2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ…

禁断の病棟(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT)を始めましたがエロすぎて枯れ果てるどころか漲ってきまくりで攻略が進まないけど困らない
たぶんヒロイン全員がマゾ属性を持っていると思われるので私としては嬉しい限りです
問題は攻略が異常に難しいというか恐らく選択肢を一つ間違えただけでBADENDになると思われます(未検証ですが)

BADはライバル医師に寝取られるといった感じですけど1シーンだけなのでNTR目的としてはイマイチな作り。
抜きゲとしては充分過ぎるレベルに達していると思われます(攻略途中ですけど)

とりあえずレイナと円の攻略が終わったので攻略フローを書いてみます
メインヒロインの紗良、レイナ、百合花、あずみはノーマル√とハード√に分かれていて
各√のシーンの内訳は共通4、ノーマル4、ハード4、BAD1で確定かと。

レイナノーマル√
そのまま好きにさせる
    ↓
挑発に乗る
    ↓
そんなことはしない
    ↓
放っておけ    


レイナハード√
態度の違いに呆れる
    ↓
よりスケベなことをする    
    ↓
言う事を聞かなければ考える    
    ↓
そのうちまた来る

途中で出てくる射精場所の選択肢はどちらでもおk(差分は回想シーンからでも回収可)

レイナはオタク嫌いのオタクに人気のアイドルですが臭いで感じる臭いフェチでマゾという素晴らしいキャラです
ノーマルではアナル開発されてハードでは馬鹿にしていたオタクの精液便所になります

浣腸されたままフェラするレイナ
この後、漏らしますが暗転するのでCGはありません
reina04_20110801022505.jpg


駅の男子便所で便器になるレイナ
膣内放尿があったのは嬉しすぎる
reina06_20110801022505.jpg


オタクを馬鹿にしていた事がバレて謝罪と自分の性欲を満たす為に奉仕するレイナ
右下のメガネが羨ましいw
reina09.jpg



円はメインヒロインを選ばないと出てくる選択肢でついていくを選ぶだけで個別に入ります
円√で病院の闇の部分に触れますが解決はしないので全ヒロインをクリアしたら攻略可能になると思われる輪廻と冬乃√で
決着が着くのではないかと予想(攻略サイトを見ないで進めてるので外れてるかもです)

眠っている願望を表面化させるという試みは催眠とは違うと思うので面白いです
強気なヒロインを隷属させるのは大好きなので物凄く楽しいですけど進みが遅くなるのが困るw
明日から暫く仕事がハードになりますが頑張ってフルコンを目指したいと思います(キリッ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

股間が悲鳴を上げて攻略がすすまn

フェラシーン好きなのてレイナ√は高まりましたね~

まだハード√、他キャラは未攻略なので頑張りますわ!
亜鉛パワー\(^o^)/

 

エロすぎて進まないのは嬉しい悲鳴!
自分も安心してプレイできそうです♪
ちゃんと賢者タイム用のゲームも用意してるしw

今作はNTRをおす作品じゃないと思うんで1シーンだけあるのがスパイスとしてちょうどいいかなという印象。
NTR好きとしては物足りないかもですが^^;

CGもシチュも文句なしですね!
浣腸フェラでもらす差分がないのが残念ですね。
浣腸→もらすの流れがあると思うからそこはきっちり描いて欲しいところ。

自分も強気ヒロインを隷属させるのは大好きです♪
今作は眠っていたものが目覚める訳だからそれに戸惑うヒロインの姿が見れればいいなと思います。

自分は今日から本格的にプレイ開始ですけどフルコン目指して頑張ります。

ご無沙汰ですw 

禁断の病棟攻略乙でございます♪

私もちまちま進めておりますが、例のごとく進行率は・・・(泣

私の場合は紗良から始めてますw

なんだかライバルのイケメソ意志がヘタレといううわさを聞いてNTRに淡い期待を抱いていましたが、
仕方ないですね(^^;)

あと私事ですが、今回初めてアキバの祖父で購入しましたwwwなんと言うか異質な空間ですよねw

次回からは地元に戻ろうかと思いましたv

 

禁断情報サァァァァァァンクス♪♪♪
(調子に乗りすぎましたかwww
痴漢3のときも紳士さんにはお世話になったので今回もお世話になりたい(ぁw

私の第一希望は円ですが、レイナもエエではないかなw
家具屋HBのNTRは六姉妹とかで結構耐性がついてるのでバッチ来い!!ですねw

臭いフェチとか最高すぎるwww
私も臭いに敏感でアソコも超敏感です♪
(昨日、久しぶりに発射したら超リフレッシュしましたwww

膣内放尿スキーとか強者すぎますよwww
私はオトコの尿に一切無関心(キリ
でも拘束して堕とすとか家具屋相変らずGJですね~♪

そして、円レポ放置の予感orz
紳士さんの家にジオンのモビルスーツを送り込みたくなった(オイ
(シャアザクで出動しますwww

まだ、禁断やってないんですけど、画像を見る限り、家具屋のシステムも変わりないようですね!
もう少し、家具屋も近代化して欲しいと思ったのが本音w

Re: タイトルなし 

>ごろーさん
今回の禁断は賢者タイムが多すぎて進行に手間取りますよねw
でもエロすぎるからインターバルが少なめになってる不思議

フェラスキーですか!旨い酒が飲めそうだw
レイナ√よかったですよね~
花南のちゅぱ音は大好きですw

個人的にはレイナはハード√の方が好きですw
亜鉛を多めに摂取することをオヌヌメしますですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私の嗜好に合っているというのも大きいかと思いますが
物凄くエロいです!
抜きゲとしては充分過ぎるLVにあるので安心してプレイしてください♪
賢者タイム用のゲームを用意してるんですか!?
万全の体制じゃないですかwww

ライバルの医者が小物過ぎたので仕方ないかなぁと思います><
唯一のシーンも挿入がないとかなので残念ですorz

CGとシチュは素晴らしいの一言に尽きます!
結構ニッチなシチュを揃えてくれてるのが嬉しすぎますw

>浣腸フェラでもらす差分がないのが残念ですね。
これは残念すぎましたorz
受け付けない人もいるので止むを得ないとは思いますがモザイクを掛ければ
描写できたと思うので頑張って欲しかったです
射精と同時に漏らすのが大好きな私ですw

強気なヒロインを隷属させるのって最高ですよね!
共感してくれて嬉しいです♪

>今作は眠っていたものが目覚める訳だからそれに戸惑うヒロインの姿が見れればいいなと思います。
バッチリありますよ♪
ていうかそれがメインだと思いますw

>自分は今日から本格的にプレイ開始ですけどフルコン目指して頑張ります。
あっさり追い抜かれる未来しか見えませんが一緒に頑張りましょう♪

Re: ご無沙汰ですw 

>Notaさん
乙ありです♪そしてお久しぶりです

まったりのんびり進めていきましょう!
私もそんなに進んでいませんよw

紗良を含めメインは全員少し触ってから私はレイナを選びました
CV花南ですしw

ライバル医者はヘタレですねー
主人公が居なくなった隙をついてかっさらう感じなのでNTRとしてはダメですね
私も同じく淡い期待をしてましたがオマケ程度に考える事にしましたw

秋葉の祖父は異常ですwww
あそこ何かおかしいw
私は出来るだけ祖父で買わないようにしてるんですけど今回は特典の輪廻テレカに
見事に釣られました><

地元で買えるなら一番だと思いますよ♪
私は一番近いエロゲショップが秋葉なのでげっちゅか山王をメインにしてます

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
どういたしましてぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪
同じノリで返してみましたwwwこういうの大好きなので大歓迎ですw
どこまでお役に立てるか分かりませんけど出来るだけ記事にするので
参考にしてくれたら嬉しいです!

レイナいいですよぉw
円もよかったですけど堕とす楽しみがないのが残念でした><
今回のNTRは六姉妹ほどじゃないので拍子抜けするかもですw

臭いフェチで普段強気なのにマゾとか神キャラとしか思えません!
私も臭いには敏感かもw苦手な臭いとか少しでも嗅ぎ分けてしまいます><
遂に発射しましたか!おめでとうございます(?)!
私も発射しまくりでリフレッシュしましたw

男の尿に関心があるわけじゃないですよwww
便器シチュが大好きなんです!
フェラさせて精子を飲ませてお掃除させた後に小便を飲ませるとか超好きですw
今回はシチュをかなり頑張ってますので楽しいです♪

円レポ需要がないかと思って割愛してしまいました><
とうがいさんの為に簡単にレポりますので赤い彗星を送り込むのは許して~!

システムはいつものですねw
不具合やバグがないので安心して使えますけど昔から殆ど変わっていないので
そろそろ最近の優れたシステムにして欲しいと思うのは同意ですw
HTP(旧BY)のように射精場所を設定できるようにして貰いたい(切実)

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/189-0abe3321