2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できない

禁断の病棟

最初に攻略出来るキャラを全員クリアしました
簡単に雑記を書こうと思いましたが明日にさせて貰いますw
理由は↓
kindan_select.jpg
大本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
たぶん紗良、レイナ、百合花、あずみのノーマル√と円√クリアで輪廻√解放だと思います。もしかしたら円はクリアしなくてもおkかも


紗良ノーマル√
男は怖いか?
        ↓
プロポーションのよさを褒める
        ↓
そろそろ男が怖くなくなってきたのか?
        ↓
すこしは男嫌いが改善されたと思うか?


紗良ハード√
気持ちいことは嫌いか?
        ↓
乳房の大きさ、形の称賛する
        ↓
そろそろ俺が怖くなくなってきたのか?
        ↓
さっきのヒミツとやらはなんなんだ?



あずみノーマル√
素晴らしい身体だ
        ↓
乳房の形を褒める
        ↓
問題ない
        ↓
「機嫌がよさそうですね」と笑いかける



あずみハード√
そそる身体つきだ
        ↓
乳房の感触を褒める
        ↓
いい傾向だ
        ↓
「診察が楽しみですか?」と質問する


紗良は構図は良いのが多かったんですけど個人的な理由で抜けなかったので殆どスキップしてしまいました
BADでは挿入されるので寝取られ感を少しだけ味わう事ができますが大した事ないですw

あずみはノーマル√で寝取って妊娠させるカッコウEDになるのがGJ!
ボテ腹セックスもありました
ハードでは自分のプール教室の教え子を誘惑するのがムチャクチャエロかったですけど輪廻を選べると知ってしまったので
スキップ気味に進めてしまいましたwキャラデザはイマイチ好みじゃないんですけどCVが深井晴花なので安定の人妻キャラとして
充分おかずになり得るシーンばかりです。通常なら抜きまくれるレベルw

では、輪廻に突撃してきます!(キリッ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに輪廻キター(・∀・)
これは色々な部分がたぎりまくりだから雑記が後になるのも仕方ありませんw
自分も輪廻とちゅっちゅしたいぉ(・ω・)
大本命はレイナとも言うがw

紗良はちゅぱ音がいまいちな声優さんだからダメでしたか。
構図はいいみたいだから自分は抜けそうです(^-^)
そこまでフェラに拘りありませんから。

あずみのシチュ燃えるんですけど!
寝とりもいいし、人妻が教室の教え子を誘惑ってエロ過ぎる!!
キャラデザはあまり好みではないけどそのシチュで抜けそうです。

輪廻に突撃してきてください!

 

ちょちょちょwwwもう直ぐコンプですかwww
まぁ、家具屋はシナリオよりエロ優先ですので私も確実にスキップしますしwww

そして大本命輪廻たんを挿入ですかwwwwww
それは脳汁がたれまくるくらい可笑しくなりそうですね♪

あずみたんボテ腹アリですかwww
それはマジ楽しみですね!ボテ腹挿入は3倍くらいエロく感じますし深井サウンドと聞いて
俺の息子の熱いビートが刻まれそうな予感しかしませんwww
(これならシロッコからレコアさん寝取れるくらい嬉しい~♪←実はサラの方が好きですけどw

輪廻たんといっぱいちゅっちゅ以上をして下さい♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私の我侭をご理解頂けて嬉しいです!
焦らされた感があるので気持ちの昂ぶりがハンパじゃないですw
レイナが大本命なのは花南が大きな理由ですねわかります!
今回も凄くいい仕事をしてくれましたのでお世話になりましたw

紗良に関しては残念としか言い様がありません
BGC酷すぎて聴くに耐えません
フェラ厨としては地雷キャラですがエロいので実用性はあると思います♪

あずみはキャラデザがイマイチだったんで注目してなかったんですけど
蓋を開けたら凄かったというダークホースキャラでしたwww
ノーマル、ハード共に物凄くエロいのでガッツリ抜けますw
深井の演技のおかげでキャラに魅力が出てきた不思議!

輪廻に思いっきり突撃を敢行してきます(`・ω・´)ゞ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
最近のTH作品は面白くてエロいので攻略に力が入ってしまいますwww
今作は日常シーンがエロに対するスパイスになるのでスキップしない方が
いいのでスキップはエロシーンだけにした方がよいかもです♪

よーやく大本命の輪廻たんに挿入できる時が来たと思うと
居ても立っても居られなくなりましたwww
色々な面でテンションが上がってヤヴァイ!

あずみのボテ腹Hはムチャクチャエロイですwww
カッコウEDなので寝取り感もハンパないのが堪らない!
レコアさんよりもサラが好きなんですか!?
私はマウアーの方が好きです!(ぁ

思いっきり輪廻といろんなことをしてきます!!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/191-e8c9ba40