2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫ちゃんかわいい

LOVELY×CATION2の姫ちゃんのキャラデザがストライクすぎて発売が待ちきれないwww
新たに公開されたCGがストライクでした


胸の谷間に溜まってる水がエロいw
hime_samplecg3.jpg

hime_samplecg4.jpg

hime_samplecg5.jpg
着衣Hは嬉しいですけど、おっぱいを早く見たい!!(懇願


『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

姫ちゃんのCGいいですよね!

やっぱり水着CGは谷間の水にエロスを感じますよね(*゜▽゜*)
着眼点が同じ過ぎて吹いたw

正常位のアングルが一番好きなんで下着をずらして挿入するシーンが欲しい(・∀・)

先は長い。 

期待はドンドン高まりますね!!!
発売予定日は4月ですのでまだ先ですが・・・・延期の可能性もあるしと・・・・先は長いですねぇ(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
今回公開されたCGはストライクすぎてヤバイですw
思わず記事を書いちゃうレベルw

>やっぱり水着CGは谷間の水にエロスを感じますよね(*゜▽゜*)
何気ないことなんですけどエロスを強く感じますw
こういう直接的じゃないエロは大好物ですw

>着眼点が同じ過ぎて吹いたw
マジですかw
性癖の一致は嬉しいですw

>正常位のアングルが一番好きなんで下着をずらして挿入するシーンが欲しい(・∀・)
でたwスイジョウさんの下着ずらしスキー度は異常w
私でも好きですけどw
パンツずらしと併せておっぱいポロリも激しく希望です!

Re: 先は長い。 

>トンボさん
情報が少しずつ公開されていく過程が一番楽しい気がしますw
先は長いですけどその分、長くwktk出来るってことでw
延期は一回くらいにしてもらいたいものです

 

これは魅力的なヒロインですねw
水着に貼りついた水滴もエロいですが、水着の谷間にたまった水から本当のエロスを感じますw
スク水というのもマニア心を掴んで離しませんなw

自分も着衣Hは結構好きですよw
パンツをずらして挿入するのが堪りませんw
確かに、おっぱいが見えないのが唯一の心残りですね…

自分はLCは無印の方が未プレイですが、いくつか決められた主人公の名前があって、その中から選んだ名前をヒロイン達が呼んでくれる仕様になっているみたいですねw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
姫ちゃん可愛いでしょw
キャラデザがストライクすぎてヤヴァイwww
しかもCVが鷹月なので死ねるw

>水着に貼りついた水滴もエロいですが、水着の谷間にたまった水から本当のエロスを感じますw
そう!谷間の水が高ポイントです!
そこはかとないエロスを感じますよねwww

>パンツをずらして挿入するのが堪りませんw
着衣Hの醍醐味ですよねw

>確かに、おっぱいが見えないのが唯一の心残りですね…
ポロリがあるから生きていけるのに、この仕打ち><

>自分はLCは無印の方が未プレイですが、いくつか決められた主人公の名前があって、その中から選んだ名前をヒロイン達が呼んでくれる仕様になっているみたいですねw
よっぽど変わった名前じゃなければ自分の名前を呼んでくれるくらいパターンは多かったです(無印
今回も同じくらいのパターンはある筈だと思います
ややイントネーションに違和感を感じたりもしますけど、Hシーンで自分の名前を呼んでもらえると死ねますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/571-db98b659