2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きければいいってもんじゃない

おっぱいは大きくても小さくても好きですが大きいおっぱいの方が好きです!
あ、二次の話しです
だけど大きければ大きいほどいいってもんでもなくて限度ってものがあります。とかくエロゲでは大きめに描かれることが多いですけどw

おっぱい談義は別の機会にしますけど巨乳までは好きなんですけど爆乳になると少し萎えてきて奇乳までいくと魅力を感じる事が出来ません

まだ発売日は未定ですが、らぱぷるの新作ちちみこ!!はヒドイwww
全員が奇乳すぎて気持ちわr(ry
エロゲに於けるバストカップなんて記号でしかないのは分かっていてもQカップはやりすぎだと思うんだ
しかも一番小さいキャラでも110のKってwボクのしょぼいエロ脳では理解不能です><


chichimiko_main.jpg


chichimiko_renka.jpg


chichimiko_renka02.jpg


chichimiko_touka.jpg


ここまで来ると個人的には人体改造と同レベルなのでエロを感じる事が出来ませんorz
もう少し控えめにしてくれればいいのにw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

でっぱいスキーが通りますwww
な・ん・で・す・か・この奇乳は!!!!
私もでっぱい愛好家ですが、流石にここまでやりすぎると気持ちわr(ry

基本的におでぶちゃんが苦手な私にはこれはただのおでぶな娘にしか見えません;
何事もやりすぎると良い結果が生まれ辛いと思いますのでもう少し限度を
考えるべきかと思いますよ!

そして主人公がショタっぽくてキモち悪く見えます><

おっぱいは100サイズまでが最高ですよね♪
(私は88のEくらいが大好物です♪

 

自分もおっぱいは大きい方が好きです(^-^)
それでも限度はありますけどね。
ちょいちょいやりすぎな絵師さんがいるのでバランスを考えろと説教したくなりますw
世の中には奇乳が好きな人もいるのかもしれませんが。
大きさ的には揉んで手から少し溢れるくらいの大きさがベストだと思ってます♪

 

もうココまでくると萎えるというより、
恐怖すら感じますw

大きければいいってもんじゃない。

まさにその通りですねv


壁l_・)こそっ
ホリモリのクロエはご安心を。
メイメイちゅぱ音、健在でございますw

では|ω・)ノ

ちょっ!? 

これはひどいですね・・・・・(;´▽`A``
何事のも限度というものがあるのではなかろうか・・・・

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
でっぱいスキーさん、いらっしゃーい♪
でっぱいは大歓迎ですけどこれは何かが違うと思わざるを得ないwww
ぶっちゃけ引きましたw

むっちりしすぎてて太ましくなってしまってますよねー
私もデブ属性はないので乳以外もこのゲームはダメです><

>何事もやりすぎると良い結果が生まれ辛いと思いますのでもう少し限度を考えるべきかと思いますよ!
仰るとおり!
限度ってものがありますよね、二次だから何でもアリですけどバランスも大事にして欲しいです

主人公がショタなのは我慢出来ますけど出来ればショタじゃない方が好ましいです
このメーカーの主人公はショタばかりなので方針なんでしょうけどね~
> そして主人公がショタっぽくてキモち悪く見えます><

>おっぱいは100サイズまでが最高ですよね♪
うん、うん。わかっていらっしゃいますねー♪
さすがでっぱいマニアw

>私は88のEくらいが大好物です♪
あれ?俺が居るwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おっぱいは大きい方がいいですよねっ!
でっぱいスキーさん、いらっしゃい♪
限度があるのは当然ですよね、大きければいい訳じゃなくバランスが大事かと。

>ちょいちょいやりすぎな絵師さんがいるのでバランスを考えろと説教したくなりますw
思いっきり説教を食らわしてやってくださいよw
こういう絵を描く絵師って偏見かもですが画力が不足している気がするんですよね
きちんとした体型が描けないから奇乳で誤魔化すみたいな。

全く売れなければ粛清されていくと思うので一定の需要はあるんでしょうね
信じがたいですけどw

>大きさ的には揉んで手から少し溢れるくらいの大きさがベストだと思ってます♪
友と呼ばせてください♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
確かに恐いかもw
人体改造みたいな印象を受けるので気味の悪さはありますね

小さいよりは大きい方が好きですけど限度ってものがあるwww

クロエのちゅぱ音よかったですか!
メイメイが健在と聞いて股間が盛り上がってきてしまいますwww
今月は手一杯なのでDL版の発売を待つ予定ですけど待ちきれなくなりそうで恐いw
情報㌧です♪

Re: ちょっ!? 

>トンボさん
ひどいですよねー
バランスも何もあったものじゃないです><

おっぱいの大きさだけじゃなく限度は重要ですよね!

おら、 

おっぱいはsistersの千夏たんの大きさが好きです。
ちっぱい最高!春香たんでは大きいぐらいです(^^;;
ママンは大っき過ぎっす(~_~;)

原画氏では、いとうのいぢさん、大槍葦人さんが描く、おっぱい、キャラクターともに最高です!

Re: おら、 

>しょーたんさん
シスターズの千夏のおっぱいは私も好きです♪
ちっぱいの魅力も充分理解していますが相対的に大きい方が好きなんですよねー
なので春香たんやママンのおっぱいも大好きです!

いとうのいぢの18禁絵は見たこと無いんですけどハルヒやシャナは好きな
キャラデザなのでおっぱいに興味がありますwww
大槍葦人は幻想的な感じの絵なので個人的にはエロさを感じないんですよね><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/160-b43d0d1c