2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布モノは困るんだっての!

9月30日に発売予定の恋騎士 Purely★Kissの店舗特典ラフ画が公開されました
リンクは→http://effordomsoft.com/koikishi/special04.html

結構魅力を感じる物が多いんですけど布モノ(シーツとか枕カバー)が多くて凹む
テレカとか下敷きでいいじゃん!布モノは嵩張るだけだから困るんですけど需要があるから特典になるんでしょうね~ 

現在予約しているのはヨドバシカメラだけなので追加したいんですけど追加できないから困る><
淀特典
yodobashi.jpg
はっ!とした表情が可愛いと思うので早く彩色バージョンが見たい


げっちゅ特典の絵柄が物凄く気に入ってるんですけど抱き枕カバーなので断念
getch.jpg


山王もシーツカバーなので断念orz
messe_b.jpg


メロンも魅力充分なんですけど秋葉メロンはエロゲ予約出来ないみたいなので断念(予約票がないだけなのかな?)
meronn.jpg


残るは祖父になるんですけど内容が2大グッズなので詳しく分からないから困る
デジコンが欲しいので祖父で2本目を予約するしかないのかもですが混むから祖父は使いたくないんですよね~
sofmap.jpg

複数買いする気持ちが漲っているのにこの仕打ちw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

微妙に言いづらい布モノw 

確かに、絵柄を見るとどれもグッと来るものがありますね♪

布モノですかぁ・・私はこの世界に入ってだいぶたちますが、未だに抱き枕カバーの良さが分かりませんw

需要あるみたいですが、新しい嫁カバーが来るたびに付け替える作業を想像すると
それだけで悲しくなってくるのは私だけでしょうか?ww

特典目当ての場合、なるべく嵩張らないというとやはりトレカ、下敷き、ポスターでしょうか。
ポスターは持ち歩きが不便かつ、正直貼れないですけどね(汗

私は設定資料集、ラフ画がうれしいですかね♪

 

布ものは本当に好きなものでないと邪魔になっちゃいますからね~^^;
でもシーツカバーはともかく、抱き枕カバーはまだ中身を買えば・・・(ゴクリ
いやいっそシーツカバーも実用化してしまえば・・・(ゴクリゴクリ

アキバメロンの予約ってできないんですかね?
自分もしようと思ったことがあるけど予約票が見当たらずに断念しましたw
でも店員に言えばしてもらえるとも聞いたことが・・・(聞いた話なので真偽は不明ですが

ソフは確実に布ものな気がしますwww
他店舗でこんなに布もの特典がくるのに僕らの祖父でこないわけが(ry

それにしても布もの特典の数だけみると、ショップもすごい懸けてるんだなぁ・・・とw

布物 

たしかに最近は抱き枕カバーやシーツが特典として増えてきて増すよねぇ( ̄▽+ ̄*)

一昔前はテレカが主流でしたが最近では+αがいるのでしょうねぇ・・・・

お気に入りのキャラだったら使おうとも思うのですがそうでもないキャラだと(;´▽`A``
いまダンボールが一箱抱き枕カバーでいっぱいになっている・・・・・

 

布もの多いですね!
自分は布ものOKだから問題ないですけど。
おそらく自分は祖父で予約するでしょうね。
最近祖父アミュ館の混みっぷりは異常と気付いたんでPCゲーム・アニメ館予約に切り替えようと思ってます。
(気付くのおそっとか言わないでw
駅から少し歩くけど休日の待ち時間が短い気がしました。
ゲーム発売日はどっちもどっちですけど^^;

 

どこかのオタ情報で耳にした話ですが、萌え豚さんたちが布モノを物凄く好むので
メーカーはこの方たちに媚びを売って複数買いしてもらうのが狙いのようですね!

基本的にテレカの方がインク使用量が少ないので安く上がると思うんですけどね!
私も2年前くらいはほとんどげっちゅで購入してましたので勝手に抱き枕カバーがついて来ましたが
この全て使ったことがナイ事実orz
テレカはかなり視姦するので利用価値は高いですし、保管し易いのがイイですよね~♪

そんな私は恋騎士はメロンで予約しております♪
秋葉メロンの仕組みは分かりませんが、絶対予約できると思いますので店員に突撃しましょう♪
(メロンのエルシアの垂れチチサイコーwww

Re: 微妙に言いづらい布モノw 

>Notaさん
確かに地味に噛みそうになるw>ぬのもの
これだけの絵柄を用意されてて指を咥えて見てるだけってのがもどかしいw
私はまだまだ初心者ですが抱き枕カバーを欲しくなる気持ちは分かりますが
実際に手に入れるとなると別の話しですw(未開封ですがドリクラの魅杏は買いました

付け替えるのも手間ですけど洗って干すのが個人的にはハードル高いですw
使っているうちに絵柄が薄くなっていくのも耐えられない><
飾っておくだけの人も多いんだと思います

私はポスターもいらないのでテレカが一番無難で嬉しいですw
それかサントラとかドラマCDも嬉しいですね
ポスター、タペストリーも基本的には回避しますw

>私は設定資料集、ラフ画がうれしいですかね♪
お気に入りの絵師だったら嬉しいですね~
ホリモリを回避する時に物凄く悩みましたw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
何気にエロゲキャラの布モノは一つも持ってなかったりしますw
唯一持ってる布モノは魅杏の抱き枕カバー(未開封)だけw
抱き枕の中身を買ったら使わざるを得ないですが洗って干す事を考えると
ハードルが高すぎる件w絵柄が薄くなっていくのも悲しいかもw
シーツカバーの実用化は上級者すぎるけどやってみたい(ぁ

やっぱり予約票が見当たりませんよね!>アキバメロン
店員に言えばしてくれるんですか!?(ゴクリ
罰ゲームっぽいですけど当たって砕ける価値はあるかもですねー

>ソフは確実に布ものな気がしますwww
ですよねーwww
あの祖父が放っておくはずないですよねー
てか祖父でテレカだけとかの方が珍しい希ガス

>それにしても布もの特典の数だけみると、ショップもすごい懸けてるんだなぁ・・・とw
でも記事に挙げた特典が全てテレカだったら私は全部予約したんですけどねw
布モノの方が需要があるってことなんでしょうね><

Re: 布物 

>トンボさん
ホント増えましたよね~
右も左もテレカだった頃が懐かしいwww
やはりテレカだけだと弱いってことなんですかね~

確かにお気に入りのキャラだと使いたくなりますけど洗濯して干す事を考えたり
使っているウチに絵柄が薄くなっていく事を考えるとハードル高いですw

>いまダンボールが一箱抱き枕カバーでいっぱいになっている・・・・・
どんだけ持ってるんですかwww
不要であれば売り払うのもいいと思いますよ♪
オクは手間ですけどショップなら簡単に売れますから。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
布モノ多すぎですよーw
スイジョウさんのリーゼロッテのシーツの画像を見た時は胸がトキメキましたけど
私はまだその領域に辿り着けない未熟者です><


>最近祖父アミュ館の混みっぷりは異常と気付いたんでPCゲーム・アニメ館予約に切り替えようと思ってます。
その作戦は私も考えていますw(私も気付くの遅いwww
レジャラン2号店によく行くので私は駅から離れてるのは平気だったりします^^
発売日は混むんでしょうけど大抵土曜に回収に行くので少しは混雑から
回避できるのではないかと期待しています♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
萌え豚www
処女独占厨(処占厨)と双璧を成すと言われる最大派閥の方々ですね知ってます><
なるほど~、そういう理由が大きいんですか~
彼らの複数買いの数はハンパないから仕方ないのかもですね><

確かにテレカの方がコストが掛からないからショップ的にはいいと思うんですけど
コストを掛けても布モノの方が利益が上がるってことなんでしょうね
げっちゅは布モノが少ない印象がありましたが結構あるんですねー
私はエロゲの布モノは一つも持っていませんが持っていても使わないので荷物が増えるだけw
テレかを視姦するのって楽しいですよね!
保管し易いのも含めて利用価値が高いですw

とうがいさんが恋騎士をメロンで予約したのを知っていたので
シンクロする意味でもメロンで予約したい私ガイルw
やはり店員に突撃するしかないのかwww
ワルロマと一緒に予約に挑戦してみます♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/193-317ff78a