2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pure Fetishism

こもりけいの画集が届きました
Pure Fetishism01


収録されているのはプリラバとワルロマ無印とその他(オリジナル?)が数点とインタビュー
漏れ漏れの絵が無かったのは残念でしたけど、こもり好きなら満足できると思うのでオススメできる一品です


ワルロマVFBで言っていたけれど、こもりが変態すぎてヤバイwww
資料として競泳水着とが下着とかを実際に買ってトルソーに着せてみるとか凄すぎ
ブラジャーの金具とか下地とかパンツのクロッチにまでこだわって描いてるからあんなにエロい絵になるんだと納得しちゃいました
ちなみにジャケ絵は思い入れの強い二人で下着は色違いとのこと。

私がこんなにもこもりの絵が好きなのは絵自体が好きなのは勿論ですがフェチの方向性が全く同じなのも大きな要因なんだと再認識
新作(エロゲとは言ってなかったけど)に取り掛かっているらしいのでいつになるか分からないけれど楽しみです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

画集 

おっと、画集を購入したのですな!!!
フェチの方向性が同じだとそれだけ琴線に触れると言うものですね。
それだけ好きなら新作も今から楽しみで仕方ないですな( ̄▽+ ̄*)

 

おお!画集を手に入れられたのですね!
表紙のスィーリアとシルヴィが密着していてエロすぎるw
スィーリアが黒でアダルトな下着になのに比べて、
シルヴィは白で清楚な感じですねw

絵だけじゃなく、フェチの方向性までマッチしてるんだから、紳士さんが好きになる気持ちもわかります!

これは新作にも期待しちゃいますよねw

 

画集ゲットおめです!

こもりのこだわり(変態性)がヤバいwww
実際に買って着せるとはプロフェッショナルは違いますねwww

こもりのおしっこのこだわりに紳士さんは物凄く反応してましたからね(^q^)
きっと新作でも紳士さんの股間を満足させてくれるんでしょうね(^q^)(^q^)

Re: 画集 

>トンボさん
そうなんですよね、自分と同じフェチを持ってる絵師の絵はティンティン来ちゃいますw
いつになるか分からない新作ですが楽しみですw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
この表紙を見るととても全年齢の画集とは思えないレベルw
やはりスィーリアはアダルトな印象が強いですから黒が似合うんですけど逆に清楚なのも見てみたいw
シルは堅物なところがあるので白が良く似合います^^

>絵だけじゃなく、フェチの方向性までマッチしてるんだから、紳士さんが好きになる気持ちもわかります!
今更ながら私がこもりの絵がメチャメチャ好きな理由が明確に分かった気がしましたw(遅
新作も超絶期待ですけどいつになることやらw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありっす!

>こもりのこだわり(変態性)がヤバいwww
どんだけこだわってんだwwwっ感じですよねw

>実際に買って着せるとはプロフェッショナルは違いますねwww
これは本当にビックリしました
まさかそこまでして下着の脱げ方とかのリアリティにこだわっていたとはw
さすがの変態っぷりw

>こもりのおしっこのこだわりに紳士さんは物凄く反応してましたからね(^q^)
放物線の描き方にこだわっていると話しているのを見て強い共感を覚えましたw
これからも素晴らしいおしっこに期待したいです(真顔

>きっと新作でも紳士さんの股間を満足させてくれるんでしょうね(^q^)(^q^)
そりゃもうw
問題は発売がいつになるかということですw

 

私もこもり画集買いましたよ。中は既出絵だらけであっても、あんな表紙ですから買わないはずがないです。絶版で買い逃したプリラバVFBの一部絵が入ってるのも嬉しいですしね。

抱き枕の絵を気軽に堪能できるのは最高です。特にスィーリアw今すぐルパンダイブしたくなりますw
こもりインタビューも相変わらずのブレのなさにある意味感動しましたw
新作も楽しみです。スィーリアみたいな超ストライクなヒロインが誕生するといいなあ。

紳士さんは2月はエロゲ買いましたか?
私はハピメア(弥生最高)となつドキ(茉莉最高)と美少女万華鏡(ひょっとこもありで最高)でした。

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
あの表紙はヤバイですよね、18禁でも全然不思議じゃないw
私もプリラバのVFBは持っていないので嬉しかったです。
久しぶりにプリラバを起動させたくなる衝動に駆られました

>抱き枕の絵を気軽に堪能できるのは最高です。特にスィーリアw今すぐルパンダイブしたくなりますw
ルパンダイブwww
お気持ちは非常に良く分かります。抱き枕は未開封なのでいつでも見れて触れるのは嬉しいですw

>こもりインタビューも相変わらずのブレのなさにある意味感動しましたw
あのブレなさっぷりは凄いですよねw
私も自分で変態だという自覚はあるのですが、こもりのインタビューを読むとまだまだ甘いと思いましたw

>新作も楽しみです。スィーリアみたいな超ストライクなヒロインが誕生するといいなあ。
同意です
スィーリア級は難しいかもですけど期待したいです

2月は同人のロリゲは買いましたけど商業の新作は何も買ってません><
またそうやって販促しちゃいますかw(どんどんお願いします
ハピメアは絵が好きなので(ロケットおっぱい)気にはなってましたけどエロにも期待できると聞いて。
ブルゲの新作、当たりですか!
JKシリーズは何作かやって随分とお世話になりましたw
なつドキの体験版をやってみたいと思います
万華鏡にひょっとこありですか!八方の絵はエロいから破壊力が凄そう
ようやくLC2の本編が終ってアペンドを始めたところなのが私の近況です

 

画集ゲットおめです!新規イラストが少ないようなので、自分は今回はスルーしました、漏れ漏れのVFBを代わりに買うつもりです.そういえば紳士さん漏れ漏れのリミテーショングッズは買われました?(茜のお風呂ポスターと綾子さんの抱き枕)自分は買いませんでしたが、なにやら公式による宅配テロがあったらしいのでくわばらくわばらww

2月は美少女万華鏡のはるちゃんで枯れました。いつも思うんですがこのシリーズ、エロシーンの淫語で、XXXチ○ポとかXXXおま○こと、なにかと枕詞がつくのですが、そのバリエーションがありすぎてヤバイですwライターさんいい意味で頭おかしいww
ふぃーるさん情報にもあるひょっとこフェラがめちゃくちゃ枯れるのでよろしければプレイしてみては?ダウンロード版はなんと630円です.

このコスパになれるとフルプラのエロゲができなくなります・・・

 

乳首丸出しでも全年齢!エロゲできない年齢の時にこういう至高の本に出会えたら道を誤りそう(いや、ある意味正しい道か)w

抱き枕は複数買いできる余裕ないし、実際に抱き枕としては使わず鑑賞用派ですね。タペストリ代わり的な。いちいち袋から抱き枕を出したり仕舞ったりは手間だから、今回の画集は重宝間違いなしです。既に毎日お世話になってますしw

ハピメアは克特有のロケットおっぱいが最高ですよね。こもりとは違うベクトルのエロさ…素晴らしい!

ブルーゲイルはなつドキっ!の売上がイマイチらしく次回作が凍結したりして渦中のブランドですね。
私的にはなつドキっ!は茉莉に尽きます。とにかくストライク過ぎたので初めてブルーゲイル作品を買いしました。健気でかわいいし健康的な小麦色肌と巨乳最高!なつドキっ!はある意味茉莉ドキっ!ですねw
ミドルプライスでややボリュームが少ないのが残念というのはありますが、茉莉が大好きだからまあ良し!って感じですw
是非体験版をしてみて下さい。製品版にはひょっとこフェラ…と言ってもいいやつがありますw

万華鏡はシリーズで1番好きなヒロインはるちゃんが主役だったので最高でした。値段から考えたらとんでもないコストパフォーマンス。それでいて従来の万華鏡シリーズと遜色ないクオリティ。
全裸Hもありましたし、無修正卑語も素晴らしいです。是非はるちゃんパート2を出してほしい。

緊急救命室Gさんもおっしゃってますが、枕詞のバリエーションはやり過ぎだろってくらい凄いですw
私的にはシンプルにオ○ンコ、オ○ンチンが好きではありますがw

3月は恋リゾと3Ping LOVERあたりを狙ってます。


>緊急救命室Gさんへ

ワルロマリザーブ宅配テロを受けましたw
綾子の抱き枕カバー単品の注文だったら品名にバッテリ抱き枕と記載されて悲惨でしたが、私はフル買いだったので品名は「茜のサマータイムタペストリ&お風呂ポスターセッ」と長すぎた商品名のおかげで文字が途切れて、抱き枕まで記載されずに済みました。抱き枕の文字があるかないかでは大違いですからねw

外注じゃなくていつものリコッタ通販ならこんな事にはならなかったんでしょうけどね…
まあ、綾子の抱き枕や茜のタペストリ&ポスターを見たら宅配テロはどうでもよくはなりましたw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
ありっす!
漏れ漏れもVFB出るんですか!?これは朗報
今回の画集は新規は少ないですけど個人的には店舗特典や抱き枕の絵が大きくしっかりと見れたので満足でした
こもりの一言解説もよかったです

私も漏れ漏れのグッズは回避しました。
スィーリアのグッズしか買わないようにしてるのでw
宅配テロですかwなにその公開処刑w
お風呂ポスターとか抱き枕カバーって丁寧に書いてあるんですね勘弁してくださいwww

救命室さんも万華鏡の販促ですかwこれは買うしかない気がしてきました
このシリーズは未プレイなのですが枕詞を聞いてみたすぎるw

DMMで630円のDL版を見かけて即ポチしそうになったんですけど安すぎるので不安に思って回避したんですが、
杞憂だったようですね。近々にポチってみようかと思います。情報あざーっす

>このコスパになれるとフルプラのエロゲができなくなります・・・
確かにDL版はパケよりも安いとは言え630円は破格ですよね
同人ゲよりも安いとかw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
あの内容で全年齢は凄いですよね、中学生くらいで見たら確実にこちらの世界に足を踏み入れると思いますw
最近は少年誌でパンチラも乳首も駄目な傾向にあるのが嘆かわしい(ToLoveるを除く

>抱き枕は複数買いできる余裕ないし、実際に抱き枕としては使わず鑑賞用派ですね。タペストリ代わり的な。いちいち袋から抱き枕を出したり仕舞ったりは手間だから、今回の画集は重宝間違いなしです。既に毎日お世話になってますしw
私は袋から出さずにしまっておく派なので今回のような画集は本当に嬉しいです
いつでもあの絵が見られるというのは最高!

>ハピメアは克特有のロケットおっぱいが最高ですよね。こもりとは違うベクトルのエロさ…素晴らしい!
あのロケットおっぱいは至高
抜きゲで原画を担当して欲しいです(切実

>ブルーゲイルはなつドキっ!の売上がイマイチらしく次回作が凍結したりして渦中のブランドですね。
え??そうなんですか!?
何気に低価格で稼いでいると思っていたのでビックリです・・

>私的にはなつドキっ!は茉莉に尽きます。とにかくストライク過ぎたので初めてブルーゲイル作品を買いしました。健気でかわいいし健康的な小麦色肌と巨乳最高!なつドキっ!はある意味茉莉ドキっ!ですねw
ふぃーるさんがそこまで推す茉莉ちゃんに興味津々ですw
小麦肌いいですよね、私も大好きです

>ミドルプライスでややボリュームが少ないのが残念というのはありますが、茉莉が大好きだからまあ良し!って感じですw
茉莉ちゃん補正凄すぎワロタw

>是非体験版をしてみて下さい。製品版にはひょっとこフェラ…と言ってもいいやつがありますw
既にDL→解凍済みなので今週末にでもプレイしてみます

万華鏡シリーズは未プレイなのですが、かなりよさそうな気がしてきたのでとりあえず630円のDL版をやってみたいと思ってます
ふぃーるさんと救命室さんのお二人が強く推されているので良ゲ(良エロ)なのは確定的に明らかw

>3月は恋リゾと3Ping LOVERあたりを狙ってます。
両作品とも初耳だったのでげっちゅで見てみましたがいいですね~
私は3月も買いに行く時間が取れそうになさそうなので購入ゼロになりそうですが家具屋の新作に少し惹かれてます

宅配テロ食らっちゃいましたかw
と思ったら予想外の方法で回避成功とはw防御スキル高いw
なるほど今回は外注だったんですね、納得しました。
でもこういうのはしっかりしてくれないとリコッタの評判が悪くなるので発注元には猛省して欲しいです

 

>紳士さん
>漏れ漏れもVFB出るんですか!?
あ、確定じゃなくて私の妄想ですwといいますか、無印VFB出して漏れ漏れVFB出さないわけがないよねという感じなのでおそらく出るでしょうー

>ふぃーるさん
テロられてしまいましたかw 日用品で来るとばかり思い込んで、商品名丸出しで来られると心臓に悪いですな。自分がちょくちょく使うアトリエかぐやの通販は、会社名が配送箱にモロに書かれています。配送者でアトリエかぐやがわかってしまう方は同胞ということでw
家族にちょっとバレそうなときもありましたが、アトリエかぐやという名前を見て何かの伝統工芸品を作ってる会社と思ったみたいで中身はバレませんでした。ドエロの抜きゲーが入ってるなんて思いもしませんよねw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
そういうことでしたかw
確かに出ないわけないですよね、楽しみに全裸で待機してますw

かぐや無茶しやがってwwwと思いましたけど、仰るとおり知っていたら仲間ってことですよねw
横からすいませんでした

 

>横からすいませんでした
いえいえ^^

それと・・・



あ゛あ゛━━━━ 画集スルーしてたのに買っちゃいましたー\(^o^)/

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
買っちゃいましたか!www
既出の絵も画集でみると一味違うように感じます
なにより触れるのがイイ!!←

 

こもり画集は各地で売り切れ続出で入手困難になりつつあるようですね。
緊急救命室Gさんは大英断だったかも…。
増刷されなかったら絶版でプレミア化は間違いない内容だと思いますしね。

Toらぶる~はダークネスをジャンプスクエアでパラパラ読みしてますが、ぶっちゃけ本番以外やってるくらいエロエロですよね。この人の絵でエロゲを作ってほしいと何度思ったことかw

美少女マンゲ鏡(w)シリーズはオムニバスみたいな感じですが、現在出ている「呪われし~」「忘れな草」「かつて少女~(はるちゃんのやつ)」はどれもオススメですよ。
最初の呪われし~はヒロインのキリエがかなりかわいくてエロくてよかったです。
個人的には貧乳ヒロインはあまり興味ないんですが、キリエに関してはそんなのを超越してしまう魅力が溢れまくりでしたw

>緊急救命室Gさん
アトリエかぐやは社名さえググらなかったらエロゲ会社には思えませんよねw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
えぇっ!!そうなんですか!?
ふぃーるさんに教えてもらって即ポチといってよかった(安堵
改めて情報ありがとうございました!
勝手な想像ですけど画集って初版が少なそうですから増刷されないとしたらかなり高くなりそうですね

私は単行本で読んでますけどTDの絵の可愛さとエロは異常w(画集とかアニメBDも買ってたりします
どこまで大丈夫なのか 挑戦しているのも素晴らしい
擬似フェラとかクンニはやってますよねw
薄い本よりもオリジナルのほうがエロいというレアなケースw

>この人の絵でエロゲを作ってほしいと何度思ったことかw
同じことを考えている人がここにw
エロゲの原画をやってくれたら最高なんですけど、本業でメチャメチャ儲けてるでしょうし時間も無さそうだから厳しいでしょうね><

万華鏡ははるちゃんのやつを買いました!(安いので有料体験版的な意味で
とてもエロいです(小波
なんといってもフェラが素晴らしい!!最初の二回のHシーンがフェラだけで挿入なしなのもGOODです
まだ終ってませんけど他のシリーズ作品も買ってみるつもりです
ただ少し怖いw

>個人的には貧乳ヒロインはあまり興味ないんですが、キリエに関してはそんなのを超越してしまう魅力が溢れまくりでしたw
私もひんぬーには基本的に興味はなかったんですけど愛せるようになりました
といっても完全なまな板ではなく少し膨らんでいるのが好きですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/657-aff0efca