2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻やばい

禁断の病棟

昨日から攻略に入った輪廻ですけど想定していた以上の破壊力を発揮してくれてプレイに支障をきたしてます
明るくてエッチなナースというととある人物が浮かんできたりしますw

昨日の続きから始めてようやく挿入したと思ったらこれだよw
rinne07.jpg
このセリフだけで次の展開が容易に想像がつくだけに漲ってきてしまう


朝の挨拶がてら手コキしながら先舐めで一発抜かれますがこんなギリギリエアじゃないようなフェラじゃ納得いかないよ!
と思っていたらおかわりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
rinne09.jpg


今度はきちんと咥え込んでじゅっぽじゅっぽ音を出しながらの濃厚フェラ
春日アンのちゅぱ音は流石すぎて文句なし
手が腰に回っているのがとても嬉しいです♪三重花丸
rinne10.jpg

残った精液を吸いだしてくれたと思ったら口を離さずにしゃぶり始めた件
てっきりお掃除してから本番だと思っていたので裏をかかれましたwwwいいぞもっとやれ
家具屋作品の主人公の精力にはとても付いていけないので中断して記事を書いてますw
rinne12.jpg
輪廻√クリアまでに時間が掛かりそうな気しかしないんですがwww



先日クリアした紗良にも琴線に触れるシチュはあったんですけどねー
sara03_20110804011934.jpg
アナル舐め+手コキは結構好きなので嬉しかったんですけど音がアレなのでスキップしてしまいました><
他にもお掃除完備のフェラもあったので本作は数は少ないけど良いフェラシーンは多いのが嬉しい


あずみは自分の子供やママ友が居る公園で全裸になって木陰でフェラ
azumi02.jpg
慣れ親しんだ公園や周りに居る子供や友人の近くで全裸になってフェラチオしているという異常な状況に興奮する
あずみはメチャクチャエロい!


すっかり主人公の虜になったあずみは喜んでおしゃぶりしてくれます
azumi03.jpg
パイズリフェラはエア率が異常に高いシチュなので余り好きではないんですけど、こうやってしっかり咥えてくれるなら大好きです
やっぱりフェラは咥えてナンボなのでエアフェラなんて滅んでしまえ!
個人的嗜好に偏ってしまいましたがご容赦をw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

見事なまでのフェラ記事!
紳士さんの拘りがビシビシと伝わってきますよ~

朝の挨拶は大事ですよね。
1日の始まりだからここですっきりしないと1日のやる気に関わります(`・ω・´)
最初にちょっと物足りないと思わせておいて2回目に全力とはやりますね。
亜鉛をたっぷり補充して輪廻√の続きに挑んでください。

あずみは記事を読むほど期待と股間が膨らんで困るんですけどw
早く突撃したくなってきましたよ!

 

とある人物と聞いて涼子さんが思い浮かびましたが、クリックしたらビンゴでしたwww

春日アンのエロさは六姉妹の紅で分かっておりますので、輪廻も相当エロいんですね♪
(楽しみになってキターwww

人妻あずみはかなりイイんですけど、実は緑髪があまり好みではナイ事実orz
でも、人妻の魅力には抗えないのも事実w

家具屋HBのエロさは他作品より群を抜いてるので中断する気持ち凄くわかります!
紳士さんの後は私が引き継いで枯れ果てますよ(ぁw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
フェラ厨なので偏った内容になってしまって申し訳ない><
私のフェラに対する気持ちが伝わったようで嬉しいです!

エロゲで朝の挨拶と言われるとフェラがほぼ確実なので凄く大事です!!
まさかの三連発には驚きましたwww
一回目が大人しかったのでこれで終わられたらどうしようかと思いましたけど
下げて上げるという嬉しい展開だったのでテンションも一緒に上がりましたw
スイジョウさんも輪廻攻略の際には枯れ果てないようにお気をつけ下さいw

あずみ気に入りましたか!
かなりのエロを堪能できるので膨らんだ股間と期待は必ず満たされると思いますw
しっかりチャージしてから突撃してください♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
真っ先に涼子さんを思い浮かべてくれて嬉しいです!
シンクロシンクロ♪

紅もエロかったですよねー
おしっこ掛けてくれるとか最高でしたwww
輪廻はマジでエロいです!すっごいです!

私も基本的に黒、白、金、銀、茶以外の髪の色は好きじゃないですけど
そんな事は些末に思えるくらいエロいので気になりませんでしたw(ぁ
やはり人妻というのも大きな魅力なので緑に我慢してスキップしないでプレイして欲しいです♪

旧BYの年上のお姉さんのエロも大好きですけどTHの少しダークな雰囲気のエロは異常ですよね!
ここ最近の霧谷六姉妹、痴漢3、禁断のエロの濃さは瞠目に値します
私の後を継いでくれますか!
これで安心してミイラになることが出来ますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/192-751e05ab