2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常夏姉妹サンド体験版やってみた

プレイしてから一週間も経っちゃったので記憶が薄れてきてますが簡単に感じたことなどを。
先に結論から言うと「買い」の要素が見つからない


title_tokonatsu_tri.jpg
容量:564MB
インスコ不要
システムはいつものかぐや
Hシーンは各ヒロイン2回とプラス1



最初っからフラグがバッキバッキに立ちまくってる姉妹とHなことをして閉じ込められた島から脱出するお話しですが
抜きゲなので気にする必要はないレベルw
ヒロインはみんな可愛いし絵もエロいのですが音声が再生されるときにサーっていうノイズ(?)が入るのが気になって仕方がない
同人ゲでは結構見かけますが商業でこれはないだろうと。まさか宅録ってことはないんだろうし・・・ないよね?
ヘッドホンをしなければ聴こえないかもなのとそういうのが平気な人なら買っても損はしないと思います

大きなマイナスは上記の一点ですが個人的に不満を感じたのは姉の栞にフェラがなかったこと
CVに小倉を起用しておいてこの仕打ちは酷いよorz(他のキャラにはあるのに・・・
製品版にはあるのかもですが無かったらと思うととても手を出す気にはなりません
涼ちゃんが可愛すぎて死ねるレベルだったので残念です。


藍里フェラ
tokonastu01.jpg
ちゅぱ音はまずまずだったけど、飲み込むときの喉の鳴らし方がイマイチ
どうでもいいことですが中の人とキャラの名前が一緒なのは面白い



tokonatsu03.jpg

tokonatsu04.jpg
おしっこ漏らしてくれたのはよかったけど、フェラがないのが残念すぎ



涼ちゃんの素晴らしいセリフ
tokonatsu11.jpg


tokonatsu12.jpg
2回のHシーンが2回ともフェラとか嬉しすぎる涼ちゃんです
涼ちゃんの為に体験版を削除しないことになりましたw

涼乃バナー 栞バナー理緒バナー藍里バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おお、紳士さん常夏体験版プレイされたんですね!私は来月のしゃぶらレンタル購入予定なので今月は無購入です。常夏も可愛いんですけどね、歯を食いしばって(゜皿゜)ガマンガマン

いじレンプレイ済みかつ口淫好きの紳士さんもしゃぶレンはお気に召すのでは?あ、ただし一人だけ超乳がいますがw

 

ん?なんで島から脱出するためにエッチするんだろうw
なるほどw抜きゲだから気にしちゃ負けということですね!

流石はエロの大御所かぐやですなw
精液の量がハンパないww

姉だけフェラないのは、本編のお楽しみかもしれませんねw
製品版で無かったら死んでもいいレベルですけどw

紳士さんの一推しキャラは涼乃ですかw
涼乃のおしゃぶりおねだりは、エロすぎますなww

 

常夏姉妹サンドもエロそうでいいですね。絵が好きなタイプなので気になってました。
しかし3月は銃騎士(体験版はアレですが真由愛が勝った)と恋リゾ(ツボの要素が多すぎ)とワルロマBDで修羅の道が確定なので残念ながらスルーせざるをえないです(泣)裸足少女の3Ping Loverもシチュ的にものすごくそそられますが…無理だろうなあ(沈)

常夏姉妹サンドの話はまあお察しというか深く考えたら負けの抜きゲーならではの様式美w

栞にフェラがないとは…私もこの黒髪姉がツボなので激しく同意です。

うーん…常夏姉妹サンドはスルーを決めてましたが、紳士さんのblogやげっちゅなんかを見てるとムラムラしてきますねw特に栞をひょっとこフェラさせて種付けして孕ませてボテ腹セックスしたい衝動がw

余談
私事ですが最近はサーリャ(ファイアーエムブレム覚醒)の極上尻フィギュアを買いました。
完成度が高くてエロくてやばいくらい枯れそうですし、思いっきり立ちバックしたくてたまりませんw
彼女が出るゲームもしてないしフィギュアにも興味ゼロの自分を一発で陥落させたサーリャの尻フィギュア…恐ろしい!

 

レポおつです!
ノイズは商業作品としてはNGですね。。。
それでお金を稼いでいる訳ですからその辺りの最低ラインはクリアして欲しいところ。

おぐおぐにまさかフェラがない可能性があろうとはΣ(゚д゚)
製品版でないとは思えませんけど紳士さんにそんな危惧をさせるほど
今のかぐやは信頼がないのですね。

でも絵はエロくてグッド!
CG集が欲しい(^-^)

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
絵が好みだったのでプレイしたんですけど結果はご覧の通りでしたorz
しゃぶらレンタルですか!
私もタイトルに食いつきましたけど絵がというか乳がでか過ぎてw
一人は奇乳といってもいいレベルじゃないですかね?w

いじレンはよかったですね~(遠い目)
ちゅぱしてあげるも大好きです!
なにげにHTPも良作が多いですよね

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
そうです細かいことはいいですwww
一応、説明すると魔力だか呪いだかで島全体が別時空に転移したみたいな感じでそこから脱出するための力を溜めるのにHするみたいな感じw
訳分かんないですよね、サーセンwww


>精液の量がハンパないww
どんだけ出してんだって感じですよねw
エロいからおkですけどw

>姉だけフェラないのは、本編のお楽しみかもしれませんねw
>製品版で無かったら死んでもいいレベルですけどw
本編での楽しみよりも不安の方が大きいです・・・
もし無かったらガチで死ねる

>紳士さんの一推しキャラは涼乃ですかw
ノーマークだったんですけど可愛すぎましたw

>涼乃のおしゃぶりおねだりは、エロすぎますなww
こういうことを言ってくれるキャラは大好きなんですよw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
エロいはエロいです(断言
私のように偏った性癖が無ければ間違いなく楽しめると思います

ふぃーるさん、修羅の道を歩みすぎwww
でも欲しいものは買っちゃいますよね、すごくよく分かります
私は3月も購入ゼロになりました
CSの戦国無双4とミクのProject DivaF2で時間とられまくりなのでw

>常夏姉妹サンドの話はまあお察しというか深く考えたら負けの抜きゲーならではの様式美w
ホント様式美という表現がしっくりきまくりですw
抜きゲは考えたら負けですよね

>栞にフェラがないとは…私もこの黒髪姉がツボなので激しく同意です。
ぶっちゃけ栞目当てで体験版をやった私のwktkを返せといいたいです(真顔
おしっこはいい!フェラだフェラを見せろ!って感じでした

>うーん…常夏姉妹サンドはスルーを決めてましたが、紳士さんのblogやげっちゅなんかを見てるとムラムラしてきますねw特に栞をひょっとこフェラさせて種付けして孕ませてボテ腹セックスしたい衝動がw
またしてもふぃーるさんのエロ衝動がw
これ以上修羅ると大変なことになるのでスルーしときましょうよ(提案

>余談
サーリャ買っちゃいましたかwww
私も買うか回避か物凄く悩みましたが無念の回避でした(場所的な意味で
尼のレビューを見るとかなり完成度が高そうなので欲しい熱が再燃しつつあったところにまさかのふぃーるさん推しw
あの尻は極上ですよねw個人的には目つきもたまりません!
尻を眺めているのを蔑んだ感じで見られてるかと思うとゾクゾクしてきますw

フィギュアは興味がなくても一つ買っちゃうと止まらなくなるので注意です。ソースは私
最近は厳選して買うようにしていますが、ついこないだフェアリーテールのアリスグローインアップ(褐色ver)をポチってしまいました
機会があれば見てみてください^^
あ、そういえばフィギュアに興味なしってことはスィーリアのフィギュアもスルーですか?

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おつトンクスです
ですよねー、同人の吉里吉里でつくった1500円くらいのゲームだったら宅録してることも多いのでおkなんですけど商業ではダメですよね。
今回は宅録ってことはないと思うので単純にミスだとは思いますがきちんとしてもらいたいです

>おぐおぐにまさかフェラがない可能性があろうとはΣ(゚д゚)
もうね、ビックリですよ!ある意味サプライズでした(嬉しくない

>製品版でないとは思えませんけど紳士さんにそんな危惧をさせるほど
>今のかぐやは信頼がないのですね。
私も製品版にフェラがないとは考えにくいですが万が一ってことを思ってしまいます
少なくともHシーンの2枠はフェラなしが確定しているのも厳しい。
栞目当てだったのに涼ちゃんに浮気しちゃいましたw

>でも絵はエロくてグッド!
絵はいいですよね!
絵とキャスト(小倉)に釣られてプレイしたらごらんの有様でしたw

残念・・・・ 

ノイズとな!?
それだと気になって没頭できないのでは・・・・

購入するかどうかは微妙なラインですが、体験版は残留決定なのですな( ̄▽+ ̄*)

 

>製品版にはあるのかもですが無かったらと思うととても手を出す気にはなりません
かぐやの公式ページの常夏のサンプルCGには姉の栞のパイフェラがありますね。かぐやはフェラは割ときちんと入れてくると思いますよ。HTPは最近は女体化や超乳など斜め上のを入れてくる傾向はありますが、どのチームもフェラが皆無とか、エロシーンが少なすぎとかいうことはない印象ですね。必ず最低ラインはおさえてくるので、フェラの回数は特に不安にならなくても大丈夫だと思いますよー

末女のあいりちゃんが声優さんと同じ名前なのは良かったです(*´Д`) 姫川あいりさんは Fortune Arterial 以来のファンですね。去年の姫川さんは、妹ぱらだいす2の桃花で枯れました・・・

 

好きなヒロインはもれなく…「卑語、全裸、ひょっとこフェラ、孕ませ、ボテ腹セックス」を完備して欲しいという思いがありますゆえにw
しかし完備したヒロインは未だに居ないですwスィーリアは孕ませという段階が省略されてましたし、ワルロマは卑語一切なしですし。

そのスィーリアのフィギュアですが、日焼け跡というのはよくわかってる!素晴らしい!…ですが、こもり絵クオリティから掛け離れているように思えて残念ながらスルーでした。その時は予算的にもフィギュアに割けませんでしたしね。

サーリャフィギュアはいつ買うか…今でしょな感じでマジやばいです。尻・即・抜と毎日お世話になってますw

しかし初見段階であれほどムラムラさせられるフィギュアはこの先も中々ない気がします。あの眼差しで罵られながら後ろからパンパンしたい衝動は止められませんw

まあフィギュア沼にはまりたくないので、サーリャだけで終わらせるつもりです。

Re: 残念・・・・ 

>トンボさん
ですね、ヘッドホンを使わなければおそらく気にはならないかと思いますが、私はヘッドホン派なので気になりますね
通常会話はまだしもHシーンで気になるのが厳しい・・・

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
確かにあまり危惧するべきことではなかったですね(かぐやだけに)
ただ、体験版ではあまりにもフェらの回数に偏りがあったのでネガティブになってしまいました

>HTPは最近は女体化や超乳など斜め上のを入れてくる傾向
その傾向はどうなんだと突っ込みたいw
かぐやでの斜め上だと姉汁でのチンポ超大化と杏子ふたなり化のときに主人公がチンポになっちゃうのが印象的ですw
未プレイですがヒロインの乳首が肛門化→脱糞という黒歴史とも言える作品も過去にはあったようでw

声優とキャラの名前が一緒なのは面白いですよね。
姫川あいりは私はあまり遭遇した記憶がないですけど良い声優ですね♪
芋パラ2の桃花ですね、メモっておきますw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
高望みしすぎですよwwwでも激しく同意ですw
さすがにそれを完備するのは難しいかと^^;
孕ませは中田氏して妊娠しちゃうぅぅぅぅ!!////って場面があるってことですよね?大好物ですw
ワルロマは卑語が無いのが本当に本当に残念でなりません
プリラバにもなかったのでそういう方針なんでしょうけど卑語無修正おkの声優を起用しているのだからやって欲しいです(熱望

確かにスィーリアのフィギュアはこもり絵とは全然違いますよね
私も同じことを思いましたが、スィーリアってだけで盲目的にポチりましたw
日焼けじゃないバージョンも買いましたけど積んでます。フィギュアとしてのクオリティはかなりのモノらしいです

>サーリャフィギュアはいつ買うか…今でしょな感じでマジやばいです。尻・即・抜と毎日お世話になってますw
そこまでのレベルですか!?
ますます欲しくなってきちゃいました

>あの眼差しで罵られながら後ろからパンパンしたい衝動は止められませんw
あの目つきは最高ですよねw私はSもMも両方イケますがM属性の方が勝っているので蔑まれるとかご褒美すぎです

>まあフィギュア沼にはまりたくないので、サーリャだけで終わらせるつもりです。
フィギュアの世界は終わりが無いので踏み込まないのは正解ですね
お金が掛かる云々よりも場所が本当に困ります

 

私の高望みはまだまだこんなものじゃないですが、きりがないのでこの辺で。まあ日焼け跡とかくぱぁとか色々あるんですがねw

孕ませは最高ですね。紳士さんがおっしゃる感じです!
孕ませ系で今のところ最高に興奮して狂いそうになったのはラブパピの有希ですね!殿堂入りするくらい大好きで超ツボな有希なだけに破壊力が測定不能でマジヤバい…ヒロイン側から孕ませてとか何度も言われたらそりゃ無我夢中で子作りセックスしまくって中だし種付けして孕ませたい!w
しかし残念なのは妊娠したりボテ腹セックスがなかったことですね…FDで有希とのラブラブボテ腹セックスやってほしいなあ

ワルロマ最大の弱点は卑語がないことだと思います。エロが濃すぎるからバランスを取っているようにもみえますが、やっぱりスィーリアにオ○ンコオ○ンチンいわせたいですよね
実装されれば今以上に抜けると思いますし、ワルロマ卑語バージョンが出たら買いたいくらいですw

サーリャフィギュアはamazonやホビー系blogなどのレビューでも絶賛ですね。あれは本当にヤバいけしからんですよ…最近はサーリャという単語を見るだけで極上尻が即座に脳裏に過ぎってムラムラしまくりですw

フィギュア沼に浸かりたくないといってましたが、ペルソナ4の美鶴がヤバいかもですw
元々大好きなキャラだから気になってましたが、レザーのエロ衣装や尻もサーリャ同様極上でたまらない…
沼が段々近付いてきたかも…いやいや、サンプルだけで我慢我慢です

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
まだ望みますかw
でも欲求は尽きることはないですよね、満足はしても上手く言えないですが私も同じです


>紳士さんがおっしゃる感じです!
ふぃーるさんとは旨い酒が飲めそうだw
ふぃーるさんの孕ませ好きは私のフェラ以上のものがあるかもw
孕ませ(ボテ腹)は自分のモノにしたという実感が沸くのがいいですよね
あまり好みではないですが強姦して無理やり中だししようとして「赤ちゃんできちゃうからだめぇぇぇぇ!!」
とかもそういう意味で必須の描写な記がします
個人的はやはり和姦(ラブラブ)とNTLでの孕ませが興奮しますw


>ワルロマ最大の弱点は卑語がないことだと思います。
全面的に同意です

>やっぱりスィーリアにオ○ンコオ○ンチンいわせたいですよね
言わせたいです!言ってほしいです!言ってください!!
しまりのは無臭卑語おkな人なので作品のコンセプトなんでしょうね
ただ普段はお堅いイメージのスィーリアがHシーンではかなり乱れるだけに卑語が皆無というのは逆に不自然な気がします
連発されると興ざめしますけど効果的に入れてくれたら精子が出なくなってもシコれそうwww

>実装されれば今以上に抜けると思いますし、ワルロマ卑語バージョンが出たら買いたいくらいですw
なにその最強パッチ
一瞬も迷うことなく買います(断言

>サーリャフィギュアはamazonやホビー系blogなどのレビューでも絶賛ですね。
買った人が口をそろえて高評価というのは本当に出来がいいってことですよね
デコマス詐欺のフィギュアも多い中、素晴らしいと思います

>フィギュア沼に浸かりたくないといってましたが、ペルソナ4の美鶴がヤバいかもですw
>元々大好きなキャラだから気になってましたが、レザーのエロ衣装や尻もサーリャ同様極上でたまらない…
きたきたw
これがフィギュア道の怖さですw
YOU買っちゃいなYO!

>沼が段々近付いてきたかも…いやいや、サンプルだけで我慢我慢です
あれ?数年前の私がいるw
早く一緒に堕ちましょうよ(勧誘

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/658-5fb9afaa