2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版ラッシュ

ようやく今月発売作品の体験版が公開され始めたようです
予約の都合があるのでサクっとプレイしたいところなんですが、デフォになりつつある月初の休日出勤が待ってるのでDLだけで勘弁してやったw

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~(BISHOP)
c727035package.jpg




DRACU-RIOT!(ドラクリオット)
c725093package.jpg




ずっとつくしてあげるの!(PeasSoft)
mainimg.png
4月に延期になったみたいwww
淀の特典テレカがストライクすぎて特典に釣られそう><
yodobasi.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに体験版公開ですか!
やっぱりドラクリが期待大ですね(^_^)
中の人の心配はないからあとはCGとテキストがどれだけ頑張っているか。

ずっとつくしてあげるの!は延期しましたか^^;
3月は欲しいソフトが多めだからちょうどよいのかもしれませんw
この特典はヤバい(≧▽≦)
お風呂で体洗ってる無防備な姿とか最高です!

休出頑張ってください!

あんたねぇ 

まったく、今日が休日出勤だったら、もうちょっと寝ないと体に毒よ。早起きしたっていうなら、いい事だと思うけどさぁ…。それより、あんたにみて欲しくて、あのゲーム…、ワルロマのしぃーちゃん描いてみたの…。

さすがにあの胸をみると、自分のがお子様に見えてきちゃったわ…。
いくらゲームとはいえ、卑怯よ!あの体は。



ずっとつくしてあげるの左側の女の子が好きなんですけど、どーしたら会えますか?




Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
よーやく体験版が公開する時期がやってきてくれました
ですね、ドリクラには激しく期待してます!
エロに期待が持てる内容であることを願うばかりですw

延期はありがたいですが体験版次第では回避が決定するので延期の意味がなくなるかもw
お風呂に入ってる時の裸って異常にテンションが上がります
下からのアングルが堪らんwww

ありがとうございます!
凹みながら何とか頑張ってきましたw

Re: あんたねぇ 

>しょーたんさん
休み前の夜は徹夜がデフォになってますw
さりげなく気遣ってくれる幼馴染可愛すぎるwww

スィーリア、描いたんですか!あざーっす!
後で見せてもらいにいきますね
スィーリアの胸はチートなので悔しがる必要はないですw

モニターの中に入るのが確実ですけど難易度が高いので4月27日にPCゲームショップへ行きましょうw
そろそろ二次元へ旅行できる技術が確立してもいいと思うんだ

体験版 

発売を一月前を切った作品の体験版が続出ですね( ̄▽+ ̄*)
購入の目安となるので重要な要素でしょうが、自分はやらない性格なので・・・(;´▽`A``

特典で購入意欲が高まるのはしょうがないことですね・・・・

Re: 体験版 

>トンボさん
今月は迷走中なので体験版が待ち遠しかったです
トンボさんは未体験派ですよねw
体験版で回避を決めたり買うことを決めたりすることが多い私は体験派ですw
体験版詐欺も結構あるのが悩ましいですが><

分かっていても特典商法にハマりそうになるから困るw
上手いやりかたですよね~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/396-e40d11a3