2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2

まだまだ発売は先のことですが暁WORKS響の新作LOVELY×CATION2のラフ画が公開されてます
lc2_rough.jpg
詳しくは9月発売の剛田に載るようですが、キャラデザは好みなので期待で股間がいっぱいおっぱいです
今回はヒロインは全員学生みたいですね
個人的には左から二番目と右から三番目が今のところお気に入りです
黒髪ロングの先輩キャラだったら死ねるw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ラブリー2は自分も期待大です\(^o^)/
今回も股間に響く作品になって欲しいものです(´∀`)

左から二番目と右から三番目が好みと
ふむふむ
って同じキャラじゃないですかw

でもそのコがイイには激しく同意!

期待は高い!! 

ラフ画公開されましたねぇ!!!
今後の情報も要チェック( ̄▽+ ̄*)

自分は一番左の娘が好みですかな!!

ワルロマ新作 

とうとうワルロマの新作、というかスピンオフ作品の発売が決定しましたね!

情報見たとき真っ先に紳士さんのことが思い浮かびましたwww

このFDといい、今後はますます期待できる作日ばかりですね(・∀・)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私はスイジョウさんのブログで知ったのでスイジョウさんが大きく期待してるのは知ってます♪
いよいよプロットが固まって本腰入れて制作開始って感じですね!

>今回も股間に響く作品になって欲しいものです(´∀`)
WORKS響だけに股間に響くとw
誰が上手いこと(ry

>って同じキャラじゃないですかw
サーセンwww
ストライクど真ん中だったのでw

>でもそのコがイイには激しく同意!
マジっすか!これは嬉しい!
スイジョウさんは右端が気に入るのではないかと思ってましたが違いましたかw

Re: 期待は高い!! 

>トンボさん
ようやく形が少しだけですが見えてきた感じですよね
これからも目が離せませんなw

>自分は一番左の娘が好みですかな!!
うん、知ってたw
トンボさんは左端一択だと思ってました♪
画像で顔が切れてしまってすいません><(差し替えました

Re: ワルロマ新作 

>ポンバシさん
しちゃいましたね~
しやがりましたね~
もう嬉しすぎてどうにかなりそうですwwwてかなってます!(キリッ

私のワルロマスキーがそこまで伝わってくれていて感無量ですwww
今後も新たな情報が出るたびに発狂すると思いますが見捨てないでやってくだしあ

期待作が多すぎて嬉しい悲鳴を上げてますwww
でもワルロマFDの期待度がダントツですけどねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/511-0b90514d