2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月のアトリエさくらの新作に期待

もういい加減に慣れてきましたがアトリエさくらのタイトルの長さは異常
5月25日発売予定の新作も例の如く長いw
愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。 ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの……
何て略せばいいのか思い浮かばないんですけどw

公式サイトでは告知すらされてませんけどげっちゅで公開されているサンプルCGを見たらティンってきたティンって!
c736702sample1.jpg
フェラっていいよね!やっぱりエロゲはフェラがないとダメです!(全力


c736702sample2.jpg


c736702sample3.jpg


パケ絵を見たときも好みの絵だなぁと思ったんですがイベント絵を見て更に気に入った件
c736702package.jpg

塗りが好みなのかもですがおっぱいの柔らかそうな絵が堪らんwww
気になるのはライターの草刈元なんですよね
この人のシナリオってワンパターンというか主人公がヘタレで間男がハイスペックで性格が歪んでる設定が多い気がするんです
今まではヒロインが学生ばっかりだったので人妻ヒロインである今作では過去作とは違ったパターンに期待したい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

相変わらずの作品内容がよくわかるタイトルですよねw

自分もこの塗りは好きですね♪
肌の柔らかさが伝わってくる感じがしますよね(^-^)
おっぱいがプルンプルンしてるのもイイ(・∀・)

フェラ絵のくわえてる感じはいいですね!
相手に対する奉仕の気持ちがこもってるのがフェラのいいところだと思います。
後はライターの頑張りに期待したいところですね!

 

早くもゲッチュの公開がされてましたね♪
略は“妻貫”でどうでしょう?w

やはりフェラのみのシーンがあると高ぶりが違います!w
この絵師さんは他孕5の方ですね♪
ふにゅんふにゅんのおっぱいとか塗りの淡い感じが私も好きです≧▽≦

今回はシチュがかなり特殊な状況のようですから、
草刈にも頑張ってほしいところ><
特殊な状況下でのNTRというのも面白そうですけどw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
確かにタイトルから内容が分かりますねw
どんな内容なのか悩まなくてもいいのはありがたいのかもw

この塗りいいですよね!
そうそう!肌の柔らかさを感じられるから濃い塗りじゃないのにエロく見えますw
おっぱいの質感が超絶気に入りましたw

>フェラ絵のくわえてる感じはいいですね!
上からのアングルも合わさって凄くいいフェラ絵になってると思います
こういう絵があると無いとでは期待度が大きく変わってきますw

>後はライターの頑張りに期待したいところですね!
絵が素晴らしいだけにライターの頑張りは超重要ですね
ハードルを上げすぎても痛い目に遭うだけなのは分かっていても期待してしまいますw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
げっちゅはサンプルCGと発売日別の一覧が神すぎるw
「妻貫」いいですね、それでいきましょうw

>やはりフェラのみのシーンがあると高ぶりが違います!w
ですよね!
サンプルにフェラ絵があると一気にテンションが跳ね上がりますw
ふぅ…

>この絵師さんは他孕5の方ですね♪
>ふにゅんふにゅんのおっぱいとか塗りの淡い感じが私も好きです≧▽≦
他孕5の時もいい絵だと思ったんですけど結果的に回避してしまったので
今回の期待は高いです
ふにゅんふにゅんwww柔らかさを的確に捉えた見事な擬音w
濃い塗りじゃないのにエロく感じられるっていいですよね
原画の良さもあるんでしょうけど、かなりの高得点w

>今回はシチュがかなり特殊な状況のようですから、
寝取らせ→寝取られになるパターンっぽいですけど
サバイバルな環境なのでストックホルム症候群も使ってくるんでしょうかね?

>草刈にも頑張ってほしいところ><
過去作では正直イマイチな印象しかないんですけど学生ヒロインだったのもイマイチな要因にあると思うので
今回はマジで頑張って欲しいです!
絵の無駄遣いにだけはして欲しくないです。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/431-d6d3f48e