2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく揃った

先週、買いそびれいてたLC2ラブラブバースデーコレクションの姫と発売されたばかりの日向を買いに行ったら姫が売ってなくて凹んでたんですが
再出陣した土曜に両方ゲトできました。先週は時間が無くて二軒しか回れなかったので今回は秋葉原のエロゲ屋を全部除く覚悟で行ったら
一件目の淀であっさり買えてちょっと拍子抜けw
0201kaimono01.jpg



やっぱり全巻揃ってると気持ちがいい
0201kaimono02.jpg

まだ本編の方が終っていないので積んでおきますが早いとこ崩したいものです
一応、本編はもう少しで最後の日向が終るので未回収の回想を埋めたら感想を書いてみるつもり。
ノーマークだった日向が思いのほかエロくて困るw


『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おお、バースデーコンプおめでとうございます!僕も、日向をもって、たまりたまった全巻がgetchuからついに届きました。本編はプレイ済みなので、1巻から順次消化しております。紳士さんも早く本編プレイしないと(゚∀゚)/

それはさておき、1月発売のエロゲの12の月のイヴがストーリーもエロも評判良さそうなので、買おうかどうか迷っております

コンプですね!! 

お、最後までゲットできましたか!!!
売り切れでショックを受けつつも次の日には無事にゲットできたようで良かったですね( ̄▽+ ̄*)

ん?本編終わって無い・・・・てっきり終わっているものだと思っていたが・・・まぁもう少しで終わりそうですのでもう一頑張りですね!!
レビュ楽しみにしてますです。

 

バースデーコレクションコンプおめです!
自分もフルコンしましたけどやっぱり全部揃うと嬉しいですよね(^o^)/

そして紳士さんが地味に日向ルートを進めてたのにビックリw
てっきり自分と同じで全く進んでないと思ったのにwww

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
おめありっす!
救命室さんも無事に届いたようで何よりです
そして順調に消化できてるのが羨ましいw
私も早く消化できるように本編を頑張ります

>それはさておき、1月発売のエロゲの12の月のイヴがストーリーもエロも評判良さそうなので、買おうかどうか迷っております
minoriの新作ですよね?
ストーリーもエロもいいんですか!?夏ペルがまだ全然終る気配がないので回避したんですけど欲しくなってきました
絵は好みなのでエロに期待が出来ると聞くと股間が疼くw
体験版をやってみようと思います(週末になりそうですが

Re: コンプですね!! 

>トンボさん
何とかゲトできましたー
売り切れてたのは1月25日ででゲトできたのは2月1日なので二週に渡って買いに行った感じです
書き方が悪くてすいません><

>ん?本編終わって無い・・・・てっきり終わっているものだと思っていたが・・・まぁもう少しで終わりそうですのでもう一頑張りですね!!
まだ終ってないんですよ~
日向クリアで全員クリアなんですけど未回収を埋めるのが大変そうなんですよね

>レビュ楽しみにしてますです。
気長に待ってやってくださいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
コンプ嬉しいです!売り切れてたときは青くなりましたw
スイジョウさんもおめっす!

>そして紳士さんが地味に日向ルートを進めてたのにビックリw
さすが私の好みをよくご存知でw
放置しようかと思ったんですけど好きな作品なので進めてみることにしました

>てっきり自分と同じで全く進んでないと思ったのにwww
ちょwww
始める前は期待してなかったんですけど予想外にエロかったのですw
といっても他の三人とはかなり差がありますが(ぁ

 

おお!バースデーコレクションフルコンプとは凄いですw
一件目で姫ちゃんの見つかって良かったですね!

ってバーコレよりも、クイーンズブレイドの
プレミアムビジュアルファンブックに目が逝くんですがww

俺的には、ラブリケ2は和琴先輩or星音が好きなのです(`・ω・´)キリッ
ラブリケ2は本編はクリアしたのですが、おまけシナリオの
アペンドライフはいくつかやってない状態ですw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
無事にフルコンできて嬉しいです!
一件目で見つかったのは助かりましたw

>ってバーコレよりも、クイーンズブレイドの
>プレミアムビジュアルファンブックに目が逝くんですがww
レンさんもクイーンズブレイドに興味ありですか!?
私も詳しくはないですけどエロいので好きですwww


>俺的には、ラブリケ2は和琴先輩or星音が好きなのです(`・ω・´)キリッ
わこ先輩いいですよね!!
星音ちゃんも好きですけど私は姫ちゃんの方が好きかなー

本編が未クリアな私はアペンドは全く手を出せていません(´・ω・`)
早いとこクリアしてアペンドもプレイしたいんですけどね・・・

 

3日は節分、恵方巻でしたね。あの黒くて長いものを見ていると、スィーリアがひょっとこしてる様を想像してしまいますw
何て罪深い恵方巻w

さて、ラブリケ2のバースデーコレクションをコンプされましたか。おめでとうございます。

自分は姫まで揃えて止まってます。日向も欲しいのは欲しいんですが、アペンドは和琴以外まだやってないし、1月はばくあねや12の月のイヴにワルロマブルーレイで散財してやばいので後回しになりそうです。

2月もハピメアやなつドキッや美少女万華鏡にけしからんサーリャフィギュアにワルロマブルーレイにこもり画集にリコッタ通販…と修羅の道が確定ですしねぇw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
節分の話しかと思ったらオチがwww
恵方巻かわいそうw

ありがとうございます^^
それだけ買うものがあると後回しにせざるを得ないですよね
日向のことも忘れないでやってくださいねw

2月も既に盛りだくさんですねー
ってこもりの画集が出るのは知りませんでした!
さらっと貴重な情報ありがとうございます!!さっそくポチってきます!
私は今回のリコッタ通販は回避しました(スィーリアグッズがなかったので)
修羅の道wワロタwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/654-128b0d63