2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姦獄島体験版やってみた

相川亜里砂の絵が好きな頃に戻っているように見えるし塗りも好きな感じなので発売が楽しみになってきました
10月28日発売というのが非常に厳しいですけど。

title_kangokutry.jpg
容量:185MB
インスコ不要
Hシーンあり


序章から一章までが収録されているので物語の概略と人間関係を掴めるので購入検討中の人はプレイしてみるとよいかもです
生き残った男女で恋人同士は居ないけど和姦があるしNTRも楽しめそう
シチュ的に輪姦が多そうなのは仕方ないかなーって感じです

無人島に置き去りにされた事で理性の枷が外れて欲に忠実に行動するのは分かっていても興奮できる
海賊にお持ち帰りされたいじめっ子女キャラが残って欲しかった


生徒を海賊から守るために自らレイプされる女教師(氷室百合)が耐えられなくなって
自分の生徒を身代わりにして助かろうとするのはよかった
kangoku01.jpg

kangoku02.jpgkangoku03.jpgkangoku04.jpg



助かったと思ったら海賊の命令で男子生徒に犯されるせんせーが不憫すぎる
kangoku05.jpg



無人島でヤンキーに犯される→事実を知った委員長(船で犯した生徒)にも犯されて無抵抗になっていくせんせー
委員長の船の中と無人島での豹変っぷりが凄いw
kangoku07.jpgkangoku08.jpgkangoku09.jpgkangoku10.jpg



おまけ
kangoku06.jpg

公式サイト
姦獄島公式サイト
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版レポおつです。
和姦があるとは予想外。
多分犯す側と逃げる側に別れると思うから逃げてるうちにって感じですかね?
逃げきれなくて男の目の前で犯されるとかって展開があると熱いです!

せんせー不憫すぎる。
委員長が凄いw
この作品は実は委員長の変貌っぷりを楽しむゲームだったのかwww
あと、いじめっこキャラが調教されて戻ってくる姿も見たかったですw

期待通り欲望に忠実になる様子が描かれているみたいだから良い感じになりそうですね。
ただ10月はもうお腹いっぱいかも^^;

 

レポ乙ですv

無人島という閉鎖空間、かつパニックアクション的な意味では
姦染やLastwaltzみたいな雰囲気ですねφ(.. )

ちょw先生;しかも氷室ックとかGJ!
でも美咲のCVが倉田さんて言うのは意外でした。
どうもラジオのイメージが強くて。
というか相川絵のポニテキャラだとどうしてもまおまおにしか変換されなくて困るw

こういうダークな作品なのにお聖水シーンがあるとほっとしてしまうのは私がおかしいのでしょうかw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
和姦は体験版には収録されていませんでしたけど公式サンプルで見れるので
確実にあると思います

>多分犯す側と逃げる側に別れると思うから逃げてるうちにって感じですかね?
完全にそうだと思います
欲望のままに行動する男とそうじゃない男が居るので以前から好意を持っていたとか
吊橋効果でセックスの流れになる気がします

>逃げきれなくて男の目の前で犯されるとかって展開があると熱いです!
これは必ずあると思います!てか無いと困るんですけどw
出来れば一度セックスした後で犯されて欲しいですね
嫌なのにでも…の王道が見れそうなのでw

生徒を守る気持ちから行動したのに堕ちっぷりが凄いので可哀想になりました
興奮しましたけど(オイ

委員長の変貌が凄いんですけどリアルっぽい気もしますね
無理やり無人島に置き去りにされて目の前で美人教師が犯されてたら
誰でもこうなると思うので凄くエロゲ的な展開ですけど好きですw

>あと、いじめっこキャラが調教されて戻ってくる姿も見たかったですw
実現しないでしょうけど私も期待したいですw
あんなに強気だったのにすっかり快楽堕ちしてたらメチャメチャ興奮できるwww

私も10月は満腹なのですが買っちゃいますw
こういう欲望全開で突っ走るのって大好きなのでw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありー
姦染もラストワルツも未プレイですけど雰囲気は同じだと思います
ウイルスとかじゃないのでラストワルツに近いかも。
定番と言えば定番のシチュですよね(エロに繋げやすい

今作はAG系で纏め上げてたようですw先生のフェラは良かったw
私も美咲がくらたまだったのはイメージと違いましたけど聴いてみたらそんなことなかったw
ラジオとかは聴かないので分かりませんけど素の部分を知っていると余計にイメージと違うかもですね

>というか相川絵のポニテキャラだとどうしてもまおまおにしか変換されなくて困るw
ミライシリーズですねわかります!
そういえば最近、榎津まおを見かけてない気がします

>こういうダークな作品なのにお聖水シーンがあるとほっとしてしまうのは私がおかしいのでしょうかw
いいえ、全く正常ですので安心してくださいw
美少女のおしっこは正義!(キリッ
放尿スキーとしてはありがたい限りwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/237-31dd73f7

Liquid-Shineさんの新作陵辱エロゲ「姦獄島」体験版プレイ感想 

Liquid-Shineさんの新作エロゲ「姦獄島」の体験版が出てたのでやってみました。スタッフは、原画は相川亜利砂さんです。クライミライシリーズのほか、鬼畜中出し水泳部や淫辱心療クラブなどエロい陵辱エロ...