2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりした

何気なしにワルロマMore&MoreのSPECを眺めていたら衝撃の事実が発覚してしまいました
対応OS:Windows Vista/7/8
あれ?あれれれ?
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!


XPさんが仲間はずれにされてるじゃないですかー
確か今のPC買うときに7が出たばっかりくらいだったから新しいOSよりはと思ってXPにしたんですが今になって思えば
失敗だったのかなーと(反省
XPに対応してないエロゲなんて見たことなかったから盲点でした

ということで急遽OSを変えなければならなくなりました。XPでも動く気がしないでもないですが遅かれ早かれ変えなきゃいけないので
いいきっかけになったと前向きに捉えてみるw
せっかくだから一番新しい8にしようかとも思いましたがどうも使い難そうなので7にすることに。
タッチパネル()

で、ふと思ったのがもしかしてこれって来年の4月以降に延期するフラグじゃないよね?大丈夫だよね?
Ricottaだから油断は出来ないけどさすがにねw
店舗特典がいまいちティンとこなくてまだ予約してないので早いとこ予約しないといけないと思いつつも
公式特典にワンチャン賭けてる私です(望みはかなり薄いですがorz

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにXPが対応しない時代がきたんですかΣ(゚д゚)
一昔前はXP万能だと思ってましたけどね^^;

OS出たばかりの時はやっぱり敬遠しちゃいますよね。
どんな不具合があるか分からないしVistaみたいに使い辛いかもしれないしw

Ricottaはギリギリまで油断できないメーカーですからねw
今のHPの更新状況をみると延期しそうな気がw

XP・・・・・ 

おっとぉ・・・・自分は対応OSなんて気にしたことなかったからそこまで細かいところは見ていなかったのだが・・・・
おそらくですが、XPのサポートが終了するにあたって表示から消えたのではと・・・・まぁVistaで動作するならXPでも問題なく動作すると思いますがね!!
自分の場合はerg専用機は7ですので問題なし( ̄▽+ ̄*)
8は・・・・実家のPCが8なのですか、いろいろと困惑する事が(;´▽`A``
動作に慣れれば問題ないとは思うが、従来の環境に慣れている人は7でいいのかもしれませんね!!
自分は未だに8に惹かれないので・・・・

10月発売予定・・・・だいぶ発売日が迫って来ているのでどうなるか分からないが・・・・少しずつCGが公開されたりと公式サイトも更新されていっているので・・・・あまり延期しないで欲しいものですね!!!
まぁ時には延期を望む場合も( `・д・)っ))マテ

薄い望みでも無いよりはマシですので最後まで諦めないで!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
とうとうこの日が来てしまったって感じです(´・ω・`)
サポートが終わるまでは対応して欲しかったんですけどね~

>一昔前はXP万能だと思ってましたけどね^^;
確かにそう思っていた時期がありましたw
異例のサポート期間延長したくらいのOSですもんね

>OS出たばかりの時はやっぱり敬遠しちゃいますよね。
そうなんですよね、やはり暫く時間が経って安定して稼動しているという情報がないと怖いです

>どんな不具合があるか分からないしVistaみたいに使い辛いかもしれないしw
正にその通りです。7は出たばかりVistaは評判を聞くととても入れる気になりませんでしたw
人によってはVistaが合ってる人も居るんでしょうけどね

>Ricottaはギリギリまで油断できないメーカーですからねw
もはや延期がデフォになっていると言っても過言ではないメーカーですよねw
延期理由の大部分は絵師の筆の遅さだとは思いますがw

>今のHPの更新状況をみると延期しそうな気がw
そういうこと言うと現実化しちゃうから止めてぇ~w
でも無印のときよりは更新頻度が高いので(下地が出来ているから当然かもですが)
今年中には何とか発売されるのではと淡い期待をしています(裏切られるかもですがw

Re: XP・・・・・ 

>トンボさん
私も普段はOSを気にすることなんてないんですがいろいろ見ていたら目に入ったって感じですw
偶然にも気付けたのはラッキーかなと思ってます

>おそらくですが、XPのサポートが終了するにあたって表示から消えたのではと・・・・まぁVistaで動作するならXPでも問題なく動作すると思いますがね!!
そうなんでしょうけどサポートは来年の4月まで残っているので表示から消さないで欲しかったです
私もたぶん動くとは思っているんですけどHシーンの途中とかでフリーズしたりしたら嫌じゃないですかーw


やはり8は使い難いんですね、10月にバーうpされるのでどのくらい変わってくるかですね
デスクトップだと8はあまり意味が無い様に感じます

無印に比べたら更新頻度は高いですよね。だからと言って安心は全く出来ないのがリコッタクオリティw
例え延期したとしても今年中には何とか発売して欲しいものです(願望

>まぁ時には延期を望む場合も( `・д・)っ))マテ
他に買うソフトが多い月だと延期を望んじゃいますよねw
或いは延期祭りを楽しむ時とかw

>薄い望みでも無いよりはマシですので最後まで諦めないで!!!
店舗特典を見てもほぼ茜一色なのでかなり厳しいとは思いますが望みは捨てません!

 

自分はギリギリVISTAでセーフですー

>で、ふと思ったのがもしかしてこれって来年の4月以降に延期するフラグじゃないよね?
今回はアニメ化もあるので意地でもそれに合わせてマスターアップしてくれるものだと期待してます。

僕は前回同様公式通販一択ですね。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
VISTAちゃん搭載でしたか、あと4年くらいは大丈夫ですね羨ましい

アニメ化に合わせてくるという考えは全くの盲点でした
言われてみると確かにそうしてくる可能性大ですね
ということは延期なしで10月発売を期待してもよさそうですね

>僕は前回同様公式通販一択ですね。
私も無印は公式でも買いました!
げっちゅと淀で予約していたら公式特典公開を見て注文余裕でしたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/632-2b490644