2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星織ユメミライ体験版やってみた

『星織ユメミライ』応援中!『星織ユメミライ』応援中!『星織ユメミライ』応援中!
『星織ユメミライ』応援中!『星織ユメミライ』応援中!『星織ユメミライ』応援中!

title_hoshioritrial.jpg
容量:1.47GB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音量変更可
Hシーンあり(全キャラ1回)
卑語あり(修正あり)



収録内容はキャラ紹介と「行事運営委員会」という名のハーレムが形成されるまで。
公式の作品紹介を見るに共通部分が丸々入ってるのかな?
システムも前作初恋1/1とほぼ同じなので快適にプレイできそうですがセーブ時に若干時間が掛かったのが気になりました
最後まで進めると追加項目が開放されて各ヒロインのHシーンダイジェストが見れるように!
hoshiori_h.jpg
私は右下から時計回りで見ていきましたが尺が短いので、お楽しみは製品版で!ってことなんでしょう
え?余裕で抜きましたが何か?

ラッキースケベその1
natsuki01.jpg


ラッキースケベその2
marika01.jpg


従来のADVとの比較でシナリオが1.5倍あると公式で謳っているように(従来のADVが何を指しているのかは不明ですが)凄く長そうです(小波
個人的には捨てヒロインが居なかったので楽しめるとは思いますが6人は多いよ・・・
某SOS団員に所属している対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースや汎用人型決戦兵器零号機のパイロットを髣髴させる
そらちゃんにちょっと惹かれ気味w( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!


透子フェラ
touko01.jpg
素晴らしきフェラニー!!


touko02.jpg
お掃除も完備


touko03.jpg
セックスはなしと告げられてフェラチオしたがる透子可愛いよ透子
ちゅぱ音はイマイチでしたけどシチュで補完して充分抜けるレベル。


律佳パイズリ→フェラ
rikka02.jpg
前にお口で(ryこういう台詞ってエロくて大好きですw


rikka03.jpg

rikka04.jpg
口内射精→口を開けて見せるコンボのエロさは異常


rikka05.jpg
そしてごっくんですが飲み込む時の音は残念としか言いようがありませんがシチュとキャラ補正でガッツリイケます
ちなみに咥えてた時に亀頭が殆ど見えているのは何とかならないものなんでしょうかね
先っちょだけ→根元までだったら最高に嬉しいんですが、最後まで先咥えだと萎える(´・ω・`)

元々買うつもりでいましたが諸々の事情(P業や艦隊指揮等)で回避濃厚だったところですが、購入欲が復活してきています。
初恋以上にプレイ時間が掛かりそうなのが怖い

『星織ユメミライ』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おおお、体験版プレイされておりますね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにTG体験版の美砂先輩のお風呂ひょっとこフェラはもう体験されました?スィーリアのお風呂ひょっとこは数クリックでしたが、こちらはひょっとこになっても通常進行、パイズリも継続といった強化モードですw 星織買わないでこの体験版のひょっとこ永久ループでいいなあなんて・・・と思わせるくらい枯れました(*´Д`)ハァハァ

紳士さんと同じくらいフェラスキーな方も界隈にいらっしゃって、その方が星織のイベント?に参加してフェラの具合を記していましたので
つttp://recorderperopero.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

長いのですか・・・・・ 

ふむふむ、シナリオ量が多いですか・・・・それは攻略に時間が掛かりそうですねぇ・・・・しかも攻略ヒロイン六人は多いですな!?
一応購入予定の作品ではあるが、他にも購入したいものがある為、攻略時間があまりかかるのは積みの作品が発生してしまうのですが・・・・
まぁそうは言っていても購入はするでしょうがね( ̄▽+ ̄*)

 

紳士さんも体験版やりましたか!
主人公は前作より改良されてきましたので安心です。確かにセーブ完了までのあの微妙な時間はなんでしょうかね?あれは若干ストレス感じますので改善してほしいですね。スマホは初恋からの伝統ですね。個人的にはメールやりとりの前作の方が好きですが

私はラッキースケベ2のシチュエーションに最高にムラムラしました。いくら幼なじみとはいえあれはないだろーと思いますがエロゲですし。何が言いたいかというと主人公そこ代われということですよ。美しい真里花の全裸おっぱいや尻や足を食べたい…w

既に緊急救命室Gさんがおっしゃってますが美砂にひょっとこがあって興奮してムラムラして心臓バクバクしまくりですw
ひょっとこはやっぱり正面から見たタイプ(スィーリア系)が1番下品で卑猥でギャップがあってたまりません。もう美砂ひょっとこで何度もお世話になりましたw

ひょっとこありが判明してワルロマ並の純愛ゲーだけどエロい作品になると確信しました。他ヒロインにもひょっとこ(あと出来ればボテ腹も)あると神ゲーなんですがねw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
救命室さんのお薦めっぷりに心を動かされてプレイしちゃいましたw
製品版に期待が持てる内容だったと思います(ちょっと長そうですが

エロゲ雑誌は基本買わないんですよね
ワルロマ無印の発売前に剛田の特典目当てで買ったのが最後かもw
その特典にはかなり惹かれますが私の中ではきっとスィーリアの方が圧倒的に上に感じると思いますw
音、シチュも物凄く大事ですし、それが全てと言っても過言ではないと思っていますが、が!
それを超えたところにスィーリアは存在しているんですよねw

ブログ見てきました
フェラに対する強い執着(愛着)を感じましたw
ドラマはあるんだの部分に感銘を受けるとともにフイタwww
初恋よりもフェラが多いと聞いて俺歓喜!なんですがCVにやや不安を感じてたりします(ちゅぱ音的な意味で
初恋の時は小倉、鷹月、風音、桃井、ピカリンという凄まじい布陣でしたからw

Re: 長いのですか・・・・・ 

>トンボさん
本文でも書いていますが従来のADVが何を指しているのか不明なので詳しくは分かりませんが体験版も長かったので
それなりの長さはあると思います。
共通→個別→アフターという構成でアフターの部分がFD若しくはアペンドに相当するらしいです

6人は多いですよね~
やはり4人くらいが個人的にはベストに感じますw

他ゲも買うならこれは最後にプレイした方がよいかもです♪

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
やりましたよ~、ふぃーるさんにあれだけPUSHされたらやらざるを得なくなりましたw
私は初恋の主人公もそんなに嫌じゃなかったですが改良されているのは嬉しいですね
セーブ時の微妙な時間は地味にストレスが溜まりそうに感じました。
インターフェースは基本的に流用しているように思えたのであの仕様は謎ですよね
製品版で改善してくれるかパッチを配布して貰えると嬉しいです

私はスマホを持っていないのでイマイチ現実味がないです>スマホでのやりとり
なのでメールの方が好きですw

>私はラッキースケベ2のシチュエーションに最高にムラムラしました。
ムラムラ度は2の方が上ですが羨ましいのは1だったりしますw
しっかりおっぱいを握っている辺りお前は結城リトかとw

>いくら幼なじみとはいえあれはないだろーと思いますがエロゲですし。
エロゲだからなのもありますが、完全にフラグが立ってるからというのもありますよね

>何が言いたいかというと主人公そこ代われということですよ。
禿げ上がるほど同意ですw


>興奮してムラムラして心臓バクバクしまくりですw
だ、大丈夫ですか?心臓病?(ぇ

>ひょっとこはやっぱり正面から見たタイプ(スィーリア系)が1番下品で卑猥でギャップがあってたまりません。もう美砂ひょっとこで何度もお世話になりましたw
救命室さんのコメ返にも書きましたが、私の中ではスィーリアを超えることはないと思います(抜かないとは言ってない

>ひょっとこありが判明してワルロマ並の純愛ゲーだけどエロい作品になると確信しました。他ヒロインにもひょっとこ(あと出来ればボテ腹も)あると神ゲーなんですがねw
アフターで孕ませの期待が出来そうじゃないですかね?
私はひょっとこも好きですが連発はして欲しくない派です。普通にがっつり咥えてくれてる絵が多いほうが嬉しいかなー

 

>それを超えたところにスィーリアは存在しているんですよねw
紳士さんのスィーリア愛の揺ぎないところが素敵すぎますな~

>なんですがCVにやや不安を感じてたりします(ちゅぱ音的な意味で
たしかに初恋のCV陣はフェラ的に凄かったですね・・・かぐやゲーと見間違えるくらいww ただ!個人的な考えをお許しいただければ、ワルロマmore&moreで満足できたのであれば、星織のフェラは十分に満足がいくと思います。誤解のないように言っておきますと、ワルロマmore&moreは私も買いましたし作品も好きで何も貶めているわけではなく、ミズハスさん、柚木さんといった方は、やはり職人技を持つ本場エロゲ声優さんのちゅぱ音には及ばずといった印象でした。それでもこもりさんの絵は素晴らしいし、茜はいまでもお世話になっています。

星織は紳士さんの時間やお財布など色々な優先度と照らし合わせてみて、余裕があれば購入してみればよいと思います( ´ ▽ ` )ノ

仕事休憩中に連投してしまいますw 

そういえば、紳士さんは星織の体験版をプレイされてお気に入りのキャラはいましたか?言い換えればこの子が特典のショップで予約しようと思わせてくれる子はいましたか??

>そらちゃんにちょっと惹かれ気味w( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
そらちゃんですかね!?

 

私はひょっとこ大好きですが、さすがに連発しまくりだと有り難みがなくなりますし飽きてしまうでしょうね。好きなものをひたすら食べていたら絶対に飽きるのと同じようなものですねw
効果的に配してほしいものです。ボテ腹も

脱線しますが、プリティケのアペンドにレーチェのフェラありましたよ!これで4ヒロイン全員にフェラありとなります。
しかもこのレーチェのフェラは予想以上によかったですよ。アングルもいいし、射精三連発(最後は口か顔)ですし、ちゃんとくわえているのもグッドでした。
尻の割れ目とパンツが見えているのもポイント高いです。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
スィーリアは初見でティンと来たキャラで個人的に完璧に近いデザインなんですよw
キャラ紹介と見た目で勝手にキツイ性格かと思ったらそうじゃなかったのもツボでした

初恋のCV陣は抜きゲでもこれだけ揃っているのは滅多に見れない陣容ですよねw
かぐやだとナスおまが最強かも(ちゅぱ音的な意味で)ピカリン、深井、涼森とかヤバイwww
それぞれ違ったちゅぱ音の使い手というのもフェラゲーとしては金字塔レベル
漏れ漏れのフェラでも抜きましたけどちゅぱ音というよりも絵とシチュとキャラで補った感じなので
そういう意味では星織も満足できるかと思っています。
ミズハスはやれば出来るのに手を抜くのが個人的には不満なんですよね
グリカジだったと思うんですが素麺か蕎麦を食べるときにそれなりに音が出せていたのが最近では印象に残ってますw
仰るとおりフェラ声優の出すちゅぱ音は職人技ですので表声優にそれを求めるのは酷だと分かっていてもエロゲに出る以上は
それなりに努力はして欲しいと思ってしまいます。事実、チアキングはかなりいい音を出しますしねw

星織は購入欲がかなり沸いてきているんですけどエスカと同日なのが辛いところ
両作ともプレイ時間が相当掛かりそうなんですもん><

Re: 仕事休憩中に連投してしまいますw 

>緊急救命室Gさん
せっかくの休憩なのにこんなブログに来なくてもw(あざーっす!!

お気に入りのキャラは美砂先輩ですねw
恋泉のエッセンスが詰まったようなキャラデザだと感じてます
奏雨の声も好きですしキャラに合っていると思いました
ただ、初恋の時も摩耶だったのがプレイしているうちに雪乃になったので幼馴染属性持ちとしては真里花に注目w
問題は特典が美砂はタペしかないという罰ゲーム仕様orz
真里花はメディオなので安定のテレカなだけに予約するならメディオですね

>そらちゃんですかね!?
ああいう無口キャラ(感情をあまり表に出さない)って非常に難しいと思うんですが登場シーンでスカウターに反応ありでしたw
綾波や長門もそうなんですけど基本無表情なキャラがふと見せる笑顔は戦略兵器級w

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん

>好きなものをひたすら食べていたら絶対に飽きるのと同じようなものですねw
そう!それです!例えが的確すぎて頷くだけですw

>効果的に配してほしいものです。ボテ腹も
イエース!メリハリというか、ここ!ってところで使って欲しかったりします

レーチェたんにフェラ実装されましたか!
さ、三連発!?マジで!!?
フェラデビューでそこまでやってのけるとはレーチェ恐るべしw
きちんと咥えているのもいいですね、是非とも堪能してみたいですがその為に買うのは流石に無理かもw

>尻の割れ目とパンツが見えているのもポイント高いです。
うんうん、こういうのは高得点ですよね!
細かなところにエロスを入れてくれるのは嬉しい♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/662-c9cdf74a