2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルキューレロマンツェ More&More

日々生活していく中で何にも手に付かなくなる時ってあったりしますよね?
嬉しいとき、悲しいとき、楽しいときetc.
いまの私がそんな状態です。理由を今から説明したいと思います。
え?知りたくない?そんなこと言わずにちょっと聴いてやってくださいよお客さん!(違

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あ、間違えた


こっちが先だ
walrmatwitter01.jpg

ワルロマスピンオフ制作決定!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


Ricottaならやってくれると信じてました!!!この日を待ち焦がれてました!!
walrmatwitter02.jpg

>メインヒロイン達は幸せいっぱいの「その後」を“もっともっと”プラスしたショートストーリーを収録
>メインヒロイン達は幸せいっぱいの「その後」を“もっともっと”プラスしたショートストーリーを収録
>メインヒロイン達は幸せいっぱいの「その後」を“もっともっと”プラスしたショートストーリーを収録
あれ以上の尿ゲーが堪能できるのか股間が黙っちゃくれないな・・・
サブヒロインとちゅっちゅ出来るのは勿論嬉しいんですけど、やはり私はスィーリアですw
で、予約はいつから開始ですか?全力で行かせてもらいます(オチツケ
この発表はガチで嬉しいですね。楽しみすぎて生きるのが辛い



私は行けませんが8月9日から11日まで開催される『秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿』で発売される
スィーリアの抱き枕カバーが欲しくて死にそう
walrmatwitter03.jpg

抱き枕celia

ふぅ・・・


9日とか無理ゲすぎるので公式通販でも販売してくれると嬉しいんだけどな~(チラッ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ワルロマ続編決定おめでとうございます。
と、紳士さんの高ぶりを見てるとお祝いしたくなりますw

おや、ついに抱き枕デビューですか?w
抱き枕は使い始めたら新境地にたどり着けますよ(体験者談←
エロゲ会社も企業だから、利益が出るとわかっているなら通販もすると思うんですけどね。
とりあえず期待あげしておきます(/ω・\)

 

早速の更新流石っすwwww
紳士さんの期待度がビンビン伝わってきましたよ(・∀・)
これで当面は日々の生活のモチベーションも維持できますね!
電気外祭なら行きますので、もし余裕があれば回収しましょうか?

 

ワルロマスピンオフやりましたね!
紳士さんの高まりっぷりがたっぷりと伝わりましたよ(^o^)/
サブも期待ですが紳士さんはやっぱりスィーリアですね!
こもりなら紳士さんの期待に応えてくれるでしょうから亜鉛の買いだめをしておかないとw

ついに紳士さんも抱き枕デビューですか!
あれは病みつきになりますよ(^o^)/
自分も電気街行きたいんですけど9日はさすがに無理だと諦めました。

前コメですがラブリー1をやってなければ右のコを推しました!
ラブリー1は由仁たんが一番って結論になったんで2は期待キャラを変えてみましたw

朗報!! 

キタキタおやじ・・・壁|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ...
って、特に気にしないでください・・・なんとなく浮かんだ言葉を書いただけですので(;´▽`A``

おぉ!!!続編決定ですか!!!そりゃぁめでたいめでたい!!!

続報を心して待て( ̄▽+ ̄*)

抱き枕・・・イベント限定ものってイベントに行けない人にとっては・・・・
公式通販されるといいですな!!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
あざざーっす!
ドン引きされる覚悟で現在の心境をアピールしてみましたw

抱き枕デビューは悩みますw
だって汚れちゃうじゃないですか~www
白い液体って布に付くとガビガビになるし汚れてくスィーリアを見るのは・・・興奮する(ぁ

信頼と実績の体験談www
その新境地にたどり着いたら戻って来れなくなるんですね興味ありまくりです><

通販もすればかなりの数を捌けると思うので開発資金稼ぎにはもってこいですよね
実際問題、エロゲ会社ってゲームの売り上げだけだとキツイところの方が多いらしいので
稼げるネタがある時に荒稼ぎするくらいの意気込みを見せて欲しいものです。

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
更新せずには居られませんでしたwww
この昂ぶった気持ちを吐き出さないとどうにかなりそうでしたw
上手く伝わったようでヨカタ

モチベ維持どころかオーバーヒートしそうなんですけどw
次の情報公開が待ち遠しくて焦らしプレイを喰らってる気分ですw(ご褒美なんですけどねw

>電気外祭なら行きますので、もし余裕があれば回収しましょうか?
え?え?マジっすか!
お言葉に甘えてさせてもらいたいです!
当たり前ですが無理のない範囲で回収できるようでしたら是非お願いいたします。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やりました!頑張りました!!(Ricottaが)
伝わりましたかwwwヨカタ
この喜びを吐き出したくて少々はっちゃけすぎました><

サブキャラに対する期待も本当に大きいんですけど、やはりスィーリア一択になってしまいますw
もうこればっかりは病気なので仕方ないかとw

>こもりなら紳士さんの期待に応えてくれるでしょうから亜鉛の買いだめをしておかないとw
絵師が一番気に入ってるキャラがスィーリアだというのが私的にはラッキーすぎる環境なので
今回もライターがテキストを直さなきゃいけなくなるくらいの暴走に期待してますw
亜鉛をガッツリ摂って何発でもイケるように今から鍛えておかないとですね!←気が早い

抱き枕デビューは悩んでますw
絶対に汚れるのが分かりきってるだけに躊躇っちゃうんですよね~
かと言って観賞用にしてできるほどの理性はないので未開封のまま保存がベターな気がしますw

病み付きですかwww
そこまで言われると我慢できなくなりそうwww
やはり体験談は信頼と実績がありすぎるので悩ましいw

>自分も電気街行きたいんですけど9日はさすがに無理だと諦めました。
ですよねー!
コミケとの兼ね合いがあるから仕方ないんでしょうけど日が悪すぎますよね

>前コメですがラブリー1をやってなければ右のコを推しました!
やっぱり私のスイジョウさんの好みキャラ予想は当たってましたか!
あのキャラも可愛いですよねw

>ラブリー1は由仁たんが一番って結論になったんで2は期待キャラを変えてみましたw
なるほど~、由仁たんに対するキャラ愛から敢えて別キャラに期待ってことですか!
深いw

Re: 朗報!! 

>トンボさん
いやいやw気になりますw

めちゃめちゃ期待してたので超絶嬉しいです!!
続報が待ち遠しくて頭がどうにかなりそうですw
新しい情報が公開される度に発狂すると思いますが、生温かい目で見てやってくださいなw

通販をすれば確実に売れると思うので是非とも実現してもらいたいです
イベント限定だと時間や距離的に買えない人も多そうですし転売厨を喜ばせるだけになるので。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/512-2040bc88