2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルロマ熱、再加速中

CVが公開されて少し凹んでサンプルボイスが公開されて違和感を感じてしまいイマイチテンションが上がってきませんでしたけど
本日公開されたOPムービーをみたら一気にテンションが上がってきました←単純
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

とりあえずうpしてみた



このOPで昂ぶったところに追加ダメージを与える事象が発生
ゲマズHPで特設ページ開設→http://www.anibro.jp/maker/walkure/tokusetsu.html

元々↓目的で予約はするつもりでしたけどゲーム発売前からグッズを出してくるとは思わなかった
ゲマズ特典


基本的には私はグッズは買わないんですけど(金が掛かるのもあるけど置き場がない)これは買うしかないと言わざるを得ない
ポスターはガチで欲しかったので当然としてネクタイを買って通勤したくなってきたwww
ていうかネクタイの値段は幾らなんでも安すぎだろ常識的に考えて
2kのタイってどんだけ安物の生地を使ってるんだとw安物のタイは直ぐダメになるから10kくらいのを作って欲しかったorz
ワルロマグッズ02


OPとポスターでCVが微妙な事なんて瑣末な事に成り下がり一気にボルテージがクライマックスになってきたところに止めの一撃
先日のコミケで発売されたスィーリアおっぱいマウスパッド&テレカ下敷きセットをコミケに参加できないヘタレの私に代わり
購入してくださった方から今日受取ったんですけど想像を遥に超えた出来栄えに絶句したwww
とてもじゃないけど開封できませんので視姦して満足する事にしました

てな訳で高止まりしていたワルロマ熱でしたが光の速さで再加速を始めました
ここまで発売前に昂ぶってるゲームは花穂ラブル以来かもしれないw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ムービーの完成度たけー!
やっぱりCG綺麗ですよね~
歌もいい感じ♪
これはテンション上がる(≧▽≦)

発売前グッズとは珍しいですね。
さらにネクタイとタイピンとはもっと珍しい!
おそらく観賞用として考えてるからその値段なのでしょうね。
複数買いして対応するしかないですね。

花穂ラブルぶりの高鳴りとは紳士さんの期待の高さが伝わってきます。
自分もテンション上げていきたいです。

 

先日はお世話になりました!
いろいろ話せて楽しかったです♪

OP見て昂ぶる気持ちはわかりますwww
昔は昂ぶったまま勢いで購入なんてしょっちゅうありましたw
そしてワルロマOP見てて気づきましたが、おるごぅる先生シナリオ書いてるんですねw
引退説とはいったい・・・

ゲマはワルロマに懸けてるみたいですねー^^;
でもネクタイとピンは実用できるしそんなに邪魔にならないから良いグッズですね!w

>とてもじゃないけど開封できませんので視姦して満足する事にしました
ちょwww
これだったら複数買ってくればよかったですね・・・(ぇw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
このムービーいいですよね!
OPと歌の出来はワルロマ>>>恋騎士ですね~
CGの綺麗さはハンパじゃないと思います
個人的に好きな塗りってのもありますけど歴代トップクラスかとw

グッズに詳しくないのですけど発売前って余り見かけないですよね
しかもネクタイとタイピンとか完全に購入層を絞ってるとしか思えないw
そっかー、観賞用としての発売なら納得ですね
普通に着用できるレベルだからしっかりした物を作って欲しかったのが本音w
ネクタイは複数買いして毎日着用したいくらいですwww(オイ

>花穂ラブルぶりの高鳴りとは紳士さんの期待の高さが伝わってきます。
絵と声を重要視する私としてはCVがストライクじゃなかった時点で
普通の期待作で終わると思ったんですけどOPにやられましたwww

>自分もテンション上げていきたいです。
ガンガン上げていきまっしょい!
花穂コン仲間的な意味でw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
こちらこそお世話になりまくりです!
スィーリアグッズ超絶サンクスでした!眺めてるだけで16回くらい死にましたw
私も楽しかったです♪(変態ですいません><

やっぱりOPムービーって大事なんだと思い知らされましたw
そして見事にメーカーの罠に嵌った件www
勢いでワルロマに凸って欲しいw

>そしてワルロマOP見てて気づきましたが、おるごぅる先生シナリオ書いてるんですねw
>引退説とはいったい・・・
引退発表した時に残った仕事があるとブログに書いていたんですけど
それがワルロマだったんですよ。開発が遅れたから違和感ありまくりですけどねw
確か当初の発売予定は2009年12月だったような…

ゲマのワルロマホイホイにあっさり釣られましたwww
デザインが普通なので実用性があるのが地味に困るw
幾つ買おうか悩み始めているので自重したいけど出来ない不思議!

スィーリアおっぱいを開封するなんて私のようなヘタレには無理www
汚れる事を考えたら恐ろしいので見てるだけーにしておきます
あそこまでの出来だと分かっていたら複数買いを頼んだのにw(マテ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/214-4fb18e48