2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開しました

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
ようやくLC2を再開しました
何か動きがないかなーと思って公式に行ったらアペンド第一弾が本日公開されていたというタイミングのよさw
修正パッチも公開されていたのを今更ながらに知りました

てことで和琴先輩√の途中から始めたらED直前まで進んでいたらしく速攻でEDを迎えたのでちょっと拍子抜けでした
title_lc_wakoto.jpg
何でも出来るスーパーエース故に高嶺の花に見られてるけど実際は普通の女の子な和琴先輩は最強でした
何が最強かってオナ禁命じてくれたりしちゃう天性の女王様気質ってのが堪らんwww
最初は呼び方をデフォルト(和琴先輩)にしてたんですけど、途中から和琴様に変えたら日常会話でおっきするレベルになりました
付き合ってからも主人公は敬語で話すので常時下僕感が味わえるという素晴らしい仕様です
試していない人は一度お試しあれw世界が一変しますよー


どのHシーンもよかったですが(1つだけ未回収)個人的に白眉だったのは2つ
一つ目
wakoto_13.jpg


wakoto_14.jpg
見下ろされながらの足コキとか最高すぎる
以前は受け付けなかったプレイなんですけどわれめての凪沙先輩に開発していただきましたw



二つ目
wakoto_08.jpg
この体勢と表情とセリフで一回抜いたのは秘密です


wakoto_09.jpg
5日間の射精禁止とかご褒美でしかない


wakoto_11.jpg

wakoto_12.jpg
絵はめちゃめちゃエロいですけどちゅぱ音は全然大したこと無いですっていうか音だけを評価するなら地雷です
だがしかし!!強烈なキャラ補正と僕のオリジナル()設定を使うとヤバイくらいに抜ける現実
ていうか初フェラなんだからこのくらいのしょぼい音でも全然おかしくないんですよね、姫ちゃんが異常なだけw

再開したら面白くて星音の攻略も始めてますが星音ちゃんも可愛すぎて困る
アペンドを楽しむためにも早いとこコンプまで突っ走りたいと思ってますけどどうなることやら^^;


『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

攻略再開。 

おぉ再開しましたか!!!!

途中で中断していたが、残りが少しだったとは・・・そういうことってよくありますよねぇ。
シナリオ進行度が表示されるとありがたいのですがねぇ(;´▽`A``

和琴様!?そ、その発想は無かった!!!
まぁ自分にM属性が無いのであまりピンとこないのですがね( `・д・)っ))マテ

コンプに向けて頑張ってくださいですよ!!
ちなみに星音はプライズの景品を全てコンプする事によって貰えるエプロンで裸エプロンが(///∇//)

アペンド、インスコはしたがまだプレイしてないな・・・
ま、すぐ終わるでしょう。

 

再開おめです!
アペンド公開されてたんですか(*゚o゚*)
自分もチェックしにいってみます(`・ω・´)

前にブログで言ってたのは様付けでしたか!
だが素晴らしい!!
オナ禁を命じてくるお姉様には様つけたくなっちゃいますよね(*´艸`)
気分も上がりそう(*゚▽゚*)

足コキめっちゃよかったですよね(≧▽≦)
ドMになってから足コキで息子がスタンディングオベーションになりましたw

確かにちゅぱ音はいまいちでしたね。
でも和琴先輩の魅力でカバーされてましたがw

星音ファイトです!

Re: 攻略再開。 

>トンボさん
ようやく再開しましたw
意気込んで再開したのにあっさりとEDだったので肩透かしを食らった気分ですw
シナリオ進行度はありがたい気もしますがゲームによってはネタバレになってしまう可能性もあるので難しいんでしょうね

>和琴様!?そ、その発想は無かった!!!
>まぁ自分にM属性が無いのであまりピンとこないのですがね( `・д・)っ))マテ
主人公が敬語で話すので「様」付けが生きましたw
M属性ゼロだと反応しませんよねw

>コンプに向けて頑張ってくださいですよ!!
>ちなみに星音はプライズの景品を全てコンプする事によって貰えるエプロンで裸エプロンが(///∇//)
ありがとうございます!頑張ります!!
おー!貴重な情報㌧です!でもゲーセンに全然行ってないので二周目で回収になりそうorz

アペンドは短いですからねー
私はそれ以前の問題ですがw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありー
私も偶然公開されたのを知りましたw
是非是非DLしちゃってください!

>前にブログで言ってたのは様付けでしたか!
>だが素晴らしい!!
引っ張った割りに普通ですいませんw
Sっ気があるのと主人公が敬語なのでメチャメチャしっくりきますw

>オナ禁を命じてくるお姉様には様つけたくなっちゃいますよね(*´艸`)
>気分も上がりそう(*゚▽゚*)
まさかオナ禁を命令されるとは思ってなかったので嬉しい誤算でしたwww
下僕気分を存分に味わえるので様付け最高ですwww
盛り上がりすぎて大変なことになりましたw

>足コキめっちゃよかったですよね(≧▽≦)
最高でした!!!上からってのが素晴らしい!!

>ドMになってから足コキで息子がスタンディングオベーションになりましたw
スタンディングオベーションwwwww
私も足コキに覚醒したのは最近なんですけど(M属性は以前からありましたが)足コキいいですよね!!
焦らされたり蔑まれるのがたまらんwww

>確かにちゅぱ音はいまいちでしたね。
Hシーンだけをプレイしたら絶対に抜けないレベルの音でした

>でも和琴先輩の魅力でカバーされてましたがw
Yes!!
キャラって大事なんだと改めて思い知らされました

>星音ファイトです!
あしがとです!
フェラ連発のシーンまでたどり着いたんですけど中断しまくってますw
既に3回搾られました(聞かれてない

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/622-47fc2125