2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CVなんて飾りです偉い人には(ry

LOVELY×CATION
『LOVELY×CATION』を応援しています!

このゲームのCVが発表される前のキャラデザの時点で一番好みだったのは三朝せんせーだったんですけどCVが個人的に
抜けない人が採用された関係で一気に最後尾まで交代した経緯があって最後にプレイする事になりましたが
声をOFFにして進めたら最高に楽しめました♪やはり脳内補完は最強のツールでしたw

新任教師と付き合うという嬉しすぎるシチュを存分に生かした個別だったのも良かったです。三重花丸
一線を越えていながらも学校では教師と生徒の関係を保ちつつ隠れるようにいちゃつくのは悶死モノ

このゲームの特徴の一つでもあるヒロインがH好きというのもバッチリと生かされているので初めてのセックスで
いきなり自分から跨ってくる三朝せんせー
misasa03.jpg
下乳に引っ掛かってるブラジャーがとてもえっちだと思いました


夜の公園でデートベンチに座る時点で↓の流れは普通ですが乳の柔らかさが表現されたCGはこの後のセックスシーンよりもエロを感じました
misasa05.jpg


膣内から溢れ出る精液描写はガチエロすぎて俺得です
misasa06.jpg


腋コキからの水着の中に亀頭を潜り込ませて射精する主人公の行動力に乾杯!
さりげなく三朝の手を抑え込んでいるのもイイ
misasa07.jpg


本作のCGで個人的に一番好きなCGが↓です。朝だけど本作唯一のピロートークCGなのもポイント高し
そして何よりも「しょうがないなあ……」のセリフです!
エロゲに於いて好きなセリフBEST3には確実にランキングされる大好きなセリフです!(オチツケ
惜しむらくは声がOFFになっている事ですが細かい事はキニシナイ
misasa04.jpg


なんとか無事にフルコンできましたー!!わーい、やったね!
簡単に総括を兼ねた感想でも書く予定です

『LOVELY×CATION』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

タイトル見てびっくりしましたが、そういうことでしたかwww
てっきり「声優なんて誰でもいい」なんて言い出すのかと思ってびっくりしましたが案の定そんなことなかったwww

それにしても声OFFなんて自分はやったことないので未知の世界すぎるw
確かに合わない声優さんはいますけど、声OFFはしたことないw
しかも声OFFにしたあとに脳内CV補完するとか高等技術すぎて付いていける気がしないんですがwww

そして「声OFF新しいwww」とか思ってたら脇コキという新技まで見てしまった件www
ラブリーの主人公はデキる子だったようですね(ぇ

ちなみに僕が好きな言葉は何においても「おにーちゃん」です←聞かれてない


PS
とりあえず『スィーリア立体マウスパッド&テレカ下敷きセット』買えたら買ってきます^^/
(これだけでおk?(ぉwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
そういうことでしたwww
間違っても誰でもいいとかにはならないw
寧ろ声優に拘りを持ってます!(キリッ

私も滅多にというかCVが気に入らないキャラはスキップで終わらせるので
声OFFで全編プレイは初めてだと思いますが全然アリでしたw
でもこの技はキャラに魅力があってテキストがしっかりしててエロくないと無理ゲです
脳内補完は普通にゲームしながらでも使うツールだと思うので応用ですね~
結構簡単に出来るのでオヌヌメですw

腋コキはマニアックだと思うので中々お目にかかれないシチュですw
これも脳内補完を使うとかなりイケるので遭遇したら試してみてくださいw
ラブリーの主人公はかなりのヤリ手でしたwww
やはりエロゲ主人公はエロに貪欲で変態じゃないとダメ!絶対

>ちなみに僕が好きな言葉は何においても「おにーちゃん」です←聞かれてない
さすが妹スキーw、いやロリスキーの方が正しいのかwww
私もおにーちゃんは好きですよ(花穂コン的な意味で

>とりあえず『スィーリア立体マウスパッド&テレカ下敷きセット』買えたら買ってきます^^/
超絶サンクスです!!!
無理のない範囲でご自分の事を優先して余った時間でよろしくお願いしますです

>(これだけでおk?(ぉwww
え?他にも頼んでいいの?w
じゃぁ言葉グッズをたのm(ry←あつかましい
他には特に欲しい物がないのでスィーリア一点勝負でお願いしますw

オメデト 

おぉフルコンですか!!!
それはお疲れ様ですよ( ̄▽+ ̄*)

CVをOFF・・・自分は声にそこまでこだわりがあるわけではないのでOFFにしたことはないですね(;´▽`A``

 

紳士さんもホント、エッチでしょうがないな~♪
(私に言われても萌えませんですよねorz

私もいづみお姉ちゃんの声は苦手な部類ですが、流石にCVOFFにはしませんね~www
でもあの声で、この絵はやっぱり合わないですよね~

って言いますか、ホントこの主人公エロに貪欲すぎるwww
腋コキの破壊力が凄すぎるので私も乾杯♪(何故に~

そしてコンプお疲れ様でした!
エロい作品はホント進みが早くなりますよね~♪
(次のシーンが気になって仕方ない!

次は禁断ですかね!?
攻略付きレポとかだと凄く嬉しく感じますので頑張って下さい!
(お前がヤレ!とツッコんでw

Re: オメデト 

>トンボさん
おめ&乙ありです♪
私も滅多にOFFにすることはないんですが三朝せんせーが気に入ったので
担当声優には申し訳ないと思いつつもOFFにさせてもらいました><
だって抜けないんですもんw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ヤバイw少し萌えたwww

攻略不可のサブキャラだったら声OFFはしないんですけどメインヒロインですし
個人的に見た目ストライクなキャラだったので抜けなくなるのは困るのでOFFりましたw
仰るとおり絵と声も合ってないと思います

ホントこの主人公のエロにたいする貪欲さは見事です!
ここまでやってくれるとは思っていなかったので嬉しい誤算www
腋コキいいですよね!では一緒にカンパーイ!(オイ

通常なら家具屋の新作を買った時点で放置するんですけど(オイ
本作は放置するよりもクリアしたくなる衝動に駆られましたw
やはりエロは重要ですね!早く次のシーンが見たくなるからどんどん進みます♪

NTRゲもやりたいんですけど禁断を先に進めるつもりです!
何気に難易度が高いので攻略記事を書きますのでプレイ時に参考にしてください♪
大帝国で受けた恩を少しでも返せれば嬉しいです!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/188-17c1e9d3