2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12の月のイヴ体験版やってみた

興味はありつつも回避していたんですけど面白いと聞いたので今更ながら体験版をやってみました
結論:いい意味でやらなきゃよかった
続きが気になって仕方ない


公式HPhttp://www.minori.ph/lineup/12mooneve/index01.html


title_evetr.jpg
容量:1.33GB
ウインドウ透過率変更不可(デフォルトで薄い)
キャラ別音声ON/OFF可
卑語あり(無修正)
Hシーンあり(みずか)


体験版の仕様なのか製品版でもそうなのかは分かりませんがOP後、みずか√になってます
以下、簡単に内容を箇条書き
OPで主人公が出会った少女(由紀)が「また未来で」と意味深な言葉を残す
主人公と幼馴染の椎名姉妹と由紀や凛とドタバタ劇
主人公とみずかは付き合っていないけど隠れてHなことをしてる(おっぱい枕や手コキなど)
杏鈴が主人公に告白→由紀が絶妙のタイミングで現れて未遂(意図的?
みずかと主人公が付き合う→セックス
杏鈴に付き合うことになったことを話す→杏鈴立ち去る→みずか追い駆ける→階段から落ちる→体験版終了


eve01.jpg

eve02.jpg

eve03.jpg

eve04.jpg

eve05.jpg




エロシーンもかなりよかったですがフェラがなかったのが残念
隠れてHなことをするのがかなりツボったw

勉強中におっぱい見せ(他の部屋に杏鈴、由紀、凛が居るのが堪らん)
mizuka01.jpg


教室で手コキ
mizuka02.jpg


恋人になってからのセックス(二回とも中出し)
mizuka05.jpg

mizuka07.jpg


ストーリーも面白そうだしHシーンにも期待できるので買いたい病が発症しそうです
ただ、今月は買いに行く時間がなく買うとしても来月なのでそれまでに発作が治まらなければ買っちゃいそう
その間に夏ペルを終らせたいんですけどね
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

やってしまいましたか・・・・・ 

体験版に手を出してしまいましたか・・・・・
発症するのも時間の問題ですね( ̄▽+ ̄*)
これはもう購入フラグがたったも同然!!!
まぁ自分は購入予定ではないので買うのならばレビュを期待したいところですが・・・・
よく吟味してくださいです。

積みゲー万歳 

レポお疲れ様です!そして製品版購入にクラッと傾いてしまいましたかw 僕は来週買いにいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
紳士さんはまだラブリケ2と夏ペル、まだ未コンプですよね、、、こうしてエロゲは積まれていくのですねw
自分にもよくあることなので強く共感いたしますー

 

ラン・イヴ・ランの体験版に手をつけてしまいましたか。
発売日に買った私は昨日ようやく由紀ルートに突入しました。これから買うであろう紳士さんにネタバレを言うわけにいかないので、とりあえずエロいとだけ言っておきますw
特に杏鈴はエロいです。好きなヒロインなので大変よかったですよ。

無修正卑語は他のブランドも見習って欲しいものです。特にワルロマは。

あと、前の記事にクイーンズブレイドのことがありましたが、私もにわか中のにわかですが好きですよ。音楽がすごくいいのも良いです。
第二期の悪堕ちリスティ(衣装がエロくて素晴らしい)、リベリオンのルナルナ(褐色でけしからん体)とかツボですw

Re: やってしまいましたか・・・・・ 

>トンボさん
出しちゃいました(´・ω・`)
購入意欲を刺激するよく出来た体験版だったと思いますw

>これはもう購入フラグがたったも同然!!!
やめて!フラグ立てないで!w

仮に買ってもレビューを書けるのはいつになることやら・・・

Re: 積みゲー万歳 

>緊急救命室Gさん
タイトル自重www
乙ありっす!クラクラ来ちゃう内容の体験版でしたw
販促に適している体験版のお手本とも言うべき出来栄えです

救命室さんは買われるんですね
おそらく評判通りに楽しめる作品だと思いますので楽しんでください^^

>ラブリケ2と夏ペル、まだ未コンプですよね、、、こうしてエロゲは積まれていくのですねw
そうなんですよ・・・LC2はうっすらとですがゴールが見えてきているんですが夏ペルのほうは・・・
典型的な積みパターンですよねw

>自分にもよくあることなので強く共感いたしますー
共感してもらえて嬉しいですw
わかっちゃいるけど止められないってヤツですよね

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
手をつけちゃいましたw
記事にも書きましたが止めとけばよかったですw

由紀√ってことはクライマックスですよね?
由紀がどういう存在なのか体験版ではイマイチ見えなかったので気になってます
やはりエロいですか!(興奮
ちなみにフェラはありましたか?

>無修正卑語は他のブランドも見習って欲しいものです。特にワルロマは。
声優が無臭はNGのケースもあるので難しいのは分かるんですけど、やっぱり無修正の方がエロさがありますよね
ワルロマは卑語すらないですから是非とも入れて欲しいものです

クイーズブレイドいいですよね、私もにわかすぎるので全く詳しくないですがw
PS3でゲーム化して欲しいです(携帯機だとやる気が起きないので

>第二期の悪堕ちリスティ(衣装がエロくて素晴らしい)、リベリオンのルナルナ(褐色でけしからん体)とかツボですw
公式で見てきましたがエロいですねw
私はトモエ(巫女最高)とアンネロッテ(甲冑最高)がツボですw

 

12の月のイヴの体験版プレイされたのですね!
紳士さんにいい意味でやらなきゃよかったと思わせるとは
中々の作品のようですね(*゚▽゚*)
「また未来で」と言い残すとは結構な厨二w

隠れてHっていいですよね(*゚▽゚*)
いつバレるかと考えると興奮します(*´д`*)
CGもエロくていい感じ♪

これは紳士さんの欲しい欲しい病を止めるのはムリですねw

体験版攻略乙です 

自分も12の月のイヴ体験版プレイしました。
シンプル版を予約したのですが、先月末に届かず、なぜかイノセントガールと同様の今月の28日に届くようになってますw

確かに、みずかが階段から落ちた後どうなるのか気になる。
主人公が運動不足のみずかに追いつけなかったのは
そういう演出でしょうか…

エロ目的で予約したのですが、
批評空間では夏ぺルの強化版という呼び声が高いようですw

minoriは、夏ぺルや12の月といった新作をバンバンだしてるけど、すぴぱらの続編はどうなるんだろう。

夏ぺル攻略ガンバなのです!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
回避していたのに体験版をやって墓穴を掘ることになりましたw
キリがいいところまで収録してくれてたら良かったのにと思ったのは内緒w

>「また未来で」と言い残すとは結構な厨二w
こういう言い回しってカッコイイですよねw(厨二的な意味で
結構ツボなセリフだったりします

>隠れてHっていいですよね(*゚▽゚*)
>いつバレるかと考えると興奮します(*´д`*)
ですですw作中でもバレるんじゃないかとハラハラしてるのに性欲に負けてエロいことする主人公に共感できましたw


>これは紳士さんの欲しい欲しい病を止めるのはムリですねw
ちょwww
発作が治まることを期待してるのにw

Re: 体験版攻略乙です 

>性者レンさん
乙ありっす!
おぉ、レンさんもプレイしましたか!面白かったですよね
え?予約したのに発売日に届かないってことがあるんですか!?
それってショップが仕入れられなかったってことなんですかね?
うーん、個人的にはそういう店では次からは買いたくないです


>確かに、みずかが階段から落ちた後どうなるのか気になる。
メチャメチャ気になりますよね!
下に落ちた音がしたという描写があったので良くて大怪我、悪ければ死んでますよね・・・

>主人公が運動不足のみずかに追いつけなかったのは
>そういう演出でしょうか…
演出もあるんでしょうけど、あの時って主人公は追い駆けようと思っても身体が動かなかったんじゃなかったでしたっけ?
頭では追い駆けようと思っているのに身体が動かないといった感じの描写があった気がします(たぶん

>批評空間では夏ぺルの強化版という呼び声が高いようですw
エロ助は見ないので知りませんでしたが公式でも夏ペルで得た経験を生かして更に強化したみたいなことが
書いてありましたからそうなのかもしれないですね

>minoriは、夏ぺルや12の月といった新作をバンバンだしてるけど、すぴぱらの続編はどうなるんだろう。
夏ペルでminoriデビューのにわかの私はすぴぱらを知らないんですが製作中のまま止まってるんですかね?

>夏ぺル攻略ガンバなのです!
もう少しで終りそうなLC2の次に頑張る予定です!

 

由紀はまだ全部終わらせてませんが、みずか・杏鈴にフェラは幾つかあります。
通常のフェラからパイズリフェラに、杏鈴はフェラニーもw
フェラは舐めるだけでなく、くわえ込んだり、玉舐めもあります。

あと、ほとんどのエロゲってクリアしないと回想が見れないパターンですが、この作品は何故か最初から回想が見れる親切設計ですwネタバレにはなりますが
私はネタバレ嫌なのでゲームを進めてコンプしてから回想を見る予定です。

夏ペルはイヴより短いので案外早く終わると思いますよ。枯れまくりになりますがw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
フェラレポありがとうございます!!(
フェラニーもありますか!(興奮
かなり期待できそうな内容ですね、購入フラグが立ちそうですw

>あと、ほとんどのエロゲってクリアしないと回想が見れないパターンですが、この作品は何故か最初から回想が見れる親切設計ですwネタバレにはなりますが
新しすぎる仕様ですね、同人ゲでは時々見かけますが商業では初めて聞きました

>私はネタバレ嫌なのでゲームを進めてコンプしてから回想を見る予定です。
私もクリア前には見る気にはなりませんね
抜きゲならまだしもw

>夏ペルはイヴより短いので案外早く終わると思いますよ。枯れまくりになりますがw
そうなんですか、少し安心しました
って枯れまくりですかw確かに一人目の恋の途中なんですがエロすぎてヤバイwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/655-56c88787