2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりスィーリアが一番

賢者タイムの復活待ちの間に全ヒロイン共通のシーンを眺めていたらやっぱりスィーリアが一番いいなぁと再認識
告白されて付き合うときのキスシーンとピロートークは全員にあるのですけどエアキスのキャラもいるのが勿体無い
やはりキスはきちんと口と口をくっつけてくれないとダメ!絶対!


スィーリア
celia42.jpg


ノエル
noel27.jpg


リサ
lisa02.jpg


美桜
mio07.jpg


ここに到るまでのやり取りはどのヒロインも素晴しいものがあるけれど演出的にはスィーリアとノエルが好き
ノエルがエアじゃなければなー



スィーリア
celia11.jpg


ノエル
noel05.jpg


リサ
lisa04_20111102004827.jpg


美桜
mio16.jpg



ピロートークが標準ってホント嬉しい
他のHシーンでも終わった後の会話がきちんとあるのも個人的にはポイント高いです
射精→暗転だと味気ないんですよね、抜きゲ、純愛ゲ関係なく事後の会話は短くてもいいので欲しいものです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やはりベストヒロインはスィーリアに落ち着きましたか!
そこはプレイ前から自明だった気がw

キスシーンのCGはキャラ補正無しにしてもスィーリアがいいですね!
主人公がスィーリアの後頭部と腰に手を回してるところとかv
そして意外と伸長の高い主人公に嫉妬w

抜きゲはもちろん、純愛ゲでもピロートーク標準装備は新しい基準になるかもですね!

抜きゲでピロートークだと、玲奈しか浮かばないダメ脳なので、そこはスルーしときましょw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
まだ美桜√をクリアしてませんけどスィーリアを超える事はないので
スィーリアの圧勝ですw

>キスシーンのCGはキャラ補正無しにしてもスィーリアがいいですね!
そうですよね!私も同意見です!
斜めに切ってる視点も気に入ってます

>主人公がスィーリアの後頭部と腰に手を回してるところとかv
そう!これ凄く大事ですよね!
こもりはホント分かりすぎてるのでありがたいw
主人公は背が高いだけでなくイケメンですw

>抜きゲはもちろん、純愛ゲでもピロートーク標準装備は新しい基準になるかもですね!
是非そうなって欲しいものです
シチュ的に抜きゲよりも純愛ゲに向いていると思うのですが
抜きゲにも装備してくれると嬉しいですね

>抜きゲでピロートークだと、玲奈しか浮かばないダメ脳なので、そこはスルーしときましょw
私も同じですw
ていうか玲奈は甘さが全くないピロートークですけどねw
あのシチュだからこそ盛り上がったのはあると思います(ラブラブな関係だとわかるので

 

キスシーンだけ見るとスィーリアが一番いいですね!
腰に回した手がグッド!!
エアは勿体無いとしか言えない。

ピロートーク完備は嬉しい♪
ノエルの枕抱きはイイ(・∀・)
枕抱きってくつろいでる感じがして好きなんですよね(^_^)
ヒロインとの甘さを堪能できるから純愛ゲには標準装備して欲しいですね!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もひいき目なしで見てもスィーリアがダントツでいいと思います!
腕の使い方が見事すぎるw
エアは萎えますよね…ヒロインの顔が隠れない措置だとは思うんですけど勿体無さ過ぎる

>ノエルの枕抱きはイイ(・∀・)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>枕抱きってくつろいでる感じがして好きなんですよね(^_^)
分かりすぎるから困る
終わった後の気だるい感じも伝わるから好きです^^

>ヒロインとの甘さを堪能できるから純愛ゲには標準装備して欲しいですね!
ホント少ないですよねー
有ったとしても全員じゃなかったりしますし><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/279-af49134b