2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celia・Cumani・Aintree#1

公式サイト
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


期待で胸と股間を膨らませて始めたワルロマですが一ミリの迷いもなくノンストップ便でスィーリア√に直行しました
体験版でプレイしたところはスキップして進めましたけど共通は長すぎず短すぎずって印象です(スキップしなかったら体感5hくらいかな
個別は現在3~4hって感じですが終わりがまだ見えないのでそこそこ長いかも

シナリオやセリフに若干の不整合が見られましたが気になるレベルではないのでおk
ていうかスィーリアヤバイ!!
キャラデザがストライクど真ん中だったので多少気に入らない部分があっても許容できる自信はありましたがそんなことは杞憂に終わりました

ツンデレでも優しいお姉さんでもない何もかもが完璧で誰からも一目置かれてるのに熊のぬいぐるみが好きだったり
可愛いと言われると照れたりするというありふれたギャップ感なのに進めてて異常に楽しいwww
そして今までも普通に好きでしたけどスィーリアでかわしまりのが私の中でブレイクした
元々演技力のある声優なので日常の演技は今までも問題なかったんですが、Hシーンでティンとくることが少なかった記憶は過去の事になりました
最大の懸念材料だったちゅぱ音も基準を余裕でクリアできてるレベル(キャラ補正が入っている可能性はありますがw

シナリオも面白いのでまだEDまで到達してませんけど既に良作レベルに達しましたw
エロシーンも尺が長いし1シーンでCGを複数使っているのでいろいろ捗ります(ぁ
既にチャージした分は底を尽きましたが全然余裕です←なにが?
久しぶりに中断しないで1シーンで連射させてもらいましたwww


ここからはCGを無駄に多く貼るので適当に流し見してください

立ち絵が既にエロい件
尻のラインが堪らんwww
celia_st11.jpgcelia_st16.jpg

短かったけどピロートークあり
どう見ても一コ上の先輩キャラには見えないwだがそれがいい
celia11.jpg


膝枕されながら見上げる乳は絶景である
celia12.jpg



1度目のHシーンはキスだけなのに抜いてしまったorz
やっぱりキスシーンはイイね!唾液交換して互いに飲み干すとかマジ最高!
鎖骨舐めもありましたw
celia03.jpgcelia04.jpgcelia06.jpgcelia07.jpgcelia08.jpgcelia09.jpgcelia10.jpg




フィニッシュまで我慢するのが大変だったエロさ
上目遣いもあるしごっくんもしてくれるので満足出来ました
celia13.jpgcelia14.jpgcelia15.jpgcelia16.jpg



てっきりフェラだけで終わるのかと思ったら対面騎乗位でのセックスに移行
騎乗位の前にアナルを愛撫されて感じまくってたり自分から腰を振り出すスィーリアがエロすぎる
そして甲冑+プチアヘ顔+恋人繫ぎで撃沈されました
celia17_20111029114106.jpg


ちょっと抜きすぎたので休憩してから再開予定w
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

絶賛ですね!! 

まだ攻略していないので詳しくは見てませんが・・・
なかなかよさそうですね( ̄▽+ ̄*)

今から攻略が楽しみですね!!!

 

タイトルがCelia#1ってw
ここから紳士さんのアツいスィーリア記事が始まるのですねw

キャラへの愛があれば多少のことは気にならない気持ちよく分かります!
補正があればちゅぱ音もおkに聞こえる不思議www
ホントにおkレベルだったのかもしれませんが^^;

シナリオも面白いということでキャラゲーにはならずに済んだようですね。
紳士さんにとってはスィーリアのエロが充実してればシナリオは(ry

ピロートーク完備とは嬉しい仕様♪
した後にこのセリフはイイ(・∀・)

スィーリアのフェラシーンはヤバい(≧▽≦)
この上目遣いはセクシー過ぎて最後までもつ自信がないw
ちゃんとパンツが見えてるのがGJ!
この対面騎乗位がエロ過ぎてワルロマが進みそうな気が全くしませんw
これは進める順番を考えておかねばw

Re: 絶賛ですね!! 

>トンボさん
大絶賛ですよ!w
個人的には歴代プレイ作品の中でもTOPクラスです!
エロが凄すぎですけどシナリオも悪くないので楽しめると思います^^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ハードルを上げすぎたと思ってましたが全然そんな事ないくらいに
スィーリアがヤバイ件www
主にエロとスィーリア個人の記事になると思いますが見てくれると嬉しいです^^

>キャラへの愛があれば多少のことは気にならない気持ちよく分かります!
同意してもらえて嬉しいです^^
大きな不整合ではないってのもありますけどスィーリアの前には些末すぎましたw

>補正があればちゅぱ音もおkに聞こえる不思議www
標準レベルは充分に出ているので補正無しでも不満はないんですけど
スィーリア補正が掛かる事でレベルが一段上がって凄い事になってますw

>シナリオも面白いということでキャラゲーにはならずに済んだようですね。
体験版でも感じましたが少し主人公がうじうじしてる感はありましたが許容範囲ですし
サブを含めたキャラとストーリーの主眼であるジョストを生かしているので
面白いと思います(感動で泣けるとかは今のとこないですけど

>紳士さんにとってはスィーリアのエロが充実してればシナリオは(ry
よくわかってらっしゃるwww
既にワルロマという作品が歴代プレイゲームTOPクラスの評価になってます
そしてスィーリアが個人的フェバリットヒロインのTOPに躍り出ました♪

>ピロートーク完備とは嬉しい仕様♪
短いのが残念ですけど予想してなかったので不意打ち的な意味でキましたw
やはりピロートークは標準装備になって欲しいです(純愛、抜きゲ問わず

>この上目遣いはセクシー過ぎて最後までもつ自信がないw
特別、スィーリアを好きじゃなくても耐えられないくらいのエロさがありますw
私は発射のタイミングを合わせるのに必死でした><
パンツをきちんと見せてくれるとかGJですよね!こもりいい仕事しすぎwww

>この対面騎乗位がエロ過ぎてワルロマが進みそうな気が全くしませんw
私はフェラで抜いた後なのに連射させられましたwww
おかげで全然進まないですorz

>これは進める順番を考えておかねばw
ワルロマに限っては好きなキャラから攻略しない方がスムーズに進むかもw
Hシーンの尺が長いから欲望のままに抜いてると全く進みません><(ソースは私

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/270-0cea12c7