2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデーコレクション買ってきた

聖娼女を予約しがてらLC2ラブラブバースデーコレクションVol.1を買ってきました
本編の星音√をまだクリアしてないのでとりあえず積んでおきますが。
0622kaimono.jpg



最近はCSゲにどっぷりなので以前にも増して引き篭もり指数が上昇してしまい予約しに行くのにも一苦労ですw
いい加減、星音ちゃんのフェラ天国から抜け出す努力をしてみようかと思った買い物帰りでしたマル
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

バースデー!! 

おぉ買ってきましたか!!!
自分はどうしようか迷いましたが購入しなかったものですね(;´▽`A``

引きこもり指数が上昇している時は外出が億劫になりますよねぇ・・・・
そしてフェラ天国から抜けだす努力をしてみようと思った買い物が星音ちゃんのグッズって・・・・

 

自分も星音のラブラブバースデーコレクション買いました!
紳士さんと同じく積んでますけどw

ゲームにハマると外に出なくなりますよねw
目標が出来るとやる気スイッチが入りますから攻略ファイトです!

Re: バースデー!! 

>トンボさん
本編をクリアもしていないのに買ってきちゃいましたw
買わなかったトンボさんの為にもレポを頑張るので見てやってください(いつになるか分かりませんが

>引きこもり指数が上昇している時は外出が億劫になりますよねぇ・・・・
出かけようと思っても今日じゃなくてもいいかとか思って出かけないようになっちゃいますw
ただでさえアクティブじゃないのに><

>そしてフェラ天国から抜けだす努力をしてみようと思った買い物が星音ちゃんのグッズって・・・・
もう少しで抜け出せるところまで来てるので星音グッズを買えば頑張る気力が湧いてくるハズ!w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おー!買われましたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
積んでるところまでシンクロするとはw

>ゲームにハマると外に出なくなりますよねw
ただでさえ出不精なのに輪をかけてって感じですw
腰が重い重いw

>目標が出来るとやる気スイッチが入りますから攻略ファイトです!
やる気スイッチをONにして再開したらあっさりと昇天させられてまたしても中断しましたw
もう少しで終わるところまで来てるんですけどね(ようやく朝になりましたw

 

聖少女予約おめでとうございますw

その口ぶりから察するに星音のフェラでたっぷりと
絞り取られたようですねww

自分も最近は休日は引き籠り気味なので、
今週の土日の連休は羽を伸ばしていきたいと思いますw

丁度エロゲの発売日なのでw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
ありがとうございます♪

>その口ぶりから察するに星音のフェラでたっぷりと
>絞り取られたようですねww
まだ搾り取られている最中だったりしますw
もう少しで抜け出せるとは思いますがw

>自分も最近は休日は引き籠り気味なので、
>今週の土日の連休は羽を伸ばしていきたいと思いますw
引き篭もり仲間発見!
と思ったら外出する宣言w

>丁度エロゲの発売日なのでw
どこへ行くのかと思いきやwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/627-0cbbf743