2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調、順調

禁断の病棟

百合花√と紗良ハード√終了しましたが百合花はマズマズでしたが紗良は完全にミスキャスティングと言わざるを得ない
だってフェラが多いのにちゅぱ音が出せない人が担当してるとか勿体無さ過ぎる!手コキしながら肛門舐めまであるのにっ!!


百合花ノーマル√
「楽にして」と優しく言う
      ↓
「そんなことはない」と力強く否定
      ↓
したいのか?
      ↓
恐れる必要は無い



百合花ハード√
「大丈夫だ」と目を見て言う
      ↓
「十分抱いてみたくなると率直に言う
      ↓
次に期待しろ
      ↓
それはお前が淫乱だからだ


百合花は自分に自信がない引っ込み思案ですが自信が持てるようになり何処でも裸で歩けるようになります
そして感じてくるとおしっこを漏らす素敵な体質の持ち主で放尿姿を他人に見せたがる変態ですw
ノーマル√の最後で犬プレイしながら放尿するところを主人公の策略で百合花を慕っていた後輩に見せ付けられて
罵られるのが百合花√では一番抜けたシーンでしたw(自分の尿を舐めるのも花丸
yurika02.jpg


中出しと同時に放尿する百合花
yurika03.jpg


雑踏の中でバイブオナニーで絶頂→お漏らし
yurika06.jpg
シチュ自体は好きなのが多かったんですけど何故か消化不良感を覚えました
もう少し見てみたかったと思わせる√でしたね


紗良はノーマル√をクリアしてないので昨日クリアした円のHシーンを少しだけw
円は病院の全ての男の肉便器になっているので堕とすシチュはありませんが本心では現状を抜け出したいと思っていて
主人公に誘われたことで主人公以外とはセックスしないようになります
普段強気のキャラにありがちな典型的なマゾで誰かに支配されたい願望が眠っています

サイズの合わないナース服を着せられ夜の病院を徘徊
madoka01.jpg


主人公の特技で記憶は残らないが秘めた願望を全て曝け出すように仕向けられる円
輪廻と冬乃に全て録画されていて行為が終わった後で見せられた時に信じられないと狼狽するのがよかった
madoka02.jpg

個人的には今のところレイナと円でメチャクチャ抜けましたw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

タイトル通りですね。
フェラ多いのにちゅぱ音ダメとか勿体無さすぎる(>_<)
レイナ√進めましたけど、花南はさすがのちゅぱ音だったので見習って欲しいものです。

何処でも全裸で歩き回れるようになるとは百合花はエロゲとして正しい自信を身に付けましたねw
さらに放尿姿を見せたがるまでの完璧ぶりww
いい仕事してます。

慕ってる後輩に罵られるシチュはいいですね!
ちょっと前まで慕われていたのに一転して罵られるというギャップがイイ(・∀・)
その後輩ちゃんが堕ちて3人でのシーンまであると文句なしですけどそこまでは望めませんね。

円の普段強気だけど実はマゾというのはベタだけど好きな展開です(^-^)
あえて小さめな服を着せて羞恥心を煽るとはいいですね!
普段強気なだけになおさら(・∀・)
円√を進めるのも楽しみになりました♪

 

家具屋をやるときの紳士さんはまるで水を得た魚のように生き生きしてるように
見えるんですけどwww

円レポ超絶悶絶サンクスです♪
やっぱり年上できょ、きょ、きょにゅ~は良すぎ!!
私的には百合花には興味があまりでませんが、緊縛だけは評価高しwwwwww

ナースエロいよwww円エロいよwww
M&Mでナースは最高ですね~♪
私の精液便所にもなって欲しいとホンキで思った私は覚醒が近いのかも(ぉぉぉw

強気なのに実はマゾって設定は前作の痴漢3でもありましたが、
(ヒロイン全部これに近かったですけど
分かっていてもこの強気キャラが求めるシチュは何で物凄く抜けるんでしょうかwww
(家具屋はオトコのエロツボを掴みすぎてますよね!!

私も早く必殺技使いたいです~!デモンズハンドォォォォ!!
(作品が違う予感がががwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
珍しく順調に攻略が進んでおりますw
レイナ√いいですよね!花南のちゅぱ音はレベル高いので
あそこまでとは言いませんがもう少し努力をして欲しいです><
昔から全く成長がないのは如何なものかと。

百合花は徐々に変わっていくのがよかったですね~
とても良い方向に変化してくれたと思いますw
おしっこを漏らす快感を得るために病院に来る前に貯めこんでくるとか最高でしたw

> 慕ってる後輩に罵られるシチュはいいですね!
> ちょっと前まで慕われていたのに一転して罵られるというギャップがイイ(・∀・)
>その後輩ちゃんが堕ちて3人でのシーンまであると文句なしですけどそこまでは望めませんね。
途中で主人公が後輩キャラも一緒にみたいに仄めかすので期待してしまいましたが
残念ながらありませんでしたが罵倒されながらも感じてしまう百合花はエロかったので
満足は出来ました!こういうシチュっていいですよね!

強気キャラがマゾだったというのは分かっていても大好きです♪
ギャップ感がハンパないから異常に興奮できますwww
小さいナース服を着せるとか主人公わかってるな~って思いましたw
こういう基本的な事をきちんとやるだけで充分満足できますよね
円√凄くいいのでオススメです!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
私も何故か普段よりもテンション高めでプレイしている自覚はありますwww
散々お世話になっているメーカーなのでどうしても期待してしまいます
今じゃTHしか期待できなくなってしまいましたけど><

先日の記事でとうがいさんをガッカリさせてしまったようなので
簡易ではありますがレポらせて貰いました
喜んでもらえて嬉しいですw
どんだけ縛り好きなんですかwwwもう!変態なんだから!(褒め言葉です

円のムッチムチの身体にサイズ小さ目のナース服とかエロすぎて死ねますw
便所シチュに覚醒しそうですか!ニッチなジャンルなので中々お目にかかれませんが
私も大好きなので覚醒して仲間になってくださいwww

強気キャラがマゾはエロゲではテンプレに近いものがありますけど
ギャップ感が凄いので興奮度が青天井ですよねwww
支配欲、征服欲を刺激されるのだと思いますけど
普段強気な分、達成感が強いんだと思います
家具屋はいい具合にツボを突いてくるのが堪りません!
老舗抜きゲメーカーの本領発揮ですw

デモンズハンドwww
迅さん、こんなとこで何やってるんですかwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/190-53448447