2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖麗奴進行中(牛歩

抜きゲを2本同時進行するって無理ゲだとようやく気付きました(遅
だって賢者状態でエロシーン見ても味気ないから結局1本づつちまちま進めるしかない罠

超スローペースですが独占(?)√はコンプしたっぽい

日和&しずく恋人ED?
さくらママンより日和がいいと選ぶとこのEDへ到達
耳掻きされながらフェラとかシュールすぎる
seireido10.jpg


しずく&日和奴隷ED
さくらママンとHしないと到達
seireido11.jpg
ピアス属性持ちの私にはご褒美すぎるCGです
やはり乳首ピアスは銀のリングが一番いいと思うんだ、うん。
ピアスは自分の所有物にしてる感が強いので大好きです


NTR(?)√に行く前に過去編を始めたので暫くはめばえを休んで聖麗奴に集中する予定
ついでに大帝国のCGと回想コンプを目指す事にしました
とりあえず途中になっていたレーティア√をクリア
大帝国61
これでEDは全部見たので攻略サイトを見ながらCG、回想を埋める作業を始めます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エロゲの同時進行のメリットってエロい作品で抜いた後賢者タイム中にエロくない作品を進めれるですからね。
どっちもエロいかエロくないかだと成立しないw
個人的にはエロい作品を同時進行すると賢者タイム中は楽しめないんで勿体ないと思います。

耳穴とフェラの同時攻めは初めて見ましたw
こういうのはケツ穴がスタンダードですからね。
フェラで感じて動いたら耳が痛くなるから気持ちいいのを我慢するプレイ?w

自分はピアス属性はないですね。
あえていうなら洗濯バサミで乳首とクリトリスを挟むのが好きでしょうかw

大帝国を進めていましたか。
賢者タイム中にプレイするにはピッタリな作品だと思います。
レーティアかわゆす(*´∇`*)

 

>抜きゲを2本同時進行するって無理ゲだとようやく気付きました
まったく無茶しやがって・・・(ノД`)
やはり抜きゲの賢者タイム中に純愛ゲは鉄板コンボですね♪
ただ、純粋な純愛ゲの手持ちがなくて結局同時に2~3本になってしまう罠orz

耳かきしながらフェラされるのは盲点でしたねw
それぞれはある種のフェチ要素があるプレイ(?)だと思いますが、
それを同時にやっちゃおうなんで贅沢すぎるw

ティクビピアスイイですよね!(・∀・)bNTRゲにも応用できますし(ソコカ
しかもしずくと日和のピアスがそれぞれ違う形なのもGood!
個人的にはクリにもあればなおイイですが(^^;

ここで大帝国ですか!
確かに他作品がエロ度がつおいですし、CGコンプしたいお気持ちもわかりますが
あれ終わるんですかね??聞いた話によると100%埋めるのは相当労力を要するとか。。。
ともあれCG埋めつつチャージに励んでくださいませ♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよね~
なので抜きゲ同時進行ってメリットが一つもないので困るw
エロいのとあんまりエロくないゲームをバランスよくプレイすれば
コンプへの道も近くなるんでしょうね

私も耳とフェラは初ですw
耳掻きされてほわ~んとなってると日和が嫉妬してバキュームが始まる我慢プレイですw
スイジョウさんの鋭さに感服しました

ピアス属性はありませんでしたか~
かなり特殊な性癖なので残念ですが納得ですw
NTRよりも嗜好者の数が少ないと思われるニッチシチュみたいです><

>あえていうなら洗濯バサミで乳首とクリトリスを挟むのが好きでしょうかw
洗濯バサミwww
充分マニアックなプレイじゃないですかwww
痛いのに気持ちいい////って流れになるパターンですね大好きです!

戦女神か大帝国かで迷ったんですけどコンプが近いので大帝国を再開させました
久しぶりにやったら面白いw
賢者タイムにはピッタリでしたv
レーティアも帝ちゃんも相変わらずの可愛さを炸裂させてくれてますw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
今頃になって無茶なことをしていたんだなぁとw
私も純粋な純愛ゲは持ってないかもw
なのでバトルゲで賢者タイムを過ごすのがベストだと思うようになりました

耳掻き+フェラの発想はなかったですwww
本来のハーレムってこんな感じなんでしょうね
食事しながらフェラされるのも好きなシチュですw
当然食べる時は口移しw

>ティクビピアスイイですよね!(・∀・)bNTRゲにも応用できますし(ソコカ
ピアス属性持ちでしたか!性癖が被りすぎててワロタ
NTRでピアスって少ないですよね(ピアス属性持ちが少ないのが原因でしょうけど
ピアスと剃毛はヒロインを支配してる気分になれるのが堪らない
永久脱毛もいいけれど生え始めたら自分で剃る様になるのも好きです(借金姉妹にありました

>しかもしずくと日和のピアスがそれぞれ違う形なのもGood!
違うピアスなのはよかったですが、ストレートバーは余り好みじゃないので
クロスリングとかの方が嬉しかったのは内緒w

>個人的にはクリにもあればなおイイですが(^^;
激しく燃え尽きるほどに同意!!!!
クリピアスとか最高すぎるwww
まさかクリピアス属性まで持っているとは嬉しすぎますw

>あれ終わるんですかね??聞いた話によると100%埋めるのは相当労力を要するとか。。。
あと少しでコンプなんですが全く終わる気配を感じる事が出来ません!!orz
一つの回想を見るのに掛かる手間がハンパじゃないんですよぉぉぉぉぉ
だからこそ賢者タイムでのプレイにはピッタリかとw
チャージもしっかり出来ますし(ぁ

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 今さらながら、最近はじめました。 

>??さん
はじめまして
クリアしてから相当時間が経っているのでエロかった記憶しか残っていませんが千尋に調教されている日和のシーンはあったと思います(たぶん
ゲームデータをアンインスコしてしまっているので確認できなくて申し訳ないです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/355-7b2bc696