2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼が笑うかもだけど

まだ来月に買うエロゲも全く決まっていないのに来年の1月は何を買おうかなぁと思いつつげっちゅ屋で眺めていたら
何気に欲しい作品が既に結構あって焦ったw

既に購入確定しているのは同棲花穂ラブル
同棲ラブラブル開発中!

無印を未だにコンプしていないので早くクリアしたいんですけど難しいのが現実orz


Frill新作の牝アイドルもほぼ確定かなー
相変わらず塗りがエロいしNTRアイドルとか大好物なのでw
原画が恋泉だったら文句なしだったんですけどねー
Fill新作


グリザイアの迷宮も気になりますが果実をクリアしていないし3部作と聞いて付き合いきれないと思うから回避濃厚なんですけど
天音とのHシーンだけプレイしたいから悩み中w
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
グリカジではお世話になりっぱなしでしたw



3rdEyeの新作も厨二っぽくて面白そうだから困る



CV的に期待感爆発なのがGuilty eXのWanna. SpartanSex Spermax!!!
Wanna. ~スパルタンセックス スペルマックス!!!~
輪姦が多そうなのが残念ですけど小倉結衣、御苑生メイ、青井美海と来たらフェラに期待が持てるし絵も好きなので要注目


全く情報がないので判断に困りますが濡汁の学園淫辱輪舞曲(ロンド)~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~も気になる
げっちゅ屋へ



まだこれから発売される作品が増えるだろうけど現時点での注目作品はこんな感じになってます(聞かれてない
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

来月どうでしょうかねぇ?
制服天使も延期しましたし。。。

同棲花穂ラブルと牝アイドルは私も確定ですw

無印ですが、花穂→千夏→つぐみ→奈々子(途中)
に至ります。
というか、みんな可愛すぎますよ!!w
萌死って・・あるんですねb
フルコンしたら記事あげたいと思いますv

牝アイドルは原画がアンダーリップの作品で多かったのかな?(曖昧w
ピンク髪の子がツンが強めっぽいのが気になりますが、
どんな風に堕ちてくれるのか今から楽しみです♪

来月は☆ラジイベントがあるので何も買わない様にと思
っていたのに・・どうしてこうなったw
でも、めばえもきになるし・・・うぅぅ

 

もう来年のことを考えてるとは早い!

自分も来年の1月は同棲花穂ラブルにものすっごく期待してます(≧▽≦)
今回は無印の反省を活かして花穂たんは最後に攻略しようと思います。
無印ほどの衝撃はないかもしれませんけどね^^;
1月は同棲花穂ラブルオンリーにして同棲花穂ラブル→花穂ラブルのコンボもいいかなと考えてます。

グリカジ3部は長いですよね。
残りの2つも1部と同じボリュームだと死ねますねw

3rdeyeは買おうか悩み中です。
あかちぃくるかもと予想してるんでCV次第でGOですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
制服天使の延期は予想外でしたので来月がカオスになりましたw
低価格だしDL販売もするようなので抑えるつもりでいます

同棲花穂ラブル確定ですかwww
気に入ってもらえたようで嬉しいです^^
無印のクリア順が私と同じでフイタwww
つぐみクリアして放置してますがorz

>萌死って・・あるんですねb
凄い萌撃(しょうげき)ですよね
私も花穂ラブルで萌死を初めて経験しましたwww

>牝アイドルは原画がアンダーリップの作品で多かったのかな?(曖昧w
さすが詳しいですね~
アンダーリップで原画担当してましたね
結構お世話になったので好きな絵師ですけど恋泉と比べるt…ゲフン、ゲフン
サンプルCGで堕ちた後っぽいシーンが公開されてますが結構いい感じですね
ホリモリのメイド堕ちがよかったので期待が高まります♪

>来月は☆ラジイベントがあるので何も買わない様にと思っていたのに・・どうしてこうなったw
声優ラジオのイベントですか?
何も買わないと思っている時に買いたくなるソフトがあるのは仕様ですw
私もなるべく控えるつもりですけど、どうなることやら><
互いに上手くバラけるとレポで補完し合えて捗るんですけどね~

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私も早いと思ったんですけど我慢できませんでした^^;

やっぱり同棲花穂ラブルは期待しちゃいますよね!
花穂たんを最後に攻略するなんてスイジョウさんらしくないw
確かに無印ほどの萌撃はなさそうですよね、てかアレ以上のモノを持ってこられたら
ガチで死ぬwww

>1月は同棲花穂ラブルオンリーにして同棲花穂ラブル→花穂ラブルのコンボもいいかなと考えてます。
その発想はなかったw
つかそのコンボってデスコンボですよね?w
でもアリな気がしてきた不思議!

>グリカジ3部は長いですよね。
長いですorz
ぶっちゃけそこまで面白くもないのでさすがに無理です
誰の√がTrueなのか分かりませんが1部と同じ長さだと死亡確定ですw
天音以外はエロに期待できないのも厳しい><

>あかちぃくるかもと予想してるんでCV次第でGOですw
その予想は的中する未来しか見えないw
スイジョウさんが買うならレポ期待で回避でもいいかもw(オイ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/283-396a19bb