2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ?

top_sisters-ue.jpg
まさかのマスターアップw
ま、一から作ってるわけじゃないから延期祭りはそんなに楽しめないと思ってはいましたがw
本来なら喜ぶべきことなんでしょうが寂しさを感じる不思議
プロモムービーを見たらテラエロかったので発売3日前からのチャージが捗りそう
やっぱり海月の技術は凄い!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ねこの日 

まさかのマスターアップって・・・・(;´▽`A``
延期して残念がられるとは海月パネェなぁ!!

3日前からチャージ。発売後は存分に堪能して下さいですよ!

 

今回の延期祭りは短かったですねw
仰るとおり延期する要素が少ないですからねw
それでも延期するのが海月クオリティw

しっかりチャージして本番に備えてください(o^-')b

Re: ねこの日 

>トンボさん
普通なら嬉しいんですけど、どうも海月とか延期常連メーカーだと延期自体を楽しみたくなってしまいますw
もはやネタを通り越して様式美になりつつあって感じですw

堪能しすぎて腎虚にならないように気をつけますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよ~、もっと祭りを楽しみたかったw
追加分がどの程度あるのか分かりませんけど、延期しなくちゃいけないくらいの量があるとは思えないので
普通なら延期しないですよねw
でも延期しちゃう海月クオリティが好きだったりしますw

暴発しないように気をつけます!w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/598-c25b5c68