2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のエロゲ

今月買うエロゲも無事(?)に一本に収まりました
最近は新作の購入を控えているので積んでいたり放置していたりしているエロゲを消化できると思っていたら全然そんなことなかったらしい

ということで今月はこれ一本です
聖娼女 ~性奴育成学園~(Frill)
seisyojo_package.jpg

体験版をプレイした感じではそこそこ期待出来そうなので絵師補正を加味すれば良作になりそうな予感
とりあえず公式でフェラCGが数枚公開されているのはいい傾向w
seisyojo_sample.jpg
Wフェラは二人で竿を舐めるよりはこういう方が好きな私としてはこのCGはティンときた!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

紳士さんも本数抑えることできたんですね!
本数抑えても積みゲが減らないの不思議ですよねw
自分も抑えるようにしてるのに減らなくて困ってますw

7月は宣言通り聖娼女ですね!
絵はかなりイイからそこは期待できますよね!
内容も体験版で悪くないのを確認済みでしたら製品版でも大きくは外さないでしょうし。

Wフェラで前と後ろに別れるのは珍しいですね!
でも自分もこっちの方が好きなんでこういうCGがもっと増えて欲しいです(*゜▽゜*)

1本に抑えた!! 

おぉ1本になんとか抑えることに成功したのですね( ̄▽+ ̄*)
おめでとうございますですよ!!!

しかし、押さえたとしても積みが減らないとは・・・・
なんとか頑張って積みゲの消化も進めてくださいですな。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
何が発売されるのか知らない作戦、大成功ですw

>本数抑えても積みゲが減らないの不思議ですよねw
>自分も抑えるようにしてるのに減らなくて困ってますw
なんでなんでしょうかね?w
ビックリするくらい減ってないw

>7月は宣言通り聖娼女ですね!
>絵はかなりイイからそこは期待できますよね!
恋泉+金目鯛とか私を殺しに来てるとしか思えないコンビですw
完全に絵買いですw

>内容も体験版で悪くないのを確認済みでしたら製品版でも大きくは外さないでしょうし。
体験版詐欺じゃないことを願うのみですがFrillは過去の経験上、大丈夫だと思うので絵以外も楽しめそうです^^
>Wフェラで前と後ろに別れるのは珍しいですね!
なかなかお目にかかる機会が少ないシチュですね
肛門まで舐めさせてこその奉仕だろうと声を大にして言いたいw

>でも自分もこっちの方が好きなんでこういうCGがもっと増えて欲しいです(*゜▽゜*)
おー!スイジョウさんもこっちが好きですか!仲間仲間!
W竿舐めも悪くはないんですけど、こっちの方が奉仕されてる感が強いので大好きですwエロいですしw
生殖器官じゃないところを舐めさせてる(舐めてもらう)のがいいんですよね~

Re: 1本に抑えた!! 

>トンボさん
ありがとうございますw
他に何が発売されるのか調べない作戦が成功しましたw

>しかし、押さえたとしても積みが減らないとは・・・・
何で減らないのか不思議なんですよねー
おっかしいなぁw

>なんとか頑張って積みゲの消化も進めてくださいですな。
やる気はあるので何とか消化するべく頑張りますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/628-bb95d714