2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のエロゲ

チャージ期間に突入している事もあってルートダブルの回収作業に没頭している日々を送ってます
もう何週したのか記憶に無いくらい周回を重ねてる件
既読スキップが止まった時の喜びは異常w

7月の新作エロゲを眺めてたら買うのが一本もなさそうなことに気付いて複雑な心境です
銀弾の妹(いも)びらいざー!が発売されるなら買いますが、未だにCVの公開すらされていない現状から延期は確定っぽい。

古式迷宮輪舞曲、時計仕掛けのレイラインが気になってますが両作ともクリアまでに時間が掛かりそうなので
華麗に回避してレポ待ちすることにしました(ぁ
よい機会なので初恋1/1とWBをクリアしたら放置ゲを少しでも減らそうかと計画中


「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに明日は新作発売ですね!
ルートダブルはチャージにぴったりだからこの時期にうってつけですね。
悠里ちゃんの可愛さにムラムラして我慢できなくなるかもしれませんがwww

7月0本とは凄い(*゜o゜*)
確かにいもびらいざーは7月に発売する気は全くしませんね^^;
そして古色とレイラインのレポを期待されてる件w
8月はお盆休みがあるから結構ゲームを進めれると信じたい。

放置ゲを進めれるようDLサイトの誘惑に気をつけてくださいwww

7月ですか。 

シナリオの回収は選択肢を地道に選択していかなと行けないので結構面倒ですよねぇ・・・・
最終的にいろいろ考えて選択するより全パターンを試したほうが早い場合も( `・д・)っ))マテ

この二作ですと時計仕掛けのレイラインを購入すると思われ。

放置ゲの消化ですと!?
いろいろな誘惑に負けないよう消化できるようにガンバですよ!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ようやく初恋1/1の発売なので嬉しいんですけど例の如く土曜が出勤になったので微妙な心境です><
チャージ中に悠里ちゃんを見るのは拷問ですw
しかもムラムラきてもちゅっちゅできない罰ゲームorz

自分でもビックリなんですけど、ティンとくる抜きゲが見当たらないんですよね~
銀弾が全くやる気を出してくれないのも要因の一つだったりしますがw
なのでスイジョウさんのレポには激しく期待してます(マテ

> 8月はお盆休みがあるから結構ゲームを進めれると信じたい。
私も信じてますw

>放置ゲを進めれるようDLサイトの誘惑に気をつけてくださいwww
耳が痛い><
実は既に目をつけてるゲームがあったりするから困ってますw

Re: 7月ですか。 

>トンンボさん
そうなんですよ~、しかも物凄くシナリオが長いんです・・・
更に選択肢がないゲームで要所で各キャラに対する好感度(信頼度)を設定する事で
細かく分岐するのでフラグ管理が分かりにくいのもキツイっす

以前にトンボさんがレイラインを購入リストに挙げてるのを見てニヤっとしたのは内緒w

>いろいろな誘惑に負けないよう消化できるようにガンバですよ!!!
誘惑を断ち切るのは至難の業ですが何とか頑張るつもりです!(キリッ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/484-c85d1814