2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月~3月を振り返ってみる

4月です。寒さもだいぶ和らいできたので全裸待機も余裕な季節がやってきました
春をイメージしてバックグランドをピンクにしてみましたw 私の頭の中と同じ色です(教えてなくていい

特に意味はないんですが1~3月に買ったエロゲを振り返ってみようと思ったらフルコンしてるゲームが少なすぎて泣けたorz
フルプラ、低価格、同人を合わせて29本のゲームを買ったんですがコンプは3本…コンプ率10.3%ってダメダメすぎる><
無理やりですがフルプラ作品をメインに超絶独断で満足度を付けてみました。コンプしていない作品は現時点での満足度です



AQUA(SORAHANE)コンプ× 
絵:B エロ:F 凛が可愛い:A++ 満足度:F
凛√クリア→奈々璃√途中で降参しました。最後までやり通すにはエロくなさすぎて無理でした><



黙って私のムコになれ!(ensemble)コンプ× 
絵:A++ エロ:E 玲於奈:A+++ 満足度:E
玲於奈目的で買ったんですがキャラの素材をライターが生かしきれなくて残念な結果に終わってしまった感じです
システムも貧弱なので他のヒロインに突撃する気力は残りませんでした



妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~(MOONSTONE Cherry)コンプ× 
絵:A++ エロ:S 妹とちゅっちゅ:A+++ 満足度:A+++
小春√とハーレム√が残ってますが萌え絵なのにこのエロさ!全員が実妹という設定も素晴らしい!




BLOODY†RONDO(3rdEye)コンプ○ 
絵:A+ エロ:B 吸血鬼:A++ 満足度:A+
吸血鬼モノは大好きなので一気にフルコンまで突っ走れました。共通√がgdgdでしたけど個別は楽しかったので次回作にも期待



ラブラブル~Lover Able~(SMEE)コンプ× 

絵:A+ エロ:B 花穂∞ 満足度花穂の萌撃:Infinity
奈々子、さつき√が未攻略ですが二人に魅力を感じないとかゲーム内容が面白くないとかの理由ではなく
花穂たんに他のヒロインと仲良くなるように気を遣われたり応援されるのが辛いからです
実妹キャラという狭い枠での話しではなく今まで出会った二次キャラの中でも屈指の存在に私の中ではなってます

クリックで拡大
kaho24.jpgkaho25.jpg←このシーンがヤバすぎて萌えるとかそういう事じゃない何か違うモノが身体を突き抜けました

こんな笑顔を見せられたら他のキャラを攻略出来る筈がないwkaho_20.jpg

好きなゲームなのでコンプはする予定ですけど具体的な再開の目途は立っていません




グリザイアの果実(フロントウイング)コンプ×
絵:A エロ:A- 天音:S 満足度:A++
天音役の雪見そら=鷹月さくらと聞いて天音クリアを目的に買ったらストライク過ぎたので最高でした
ゲーム自体も凄く面白いので最後まで完走すべく奮闘中ですが未だに二人目の由美子√途中という始末ですw
天音のHシーンは楽しめましたが由美子はイマイチでしたし他のキャラもエロ薄らしいのが残念ですけど。



ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく(アトリエさくら)コンプ○ 
絵:A+ エロ:A+ 寝取られ:B 満足度:B+
絵が好みだったのとサクっとNTRを楽しむ為に買いましたがNTRモノとしては微妙って感じです
取られて当然な言動を繰り返す主人公なので寝取り男の方に感情移入してしまいました
Hシーンはエロいので抜きゲとして考えれば充分な内容です



姫様限定!~Princess Limited~(Princess Sugar)コンプ× 
絵:A++ エロ:? お姫様:? 満足度:?
体験版部分を終わらせたところくらいで中断しているので早く再開したいんですけどグリカジをクリア後を考えているので
いつになるのか不明です



Sweetest Maman!( Muscadet)コンプ× 
絵:SS エロ:C 人妻:B- 満足度:D
人妻を描かせたら右に出る者は居ないくらいの絵師を起用しておきながら全裸Hばかっりなのは遺憾であります
塗りもいいだけに勿体無さ過ぎる! エロCGの構図はいいものが多いのにテキストがエロくないので完全にCG集になってるのが残念



寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編( STUDIO TRIUMPH)コンプ○
絵:A++ エロ:A+++ 寝取られ:B 満足度:A++
どっから見ても淫内感染としか思えませんが(絵師的な意味で)ゲームとしてのレベルは同人作品とは思えない出来栄え
寝取られを謳っていますが寝取りとしての要素の方が強く感じます。私は寝取りの方が好きなので嬉しかったですけどw
即堕ちはしますけど時間を掛けてヒロインの葛藤を描写しているので完堕ちした時がエロい
完堕ちEDで乱交になるのが残念でしたけど元鞘EDで開発された身体の疼きを抑えられずに入院患者と夜中にセックスするのがよかったです

公式サイト
寝取られナース公式サイト




コンプできたのはフルプラ1、低価格2という情けない結果に終わった1~3月でしたorz
どんどん未完走のゲームが増えてきているのでこれ以上は増やさないように頑張りたいですw

と決意を固めたからではないんですけど、さっき一本クリアしました♪

母娘ねぶり~誘う人妻・抱かれたい母娘~(アンダーリップ)
実母、実姉との近親相姦をするゲームです。実母√、実姉√、母娘√が完備されている素晴らしい内容です
他にも隣りの人妻を寝取る人妻√、人妻の娘も堕として隣りの母娘√もあります
パケ版はロットアップしているのでDL版しかありませんが4kで買えるのでコスパはいいです
後で軽く感想を書いてみます

misatoryokowall.jpg

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

すこいかずですね・・・・ 

29本とは・・・・自分は11本しか買ってない・・・

まぁ11本中、3月31日の分を除いて全てコンプ済みですが!!

ちなみに31日の分も3本中1本先ほど終わらせましたが。
今晩から2本目開始です。

 

春って言いますかエロい感じに見えるんですけどwwwww
3作品もコンプしてるんですか???
凄いじゃありませんか!!私なんて2作品しかコンプしてませんよorz
(黙ムコとグリカジのみ!!

AQUAはもう少しで終わるんですけどやる気がしません
芋ぱらは私にはカワイイ過ぎる絵なのでこれもやる気が・・・
ラブラブルは本日終了予定!!
姫様は一生積みの予感w
こうして振り返りますとコンプするのってホント大変で凄いことだと思いますよ!
(私が飽き性なのが全て原因ですが・・・
しかし、エロゲは物凄いスピードで魅力的な新作を出すのが悪いんです!!
(ついに責任転嫁・・・
なので急いでも万物流転ですので臨機応変で自分ペースで行きましょうね♪

そんな訳でして母娘ねぶりなんて俺得作品を紹介されるとさらに遅滞してしまいますが
興味が出て来ましたのでレポ期待しておりますw
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

 

自分の脳内も年中ピンク色なのでノープロブレムwww
1~3月は同じく3本クリアです。
(BLOODY†RONDO、ラブラブル、蒼穹のソレイユ)

花穂∞、花穂の萌撃:Infinityに激しく同意です!!
花穂たんは可愛くて最高の妹でした(≧▽≦)
花穂たんからの祝福が辛くて挫折しそうになりましたけどフルコンするという気合でなんとかしましたねw

芋ぱらは地味に進めてるのでそのうちコンプ。
姫様は頑張りたいけどとらすぱが発売したのでストップ。
AQUAは再開のメドなしw

新作が続々でるからコンプするのは難しいです(>_<)
未完走のゲームは増やしたくないけど体力が続かない現実に涙(T_T)

 

そんなにですか!?俺は19本くらいでしたよww
そんなにあるとはビックリですよww

俺もいろいろとコンプ出来てないのがダメダメでしてww
今はグリカジでやっと3人目に突入出来た感じですよww

やはりラブラブルの評価だけ神がかってますよねww
俺も早く実妹を襲いたk(殴ww
こんな感じに興奮状態でありますww

Re: すこいかずですね・・・・ 

>トンボさん
いやいや、低価格ソフトが含まれていますからフルプラ11本のトンボさんの方が凄いですw
しかも全てコンプしてるのだから凄すぎますよ!

31日発売作品も順調に攻略が進んでいるんですね
毎度の事ながらスピードに驚かされるばかりです!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
私もエロいと思いましたけど春=桜のイメージなのでピンクで貫きます(キリッ
3作品コンプと言っても低価格が2本ですからwww
グリカジコンプは通常のフルプラ1.5本相当だと感じますので
とうがいさんの方が全然凄いです!(さすが大佐です♪

>AQUAはもう少しで終わるんですけどやる気がしません
ちょwwwぶっちゃけちゃいましたねwww
あのエロだとやる気が起きないのも納得ですw

>芋ぱらは私にはカワイイ過ぎる絵なのでこれもやる気が・・・
カワイイ絵ですけどエロさもあるのでイケると思うんですけどねw
内容はエロエロですしwww

>ラブラブルは本日終了予定!!
素晴らしい!私も必ずコンプしてみせます!

>姫様は一生積みの予感w
ちょwww一生ですか?!!
エロに期待が持てるので私がレポしたいと思います(たぶんですがw

確かにコンプするって大変ですよね~
私もついつい違う作品に手を出したくなってしまうので同じですw
エロゲの発売サイクルと発売量は異常ですよね
私やとうがいさんの様に属性が多い人ほど不利なのが現実です><
属性が少なければ遊ぶ作品が限定されますからアレコレ手を出さないで済むんですよね
もはや戻れない道を歩き始めているので自分のペースで進むしかないですね♪

母娘ねぶりは絵に癖があるので絵さえ許容できればかなり楽しめます♪
これいじょう遅滞させる事になるのは忍びないですが良作なので
レポを書かせて貰いますね♪(今日中にうpします

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ピンク仲間ですね!ヤター!!
同じ3本でもフルプラ3本のスイジョウさんの方が凄いです!


>花穂∞、花穂の萌撃:Infinityに激しく同意です!!
ありがとうございます!同意してくれて凄く嬉しいです!!
ホント最高の妹でしたよね!
私もフルコンする気合は入れたんですけど胸がが苦しくなるので(入院しろ
もう少し時間を置いて熱を冷ましてからコンプに挑みます♪

>芋ぱらは地味に進めてるのでそのうちコンプ。
地味に進めていたんですかw
私ももう少しなのでお互い頑張りましょう!(枯れ死にしないようにw

>姫様は頑張りたいけどとらすぱが発売したのでストップ。
とらすぱが来ちゃいましたもんね~(レポを期待してます♪

>AQUAは再開のメドなしw
ちょwww言い切ったwww
凄く納得できますwAQUA→グリカジのトレードをオススメします(オイ

そうなんですよね、エロゲの発売ペースは異常ですよね
仕事をしてるとゲームに使える時間が限られますからコンプは難しい><
私もこれ以上増やしたくないんですが増えていく未来しか見えませんorz

Re: タイトルなし 

>アスラさん
19本ですか!
私は低価格ゲーを含んでなのでアスラさんの方が凄いですw
こっちこそビックリですよwww

コンプするのって難しいですよね~
次から次へとやりたいゲームが増えるから困るw

>今はグリカジでやっと3人目に突入出来た感じですよww
もう3人目なんですね
私は二人目の由美子で止まったままですw

ラブラブルの評価=花穂たんとなってますwww
あれほどのキャラを持ってこられたら神評価せざるを得ないw
実妹を襲いたい気持ちはわかります!
とんでもない破壊力を持っているので万全の体勢で挑んでくださいw

 

コンプ率の悪さwww
これは同時プレイをしてるからだと言わざるをえないwww

AQUAは仕方ないですよねーw
元々絵がロリっとしてるので、紳士さんには向かないこと請け合いだったw
つまり自分には(ry

そして相変らずの花穂コンっぷりに安心(?)しましたwww
同じくアリアを愛しているのでそうなる気持ちはわかります(ぁw
でもコンプはしてないんですねwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
なんでこんなに悪いのか検証しようと思ったのに
いきなり正解を突きつけられて泣けるwww

AQUAは…ねぇw
可愛い=エロが成立しないことを勉強できました(今頃?
かーずさんにはストライクですよねwww(ぁ

もう一生花穂コンでいる覚悟は出来てるwww
フィギュアとか出されても迷わず買いに行けるレベルw
私もかーずさんのアリア愛はわかります♪
だからアリアがあちこちに展開すると嬉しい反面、寂しくもありますよね?w
自分の娘を嫁にやる父親的な気分(イマイチ的を射てないかもw

>でもコンプはしてないんですねwww
痛いところ付いてきたw
花穂ラブルをやると鈍感主人公に惚れてるヒロインの気持ちが理解できるから困るw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/55-870675f0