2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mio#2

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

ネタバレありです


美桜√クリアしてフルコンできました~ワーイパチパチパチパチ
メインヒロインと思われるだけあって一番長かったですが面白かったです
サブタイトルの「少女騎士物語」を地で行った内容でした
他のヒロインは何かしら障害が出てきますけど美桜√は純粋に二人の絆を描いた感じです

騎士じゃなかった美桜がひょんなことからベルティーユとジョストで決闘をする事になり主人公の助言もあってギリ勝利
一度きりの筈がジョストに魅せられて騎士を目指すことになり大会で優勝するお話し
決勝戦でスィーリアに勝ったのは納得いきませんでしたけどしょうがないw
動体視力が優れているとは言え成長速度が速すぎるw

いつも真っ直ぐで自然体で常に前を見続けている美桜の傍にいることで主人公は再び騎士に戻る事を決意
スィーリア√でも騎士に戻るのでこの二人のEDがTrueなのかなぁと。ハラボテHがあるのもスィーリアと美桜の二人なので

近いうちにまとめを兼ねて書く感想の中でいろいろ書き殴るつもりです


ここから画像列挙なのでちゃちゃっとドゾー


定番の鍵を掛けてないから開けちゃったテヘ
この後、主人公無双が炸裂して美桜がエロに覚醒します
mio24.jpg


ちゅぱ音は出直して来いって思えるレベルで全然ダメです
キャラ補正とエロさ爆発してる絵をもってしても抜くには厳しい><
シーンの流れが素晴らしかっただけに清水愛はいい加減にちゅぱ音を上手くなるべく練習すべき
先舐め→パックリ+玉揉み→口内射精→ごっくん→吸出し→そのままフェラというデスコンボでテキストもエロいのに音がぁぁぁぁぁorz
mio26.jpg
mio28.jpg
mio29.jpg
mio30.jpg
mio31.jpg



オナニーさせたらお漏らし
mio32.jpg



覚醒した美桜のエロさは異常
おっぱいポロリが欲しかったけど、これはこれでアリな気もするw
もはや当たり前のようにお漏らしするのが最高です
mio35.jpg



後日談Hはボテ腹セックス
mio37.jpg



正直、キャラデザ的に期待をしていなかったのでいい意味で裏切られた気分
想定外に搾り取られましたw(ぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

フルコンおめです!
さすがメインヒロイン!
サブタイにピッタリな内容がくると妙にテンション上がる時があります(≧▽≦)
障害なしで2人の成長を描くシナリオで面白いものを作ったのも好感触♪
シナリオ展開的にも主人公が騎士に戻る流れの方が好きですね(^-^)

美桜も素晴らしいCGですね!
見てるだけで色々たぎってきます(*≧m≦*)
個人的には四つん這いで玉揉みしてるCGがツボ(・∀・)
なのにちゅぱ音ダメorz
これは勿体ないオバケにとりつかれそうなレベルです!
フェラの流れもしっかりしてるだけにちゅぱ音もっと頑張れとダメ出しを出したい気分です。

鎧騎乗位はおっぱいポロリが欲しい気もするけど、今のままでもいいような感じもしてどちらがいいか悩みます。
でもエロいんでおKですw

自分も美桜がこんなにエロいとは予想外でした。
どのヒロインも期待できることがわかったんで近いうちにプレイしたいですね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありでっす!
やはり美桜がメインヒロインで間違い無さそうですね
全ヒロイン騎士なのでサブタイトルに合っていると言えますが
美桜√が一番しっくりきたのでテンションは上がりました^^

>障害なしで2人の成長を描くシナリオで面白いものを作ったのも好感触♪
同意です
私も障害不要派なので進めていて楽しい気分になれました

>シナリオ展開的にも主人公が騎士に戻る流れの方が好きですね(^-^)
嗜好が被りすぎてる件w
主人公が元騎士という設定も物語の核の一部なので騎士に戻る方が面白かったです
騎士に戻る決意をする流れはスィーリア、美桜√ともに凄くよかった♪

絵は好みがあるでしょうけどワルロマのCGは文句のつけようがありません!
どれも素晴らしいCGで延期しまくったのも判る気がしますw(こもりは遅筆ですし

>個人的には四つん這いで玉揉みしてるCGがツボ(・∀・)
私も好きですw
エロに覚醒した後の美桜なのでエロさも凄いですw

>フェラの流れもしっかりしてるだけにちゅぱ音もっと頑張れとダメ出しを出したい気分です。
ダメだししてやってくださいよぉw
フェラ厨じゃなくても満足できないレベルでテキスト通りにも音が出てないとかマジで酷い音です
メーカーが指導しているのか不明ですけど他のキャラとの差がありすぎて困る
鷹月は別格としてもせめてノエル(中村繪里子)くらいは頑張って欲しかったですorz
絵とテキストと一連の流れが素晴らしかっただけにガッカリ感がハンパなかったです

>でもエロいんでおKですw
全てはこれに尽きますよねwww
おっぱいポロリバージョンも見てみたい気もしますが隠れてるからこそのエロさもありますよねw

>自分も美桜がこんなにエロいとは予想外でした。
ホント、いい意味で裏切られましたw
ぶっちゃけ地雷ヒロインだと覚悟していただけに嬉しさ百倍です(大袈裟

>どのヒロインも期待できることがわかったんで近いうちにプレイしたいですね♪
是非是非プレイしてみてください!!
純愛ゲなのにHシーン毎に抜けるくらいエロさ爆発してますから満足出来ると思いますw
シナリオも充分楽しめますし^^

 

フルコン乙でした♪
メインヒロインを地でいくシナリオということで、
スィーリアに勝っちゃうほどヒロイン無双だったのが気になりますw
そこは少年マンガの主人公的なキャラコンセプトなのでしょうね♪

おトイレのCGは私がDならふとももまで下がったパンツを取らずに、
そのままバックから、プチアヘでフィニッシュ!シーンの追加を要求します!w

お風呂場のCGのおぱいとおしりのエロさは異常!!w
個人的には腰のラインとプリッとあがったケツがたまりませんww

ちょw湯船におしっこしてるじゃないですか!!
いいぞ、もっとやれ!w
放尿後のお風呂に美桜と仲良く入る未来しか想像できないw

ボテ腹CGは吹き出す母乳ではなくにじみ出ていることと、
シーツに飛び散ったシミがリアルでたまらんっす!v

もぅ思わず通常版or中古でゲトしたくなってきちゃいましたよ~(^^;)

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありありー
無双って印象は受けませんでしたけど結果的に無双になってた感じですねw
戦いを重ねるごとに強くなっていくので正に少年漫画主人公って感じかもです
さすがにスィーリアに勝った時は驚きましたがメインなので仕方がないと納得しましたw

>そのままバックから、プチアヘでフィニッシュ!シーンの追加を要求します!w
Notaさんがワルロマのディレクターを勤めていたとは知りませんでしたwww
要求どおりのシーンがこの後展開されますw

>個人的には腰のラインとプリッとあがったケツがたまりませんww
わかるわかりすぎるwww
こもりはホントいい仕事をしますよね~
どうすればエロく見せることが出来るか完全に掴んでいる感じw

>ちょw湯船におしっこしてるじゃないですか!!
>いいぞ、もっとやれ!w
>放尿後のお風呂に美桜と仲良く入る未来しか想像できないw
おしっこ好き仲間が増えたと判断してよさそうですねwww
美桜のおしっこが混じった湯船に入れるなんてご褒美すぎますw

>シーツに飛び散ったシミがリアルでたまらんっす!v
一つ一つの描写が細かくてしっかりしてますよね~
妙なリアリティがあってエロ促進させてくれてますw

>もぅ思わず通常版or中古でゲトしたくなってきちゃいましたよ~(^^;)
ここに初回版の未開封が一本残ってますが如何いたします?w
ワルロマは純愛ゲとは思えないくらいエロが濃いので激しくオススメします!!
必ずや満足してもらえると思います!(キリリリッ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/280-fa5359d9