2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸血鬼ヒロインっていいよね

略称が非常に間違えやすい来年発売のゆずソフトの新作DRACU-RIOT!(ドラクリ)ですが、ついこの間まで完全ノーマークだったはずなのに
とある筋からの情報を得て公式を軽く覗いたら購入決定せざるを得ない結果になった件

むりりんなのかこぶいちのどっちが描いているか未だに判別できませんが可愛いさの中にエロさを感じられる
絵と塗りなので好きな絵師なんですがメインヒロインと思われる美羽がツボったw

miu_chara.jpg

吸血鬼ヒロインって大好きなんです!(ただし真祖に限る
しかも鷹月ボイスで言葉攻めしてくれるとか俺得すぎるwww
ゆずソフトの作品は昨年発売された「のーぶるわーくす」しかプレイした事はないですけど凄く面白かったので安心して突撃できます
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ちなみにぶるくすでのお気に入りは静流の↓のセリフです
sizuru10.jpg
いってきま、つーん!ですよwいってきま、つーん!
静流可愛いよ静流


それはさておき予約特典のおやすみCD~今夜は寝かさないわよ~が激しく気になって仕方がない
タイトル的に美羽がえっちな事を喋ってくれるという解釈でよろしいか?
yoyaku_dra_20111108005414.jpg
色紙は特に欲しいわけじゃないので店舗特典が公開されてから予約する事にします
頼むから美羽が布モノだらけになりませんよーにっ!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

紳士さんもドラクリ注目ですか~
パッとみてティンとこなかったのでスルーしましたがそれをきいてもう少しチェックしてみたい気分になりましたw

ぶるくすが面白かったなら突撃しても大丈夫そうですね!
静流かわゆす(*´∇`*)

特典が誰のボイスなのかは凄く大事ですね!
美羽じゃなかったら紳士さんのテンションが激落ちしそうw
祖父は布になるでしょうからそこ以外に期待ですねww

ドラクリ 

この作品は要注目作品(自分基準で)ですよ!!!
自分の一番のお気に入りはエリナですね!!

公式サイトの立ち絵差分3のツインテを見た瞬間、天啓を受けたかのような( `・д・)っ))マテ

ゆずソフトの作品はE×E以外全て所持しており、夏空カナタ以外は攻略済みですね( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もノーマークだったんですが鷹月がSっぽいキャラなので
一気に注目度が上がった感じですw
一見エロさに欠ける絵ですけど塗りもエロいので充分おかずになりますから
チェックしてみてください^^

ぶすくすは良作すぎたので大丈夫だと楽観してますw
静流の可愛さはガチです!

>特典が誰のボイスなのかは凄く大事ですね!
超大事です!!
ぶっちゃけ鷹月買いするので他の声優だとテンションだだ下がりです><

>祖父は布になるでしょうからそこ以外に期待ですねww
祖父の布率の高さは異常ですよねw
最近はげっちゅも布率が上がって来てるので困ってます…

Re: ドラクリ 

>トンボさん
おー!要注目ですか!
私もかなり強い興味が出てきました!

エレナも凄い可愛いですよね!
銀髪ツインテに天啓を受けましたかwww
メチャメチャ分かります!
あの立ち絵はずるいw

ゆずの作品はほぼコンプですか!
しかも手元に残してるとは素晴らしい!
唯一プレイしたぶるくすすら売ってしまった私ですorz

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/281-315c89d6