2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助かった~

何気に激戦区になりつつある6月のエロゲ戦線で気になっていたのが家具屋の【エロティ課 誘惑研修はじまるよ】でした。
絵はイマイチですがシチュが気に入っていたので体験版をやってから最終決定をしようと思ったら、今日公開されたCV見て回避が確定しました

私は絵と属性の守備範囲は広い方ですしレベルに差はあれど好きな声優の方が多いです
が!苦手な声優も少ないですが居たりするので今回のように迷いがあるエロゲだと回避余裕になります
なので回避できない作品に出演されたときのショックは異常

誘惑研修のキャスト
芹園みや
青井美海
茶谷やすら
三十三七

青井と茶谷を発見した時は買わなきゃいけない気がしてましたが、三十三七の名前を見た時点で回避になりました
頼むから抜きゲには出演しないで頂きたい声優の一人です
ちゅぱ音が全くダメすぎて萎える・・・
成長の兆しが見れない、上達する気配が全く感じられないのが残念すぎる
好きな人も多いようなので大人しく純愛ゲだけに出演しててくれると助かります
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

よかったっすな( ̄▽+ ̄*) 

おぉこれ購入数が増えなくてよかったですね!!
この調子で欲しいものが増えないことを祈りましょう。

 

最近の家具屋は勢いに欠ける気がしますね。
やはりM&Mやchocochip先生方の存在が大きいのでしょう(^-^;)

そして三十三七苦手の紳士さんには購入意欲がそがれてしまいますね。
ともあれ来月は誘惑が多くて大変です(>_<)

 

エロティ課はやっぱりシチュがいいですよね!
絵にいまいちティンとこないのが難点ですが・・・

ハズレ声優きちゃいましたか(>_<)
今回は悩んでた作品なのでまだマシでしたね^^;
三十三七は人気あると思いますから遭遇率が高いのは仕方ないですが、紳士さんの好きな作品に出ないのを祈るのみ。

Re: よかったっすな( ̄▽+ ̄*) 

>トンボさん
最近の家具屋の凋落っぷりを考えると素直に喜べなかったりしますがw
6月はかなりお腹イッパイなので助かったのも事実ですw
これ以上増えられたらヤバイので><

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ですよね。。。
お姉さん三部作(ナスおま、姉汁、かておね)や痴漢シリーズの印象が強いだけに残念です
仰るとおりですね。チョコたんに加えてM&Mまで離れちゃったのが痛すぎます
たすくがもっと描いてくれたら嬉しいんですけどねぇ

下手でも上手くなろうとしてくれてるなら良いんですけど、その気がないひとは要りません
マジで抜きゲには出演しないで欲しいです(´・ω・`)

>ともあれ来月は誘惑が多くて大変です(>_<)
ですよね~
さくらの露出ゲも見送らないといけなくなりそう(´;ω;`)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
シチュは最高です!ストライクど真ん中すぎるw
絵に関してどうにかして欲しいです。
原画はそこまで悪くないと思うので塗りのような気がするんですよね~

期待作にハズレ声優が来たときのガッカリ感はハンパないので助かりましたが
家具屋作品を最近買ってないので微妙な気分だったりしますw
悩んです作品だとマイナス要素がどうしても気になってしまいます。

純愛ゲに需要が多いと思うので、抜きゲに出なくても大丈夫だと思うんですよね
上手くなろうとする気がないのに抜きゲに来られてもホント困ります><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/462-525b7cc7