2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜きゲって難しい

グレートブリテン島ではオリンピックが絶賛開催中ですが、日本人選手の活躍を祈りつつボクは今日もエロゲをしてます
日本頑張れ!!

てにおはっ!がエロいのは嬉しいことですが1シーン毎に抜いてると時間が掛かるので無理やり進めてるんですが
抜きたくなるシーンがあってもこの先にもっと凄いのがあるんじゃないかと思うと自重してしまう俺チキン
それでも何とか一人目の絢美を終わらせました。ふぅ・・・
詳しくはコンプした後に感想記事(予定)で書きますが面白エロかったです
【てにおはっ!】応援バナー


フェラシーンがそこそこに多かったのが個人的に好評価w
エアフェラはゼロ、ごっくん→お掃除→再びフェラの流れもあったので他のヒロインにも期待が持てそう
東かりんのちゅぱ音も良かった

ひょっとこもありました!!
ami04.jpg


男女問わずに人気がある絢美ですが、変態でセックス大好きというのが素晴らしい
ami05.jpg

夜の学校を全裸散歩した後に放尿→主人公舐め取る→気持ちよくなって顔面放尿
ぐぅぅぅぅぅれいと!!!!
ami06.jpg
こういうの待ってたZE!(ぁ



教室へ行ってセックスするんですが、この格好が下品すぎてテラエロスwww
こういうのも大好物な私です
ami08.jpg


バイブを膣に入れたままアナルセックス→中だし
アナルに溜まってる精液がそこはかとなくエロい
ami09.jpg


次は末梨ちゃんに突撃したいと思いますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
【てにおはっ!】応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

エロすぎ・・・ 

ふむ、エロすぎるのも考えものなのですなぁ・・・・(;´▽`A``
抜きすぎるとどうしても攻略速度が落ちてしまいますからねぇ・・・・
賢者タイムのときに自分好みのシチュが来たときなんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この調子だと二人目以降も期待が持てそうですね!!!
引き続き頑張ってください( ̄▽+ ̄*)

 

最近はオリンピックを見ながらエロゲをするのが
デフォになっていたりします!
シーンに突入したらオリンピックはミュートになりますがw

確かに1シーン毎に抜いたら進まないのは抜きゲの悩みですよね。
自分は抜いたら賢者タイム用のゲームにシフトするんで
抜きゲが進まなくて困ってます。
エロくて進まないは嬉しい悲鳴なんでおkですけどねw
てにおはでも嬉しい悲鳴が上がったようですねw

フェラもCG、シチュ、ちゅぱ音ともに満足できる
レベルなようでよかった!
カラオケボックスの放尿シーンでは物足りなかった
部分をフォローするシーンがあるのはグッド(o^-')b
バイブを入れての2穴攻めも結構好き♪

Re: エロすぎ・・・ 

>トンボさん
そうなんですよwエロくないとガッカリなんですけどエロいと全く進まないというジレンマw
永遠のテーマです(大袈裟

>賢者タイムのときに自分好みのシチュが来たときなんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これほど悲しいことはないので賢者タイムの時は抜きゲはプレイしないことにしてますw
復活してからやり直してもいいんですけど、やはり処女プレイが一番興奮できるので(ぁ

絢美の感触からするとかなりの期待が持てると思ってます(^^)
あまりハードルを上げると残念な思いをするのでホドホドにしてますがw
抜きどころを狙い定めて頑張ります!(ぉ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
その発想はなかったwww
私も便乗しようと思いましたがPCとTVが地味に離れてるので無理でした><

>シーンに突入したらオリンピックはミュートになりますがw
さすがは上級エロゲーマーw
紳士としては当然のことですよねwww

>確かに1シーン毎に抜いたら進まないのは抜きゲの悩みですよね。
Hシーンを強制スキップして気に入ったシーンで後から抜くって手法もあるようですけど
私は初見が一番興奮するので出来ないんですよね
なので異常に進みが遅いですorz

>自分は抜いたら賢者タイム用のゲームにシフトするんで
>抜きゲが進まなくて困ってます。
他ゲーにシフトすると回復しても中断できなくてプレイし続けたりしちゃいますよね
そして当たりのHシーンに遭遇して再び賢者タイムに入ってしまったりすることがあるから困るw

>エロくて進まないは嬉しい悲鳴なんでおkですけどねw
>てにおはでも嬉しい悲鳴が上がったようですねw
ですねw
エロ薄だったりゲームそのものが詰まらなくて進まないよりは全然嬉しいですw
股間が悲鳴を上げまくってるのが今の悩みです(オイ

>フェラもCG、シチュ、ちゅぱ音ともに満足できる
>レベルなようでよかった!
フェラがここまで良いとは思っていなかったので嬉しい誤算でした
なので満足度が高かったですw

>カラオケボックスの放尿シーンでは物足りなかった
>部分をフォローするシーンがあるのはグッド(o^-')b
このフォローはガチで嬉しかったです♪
カラオケボックスでは消化不良だったおしっこ成分を存分に補給できましたwww

>バイブを入れての2穴攻めも結構好き♪
2穴いいですよね!
輪姦(3P)の2穴責めはあんまり好きじゃないんですけどバイブを使うのはとてもいいと思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/510-b06f94ff