2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖娼女体験版やってみた

既に購入は確定してますが体験版が公開されたのでやってみました
とりあえず高いCG集にならなくて済みそうかな?

title_seisyojo_tri.jpg
容量:883MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音声設定可
BGV、BGCあり
卑語あり(P音消し、音長め)



収録内容はプロローグと各キャラの導入部及びHシーンが数シーン
seisyojo_menu.jpg
プロローグはだいたい30分弱くらい。
ゲーム内容は公式に紹介されてるとおりのよくある調教モノです
ヒロインの弱みを握って(体験版では具体的な描写はなし)調教して娼婦に堕とすだけ。
シチュは結構豊富そうに感じたので良質の抜きゲになりそうな予感がしました
紫苑のCV大和桜は聴いたことがあるような声でしたが私のダメ絶対音感では特定に至りませんでした(´・ω・`)
通常、エロ演技ともに無問題。ちゅぱ音が収録されていなかったのが唯一の懸念ですが大丈夫だと信じることにしました(無根拠



本作の目玉(?)のバルーンシステムは個人的にアリ
同人のエロテキストCG集みたいな感じがするので結構好きかもw
もちろん嫌な人は普通のウインドウでプレイすればいいのでこういう試みはどんどんやって欲しい

こんな感じです↓
shion02.jpg

shion03.jpg
紫苑ちゃんのアナルprprしたい


shion05.jpg
記憶違いかもですがFrillってソフ倫だった気がするんですけどメディ倫に変わったのかな?
それともソフ倫もアナルにモザイクなしでもおkになったのだろうか?



yuuri01.jpg


yuuri02.jpg
先舐めがエアだった時は絶望感で目の前が真っ暗になりましたがきちんと咥えてくれたので一安心
ごっくんのあとはお掃除もしてくれました^^
気になったのはフェラ中にセリフがやや多目なのでちゅぱ音が少なかったこと。BGCで鳴ってはいるんですけどね
音は安定してました



iroha01.jpg
彩葉ちゃんにエロポーズさせて写真を撮りながら自己紹介させるのはエロかった



絵はレベル高いし声も安定しているしHシーンもエロかったので亜鉛だけじゃなくてマカの摂取も必要になるかもw
P音が長いので卑語が殆ど聞き取れないのが残念でしたけど製品版で改善されていると思いたい
Frillは痴漢2でP音の音量を下げるパッチを公開した過去があるだけに油断はできませんがw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

体験版プレイ 

購入確定しているものの体験版をプレイしてハズレとならないようで一安心ですね( ̄▽+ ̄*)

あとは発売を待つのみ。
来月までにしっかりいろいろ溜めておかないとですな!!!

 

体験版レポおつです!
製品版にも期待できる内容だったようで何より(^-^)
シチュが豊富なのは嬉しいですね♪
その分色々楽しめますから(^q^)

大和桜は結局わかりませんでしたか^^;
紳士さん的に大事なちゅぱ音はチェックしたかったところですね。
そこはメーカーがしっかり指導したと信じましょうw

バルーンシステムは自分もありですね!
パイズリフェラでしっかりと咥えてくれて一安心ですね。
抜きゲだけにそこはしっかりして欲しいですからね!
音の出来は疑問符がつくのが微妙なラインのようですが。。。

彩葉ちゃんがエロい(・∀・)
足広げてパンツ丸見えな構図がイイです!

製品版を期待して待ちましょう(^o^)

Re: 体験版プレイ 

>トンボさん
やっぱり楽しめたほうがいいですから地雷じゃないと思えたのは嬉しいですw
CG集にならなくてヨカタ

>来月までにしっかりいろいろ溜めておかないとですな!!!
いろいろってw
お金と・・・なんだろ?w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おつありありー
とりあえず高価なCG集にならないっぽいのでよかったですw
どうせ買うならゲームとしても楽しみたいですからw

>シチュが豊富なのは嬉しいですね♪
>その分色々楽しめますから(^q^)
おそらくヒロイン一人に10~15くらいのHシーンがあると思うのでシチュが豊富なのはありがたいです
ヒロインだけ変わってやってることが同じだと飽きちゃいますもんね
あ、でもフェラは被っても全然おkですw

>大和桜は結局わかりませんでしたか^^;
分かりませんでしたorz
やはり私のダメ絶対音感は全く役に立ちませんw

>紳士さん的に大事なちゅぱ音はチェックしたかったところですね。
フェラじゃなくてもキスとかスティックアイスを食べるとかでもあればよかったんですけど・・・
キャラは凄く気に入っているので地雷じゃないことを願うのみです

>そこはメーカーがしっかり指導したと信じましょうw
抜きゲなのでガッツリと指導をしてくれてると思いたいですw

>バルーンシステムは自分もありですね!
いいですよね!
ウインドウでテキストを読むよりもエロく感じましたw

>パイズリフェラでしっかりと咥えてくれて一安心ですね。
先舐めがエアだっただけに本当によかったw
Frillはエア率が低いと記憶してますが油断は出来ないのがこの業界の怖いところw

>抜きゲだけにそこはしっかりして欲しいですからね!
抜きゲじゃなくてもしっかりして欲しいですw

>音の出来は疑問符がつくのが微妙なラインのようですが。。。
テキストでセリフを喋ってBGCでちゅぱ音を鳴らしてるのってどうなんだと。
BGCは必要ですけど、きちんとしたちゅぱ音があってこそなんですよね~

>彩葉ちゃんがエロい(・∀・)
>足広げてパンツ丸見えな構図がイイです!
自己紹介でスリーサイズを言わされて胸のサイズが小さいのを指摘されたりするのもエロかったですw
スカートを自分で捲るのもかなりのエロさw

>製品版を期待して待ちましょう(^o^)
亜鉛を摂取して発売に備えたいと思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/623-c51812a2