2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれも

自分でもよく分からないんですが雨が大嫌いなのに何故か低価格のエロゲを買いに秋葉まで行って来ました
特別期待してた作品じゃないのになんでだろ?

0414kaimono.jpg

とりあえずインスコ
title_shindan.jpg
容量:585MB
ディスクレス可



おとつい届いた魔法使いの夜は一先ず積みますw
0412kaimono.jpg
18禁じゃないのが勿体無さ過ぎる絵



現在プレイ中の学園3と巨乳ファンタジーとドリクラがどれもコンプ出来てないのにまたしても新しいゲーム買ってるとかどうなんだとw
更にオヌヌメされたエグゼクタースクリプトの体験版もプレイ中
title_exetaiken.jpg


では、乾涸びるのを覚悟で診察されてきます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

山積み・・・・ 

雨の中そこまで欲しいものではないものを買いに・・・・
まぁそんなこともありますよね(;´▽`A``

そして写真がフィギュアの為に購入したデジカメで撮影したのかえらい鮮明でビックリです!!

デジカメが欲しくなってきた壁|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ...

溜まっていますが地道に消化頑張ってください!!

 

何となく新作が欲しくなる時ありますよね。
今回がそれに当たったんでしょうかね(・・?)

早速まほよ積み宣言w
やはり18禁じゃないとダメな予感がするw

枯れる未来しか見えない組み合わせなんですけどwww
亜鉛を摂取して乗りきってください!

 

なんというアクティブさw
私も最近進みが遅く、フルコン出来ている作品が
ないのが現状です><

魔法使いはエロよりシナリオの良さに注目したいですね♪
抜きゲがひと段落したら一気に進めたいですね。

って!!まさかのエグゼクターw
ありがとうございます≧▽≦
アテナ(青井さん)のエロ可愛さにメロメロになってください♪
感想お待ちしておりまーす

Re: 山積み・・・・ 

>トンボさん
妙に買い物をしたくなる時ってありますよね♪
ご理解いただけて嬉しいです

写真はデジカメですv大正解!
今まで古いガラケーのカメラを使ってたのもあるんですけど鮮明度は全然違いますw
やっぱり綺麗に撮れると嬉しいので購入を検討してみては如何でしょう?
少し古い型(2~3年前)だと安くなってますし充分綺麗に撮れますよ
ちなみに私のは2年前のカメラで尼で6割引きでしたw

ありがとうございます!
マイペースで頑張りますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おぉ!ありますか!
今回は正にそんな感じでした
止めとけばよかったと思ったのは秘密

まほよも楽しみではあるんですけど、けど、けど(フェードアウト
18禁だったら他ゲーとほっぽりだしてプレイしてる自信があるw
なので18禁じゃなくて助かったのかもしれないです(ぇ

>枯れる未来しか見えない組み合わせなんですけどwww
>亜鉛を摂取して乗りきってください!
自ら茨の道へ進むのが男かなぁとw
理由は分からないんですけど最近中学生並にヌケるので亜鉛を摂ったら夢精するかもw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
出不精の私からは考えられない行動力でしょ?w
行動の源がエロなのはどうかと思いますがw

>私も最近進みが遅く、フルコン出来ている作品が
>ないのが現状です><
フルコンって結構難しいですよね~
最近は特に気に入ったキャラだけクリア→放置or売却の流れが多い私ですw
気長にまったり進めまっしょい!

>魔法使いはエロよりシナリオの良さに注目したいですね♪
>抜きゲがひと段落したら一気に進めたいですね。
ですね、きのこの厨二全開のシナリオは好きなのでw
本当はエロも欲しかったんですけど(ボソ

>って!!まさかのエグゼクターw
>ありがとうございます≧▽≦
△スタッフ乙w
悪堕ちがあると聞いて飛びつきました!

>アテナ(青井さん)のエロ可愛さにメロメロになってください♪
まだ触り程度(30分弱)しかプレイしてませんけど既にヤられましたwww
あのボイスは卑怯すぎるw

>感想お待ちしておりまーす
が、頑張ります!
需要はあるのか微妙ですけどw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/432-6abc3eb1