
同感です。よくもまあ毎日々々更新で来てましたよね~
時々ですが一日に2回更新とかもやってたりするのが自分のことなのに信じられないw

>これからもマイペースによろしくお願いします(^-^)/
こちらこそよろしくです♪

>約10年間プレイしていたもののサービスが終了するのは寂しいですね(>_<)
こんなこと言うと笑われるでしょうけど心にポッカリ穴が空いてしまった気がします・・・
あれほどまでにハマったアケゲは始めてでした(涙

>再稼働する日がきたらまた車一台分投入ですねw
えぇもうじゃぶじゃぶ投入しちゃいますw(暴走

まだ先は長い。 

まだ暖かくなるまで一月以上あるのかぁ・・・・・それを考えると憂鬱ですなぁ(;´▽`A``

ブログを書くことは義務ではないので気が向いたときでいいですよ!!!
次の更新も気長に待ってますです( ̄▽+ ̄*)

Re: まだ先は長い。 

>トンボさん
2月は一年で一番寒い月ですが乗り切れば春が来るので頑張りましょう!
この一ヶ月が長いんですけどね。。。

>次の更新も気長に待ってますです( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございます♪
また更新した時には遊びに来てやってください^^

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
ご無沙汰してます!
こんなダメブログを見に来てくださって恐縮です
だいぶ先になるかもですがヒマワリと恋の記憶とお兄ちゃん、右手の使用を禁止します!をのんびり進めていて
終わったら感想でも書こうと計画中なのでその時には遊びに来てやってください♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
フィギュア情報ありです!
ちょっとこれじゃない感がしたりします
特に目の造りが・・・

両作品とも人気作なんですね、つい最近まで全く知りませんでした><
かなりスローペースで進めてますが両方とも面白いです(・∀・)

>今月はついにRe:tell2でスィーリア先輩登場ですよー
既に予約完了して全裸待機してます!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: もっと熱くなれ...ry 

>修造さん
コメに気付くのが遅れてすいません!しょーたんさん、お久しぶりです!(忘れてませんよw
私も書きたいんですけど中々厳しいものががが

>本業が忙しいのでしょうね(お疲れ様です)
去年のGWに艦これを始めたんですが、どっぷり嵌ってしまい完全に提督業がメインになっているのが原因です
おかげでCSもエロゲもプレイする時間が減りまくりんぐだったりしてる現状(報告
ご指摘の通りサボっているのも事実ですw

久しぶりに拝見しましたがツンデレいいっすね!
もっとやってくれてもいいんですよ(チラッ

ワルロマ、ドリクラ話し懐かしいですね
ワルロマは新作が出れば買ってますが(クリアしてるとは言ってない)ドリクラは現在どうなっているのか分かりません><
ちなみに私は魅杏でした

>忙しいとは思いますが更新楽しみにしています。
ご期待に応えられる様に頑張りますのでまた暇な時にでも遊びに来てください♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お、覚えてくれてたって、な、なにもないんだかんね! っふん!! 

>しょーたんさん
あれだけ絡んでたのに忘れるはずないじゃないですかw
艦これ知ってて嬉しいです、てかゲームやりましょうよ!(勧誘

私の好きな艦娘を挙げると書ききれなくなりそうなので現在ケッコンカッコカリしている娘だけ書きます
榛名金剛榛名(一人目は改二だったので改)加賀赤城大鳳早霜雪風島風神通長門陸奥です
もうすぐ足柄とゴーヤともカッコカリ予定で鈴谷は改二が来るのを信じて98で止めてます
鶴姉妹もカッコカリします(現在翔鶴95瑞鶴91)
薄い本も多くて艦これはすっかりメインコンテンツになってますw
ちなみに一番好きなのは榛名です♪

>艦これでもブログに載せて下さいなぁ♪
艦これ専用のブログも書いてるので暇な時にでも遊びに来てくださいな♪(面白くないですけどねw
http://blog.livedoor.jp/fleet_collection/

しょーたんさんの修造とツンデレ幼馴染&妹ネタは相変わらず面白くて楽しいです

東京勤務になりました。 

お久しぶりです。
アメブロ修造大好きしょーたんです。
まだブログをチェックしていただけたら幸いです。

東京勤務になりました。
ピュア変態紳士さん(褒め言葉)とご飯食べに行けたらと思います。

この6年で紳士さんの近況が分かりませんが、2次元卒業リアル結婚してるか戦々恐々です。

メールアドレス付けておきます。
連絡いただけたら幸いです。

Re: 東京勤務になりました。 

しょーたんさん
ご無沙汰です!
メール送ったら弾かれてアメブロ行ったら自分のプロフしか残ってなくて
八方塞がりなのでここに書いてますw

お仕事は落ち着かれたのですか?

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/673-42820fbc