2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄く長いです

【久遠の絆-THE ORIGIN-】
一昨日から始めた久遠の絆ですが8時間経過しても一章が終わってません
原作は全く知りませんが元はCSなのでボリュームが凄いのだろうか??
どうやら期待していたNTRはないようなので少し残念ですがゲーム自体が面白いので全く問題なかったりします
ストーリーも面白いし作品のダークな雰囲気が凄くいい感じで好みです
先が気になるので止め時が見つからないのが困りモノw

そして声優陣の安定度が異常なので安心安定のプレイ感w
やっぱりCVって重要ですね~

左から鷹月、一色、かわしまの三人がアレコレ言いながら責めてきてる図(幻覚ですけどw)
豪華すぎて大変ですw
kuon01.jpg


公式サイト
『久遠の絆-THE ORIGIN-』
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

買ったんですが…。 

sisters以降、ゲームしてないです(-_-;)
最近、コンテナレンタルboxをかりようかと、真剣に悩んでいますw
boxに入れるのは当然エロ積みゲーですw
これか、夏になるので、高温で、箱が変形、変色せぬように、キャスターboxと防虫剤を買わねば。。

はやく積みゲー解消しなければww

 

久遠の絆長いですよね~
私も全然進んでおりませよ、ただシナリオに惹かれるのは凄く同意ですw
ただ、テキストに癖がやはりあり、長時間読み続けるのに私は苦戦しております!

CVには何の不満も無いどころか好きな声優が多いのでその点は満足ですね♪

私も頑張って本格的に進めたいと思っておりますw
(Hシーンまでまだ行っておりませんしw

 

8時間で一章も終わってないとは凄いボリュームですね!
XUSEさんはボリュームが多いイメージだから納得かもw

止め時がみつからないほど面白いとは当たり作品のようですね。

幻覚でもこの3人から責められたら息子が反応して困りますw
この3人の豪華っぷりは異常w

 

8時間で1章も終わらないとか・・・・長すぎますよww

ダークな雰囲気は割と好きなのでやっては見たいですが・・・
ちょっと財布が今軽いので・・・w

CVについては3人とも好きすぎて羨ましいです!

Re: 買ったんですが…。 

>しょーたんさん
買ったんですか!?でも積むんですよねw
シスターズ以降って二ヶ月以上ですか!
仕事が忙しいようなので仕方ないとは思いますが辛いですね

コンテナレンタルってwww
そこまでしちゃいますか!
しょーたんさんの積みゲの数はハンパじゃないからアリかもしれないですね
私は箱に余り思い入れが無いので手入れはしませんけど
変形、変色は嫌ですよね~

>はやく積みゲー解消しなければww
そろそろ本気を出さないとヤバイですよwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
めちゃくちゃ長いですよね!ちょっとビビリはいってますw
こういうストーリーは大好きなのでプレイしてて楽しすぎます
私はテキストは気になりませんでしたけど読みにくい漢字が多いのが少し困るw

>CVには何の不満も無いどころか好きな声優が多いのでその点は満足ですね♪
見事なまでに好きな声優が揃ってるので大満足です♪
声を聴いているだけで楽しくなりますw

>私も頑張って本格的に進めたいと思っておりますw
とうがいさんが本格的に進めたら私なんて簡単に抜かされますねw

>Hシーンまでまだ行っておりませんしw
Hシーンまでかなり長いので気長に進めてください♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ここまで長く掛かるとは予想していなかったのでビックリです!
ザウスはボリュームが多いんですか!?なるほど~
フローラリアプラスしかプレイしてないので知りませんでした><

>止め時がみつからないほど面白いとは当たり作品のようですね。
購入の動機は不純でしたけど完全に当たりました
嬉しい誤算です

>幻覚でもこの3人から責められたら息子が反応して困りますw
反応するなってのが無理ですよねwww
ティンティン来まくっちゃいました(ぁ
ここまで豪華な声優陣は中々お目にかかれないので嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

>willさん
私もこんなに長いとは思ってませんでしたwww
面白いので時間が経つのが早いんですよ

ダークな雰囲気が好きで絵がダメじゃなければ楽しめますよ♪
壮大なストーリーみたいなので財布が重くなったら是非購入してみてください

>CVについては3人とも好きすぎて羨ましいです!
このCV陣に惹かれて購入した私ですw
セリフを聴いているだけで楽しくなりますよ~♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/159-d53c2329