2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいような寂しいような

さぁ!明日は今年一番の激戦区と言われている4.28です!
さっき大帝国のDL版を買おうとアリス公式に行ったら重くてページが開かないでござりました
パケ版の人気を察知してDL版購入にした人が多いのかなー

なので違うゲームをポチってみました
biti.jpg
こういうバカなノリで展開する抜きゲって大好物なので大帝国とsisiters回収まで繋ぐつもりです



そしてそしてワルロマの店舗特典が公開になりました!パチパチパチ
ワルロマ店舗特典ページ←公式はここから

予想はしてましたけど祖父はやっぱりベッドシーツなる布モノを用意してきましたw
しかも今回は山王まで抱き枕カバーなのでいきなり2店舗が消える事に…
祖父の↓がベッドシーツじゃなければなー
sofbed.jpg




現時点では予約は3本する予定です

大大大本命のスィーリアと次の本命のノエルです

げっちゅ特典スィーリア
gc_02.jpg
右手が輪になっている意味は…うはwwwたまらんwww しかも目つきがエロすぎて死ぬwww
脱ぎかけのパンストとブラジャーがエロスを増幅させてくれますw



メディオ特典スィーリア
md_01.jpgmd_02.jpg
エロいですけど、げっちゅの絵の方が個人的にはエロを強く感じます



ゲマズ特典ノエル
ab.jpg
が、がはっ!
あーー!思いっきりリボンを引っ張りたい!解きほぐしたい!



3本だと物足りないのでメロンでも予約するか悩みます
メロン特典ノエル
melon.jpg
物足りなさを感じるので特典がつく店舗が増える事を期待したい!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

最近NTRゲーでコメントできなくて申し訳ないです(少し中見ましたがやっぱり苦手です)

自分も大帝国とsisterを本日回収予定です!
GW中は帰省するので両親が家にいるので堂々と出来ませんが・・・
大帝国でGWをすごそうと思ってますw

5月にすきなのが多いのと6月にHHG(ハイパーハイスピードジーニアス)と舞風がでるのでワルロマかなり迷うんですよねw
何気にrewriteもあるので6月は混戦です!

 

やはり大帝国はDL集中してるんですね!早朝にポチっとしてもダメですか?
びっちんちょはイイ!!レポして頂けたら、私もポチっとしたくなるかもです♪

ワルロマ特典キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
私は祖父、メディオは確定レベルです!!
後はノエルの絵柄を1枚欲しいですね!!ゲマズでも良いんですが
もう少しイイ絵柄が増えるまで待ってみたいです♪
それにしても特典絵柄が発表されるともう少しで発売が近いんだなぁと期待感で
いっぱいになりますね!

 

激戦区と言われている4.28ですが自分は大帝国一択ですw
神採り&大帝国が控えてるんでこれ以上無理ですw
DLできないほど混んでるとはさすがの人気ですね。
迷わずびっちんちょに向かう姿が素敵ですw

自分は布モノおkなんで祖父にGOです!
リサのお尻をペロペロしたくてたまらないぉ(・ω・)
発売に向けちょっとずつテンション上がってきました♪

 

俺は期待大のユースティアでもやりたいと思います!

ただちょっと最近飲み会とかに連れてがれて
あまり出来なそうですがww

俺はその中でしたらリサが一番いいですかね!
かわいすぎます!
まだ予約はしてませんがwそろそろしていきたいと思います!

Re: タイトルなし 

>willさん
こちらこそ不快な思いをさせてしまって申し訳ないです
NTRは特殊属性ですので軽くスルーしてっやてくださいw

シンクロ100%ですね!結婚してくだs(ry
さすがにご両親の前でエロゲは出来ませんよね
私もCSのギャルゲなら親の前でも普通にやってましたがエロゲは無理でしたw
私もGWは大帝国とsisters三昧の予定ですw

私は5月は余裕があるんですけど6月はどうしようもないくらい集中してます><
HHGと舞風は知らなかったので公式に行ってみたんですけどイイ!
不意打ち販促されるとは思ってませんでしたwww
メチャメチャ興味を惹かれて辛いですが
既に購入候補が6本くらいになってるのでwillさんのレポに期待します♪
ワルロマは私の今年のイチオシ作品なので是非是非購入を検討してください!
そいうえばリライトも6月に延期でしたね、6月はかなり熱いですね

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
今年一番の激戦区を大帝国だけで凌ぐとは…意思が強すぎですよw
でも神採りもありますから無理ですよね~
ていうか神採り+大帝国を購入する男気は見事すぎますwww
まさかこんなに混んでるとは思っていなかったのでビビリました
久々のアリスSLGなのでやはり凄い人気みたいですね
びっちんちょに向かうのは普通じゃないんですか?www

布モノがいけるなら祖父ですよね!
私のリサの尻の魅力に負けそうになりましたが何とか回避しますw
店舗特典が公開されるとテンションが上がってきますよね!
早くスィーリアとちゅっちゅしたいお

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
まさかの集中攻撃を喰らいましたw
早朝なら平気かもですが朝は弱いのでエロゲDLする元気はないですw
びっちんちょ少しやりましたが面白そうです♪完全にバカゲーですので気楽に遊べそう
大佐にレポを依頼されたら断れないので少し後になるかもですがレポりますね♪

ようやく特典きました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
布モノの祖父が確定ですか!本気度が伝わってきますね!!
ノエルの特典は少ないですよね、私はゲマズのリボン絵が好きなのでゲマズは確定ですけど
もう一枚欲しいので追加されるのを強く希望しております!
仰るとおりです♪特典が公開されると予約を考え始めるので発売を実感できますよね♪
期待感で胸と股間がはちきれそうですwww

Re: タイトルなし 

>アスラさん
ユースティアも凄い人気ですよね!
私は回避ですのでアスラさんのレポを楽しみにまつとします♪

飲み会トラップ発動しちゃいますかw
酔っ払うとエロゲする気はなくなるから厳しいですよね><

やはりリサですかwww
ワルロマのキャラはみんな可愛いのですが私はスィーリアから目が離せません!
リサも凄く可愛いのでペロペロしたいですw(ぁ
特典が公開されると予約の検討時期が来たって感じになりますよね!
どこで予約するか考えるだけで楽しいです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/87-76b123be