2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨芳恋歌途中経過

体験版をやって時にティンと股間に響くものを感じてはいましたが予想を超えてエロくてチンポ乾く暇が無いwww
とりあえず夏恋√をクリアしたらおまけが解放されたので回想とCG数を晒してみます

【回想/CG】
46/87

夏恋の回想は16でした。これから渚をクリアしますが同じくらいだとしたら3Pも相当な数になると思うので嬉しいかもw
ヒロイン二人でフルプラってチャレンジャーだなぁと思いましたがキャラが良ければ問題ないですね
二人だからこそ回数も増やせるってことですし。
不満なのは差分が少ないのでテキストと絵が合ってない場面がチラホラ見られるってところです

テキストではしゃぶってるのに絵はしゃぶってないとかマジで辛い><
エアキスってレベルじゃないエアとかもあるのも非常に惜しい!この辺を次回作では改善して貰いたいですねー

絵もシチュも個人的には満足度が高いだけに要求がどうしても増えてきてしまうw
とは言え素晴らしい差分もあるので少しご紹介♪

唇の周りにモザイク無いのも嬉しいですけど涎が泡になって描かれているのが最高に嬉しい
karen11.jpg


深く咥え込む差分はこれ以外にもあるのはGJと言わざるを得ない
karen12.jpg


最後は口の中を見せた後でごっくんでフィニッシュ♪
この後セックスしますが既にフェラで抜いてる私に隙はなかった
karen13.jpg


『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

寝起きでこの画像は強烈なインパクトを受けましたよwww
雨芳恋歌、夏恋√終わりましたか!乙ですw
私も抜きゲはヒロイン二人で良いので、その分ボリュームをいっぱいにして欲しいと
思うので、この作品はその点では良く分かってると言わざるを得ないですねwww

ただ、今見て思うのが塗りが強い?印象で、かなりエロく感じますね♪
(私のボキャブラの無さが恨めしいです;
フェラがいやらしすぎて、実際に体験してみないと凄さを半分も感じられないので
何れでるであろうDL版にマジで突撃したくなって来ましたよ!!

 

夏恋√クリアおつです。
フルプラでヒロイン2人なだけあって濃厚なシーンがいっぱいあるようですね。
3Pの数が多いのは嬉しい♪

深く咥え込む差分と口の中にたまったものを見せてくれるのはアツい!
フェラをここまでやってくれる作品は少ないから雨芳恋歌を見習って他のメーカーでもやって欲しい。
渚と3Pのレポも期待してます^^

 

こ、これは・・

夏恋えろーい!w

イマラの構図といい、お口あーって開けてるのも

グッと来ますね!DL販売あるなら私も候補に入れたいですっ

そういえば、禁断の病棟のデモムービーで

しれっとCV発表されてましたねw

あ、でも雑誌情報ではもう解禁しているのでしょうか?

未確認でしたらチェックしてみてください♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
朝っぱらから変な画像を見せてしまってすいません><
目が覚めてくれたなら嬉しいかもw

乙ありです♪
ヒロイン二人は私も嬉しかったですし今作は見事に当たりましたがメーカーとしては
冒険だったんでしょうね~
ホント今作は分かってる感アリアリの出来になってますw
ボリュームも多いですし尺もあるしテキストエロいしBGV、BGC完備とかマジやばいwww

>ただ、今見て思うのが塗りが強い?印象で、かなりエロく感じますね♪
そう!塗りが濃いのがエロさを際出せる重要な要素の一つなんですが
この辺もきっちりしているので好感が持てます
物凄くエロく感じますよねw

> フェラがいやらしすぎて、実際に体験してみないと凄さを半分も感じられないので
是非是非体験してもらいたいです!
音もきちんと出ていますのでハンパなくエロいです!
暴発を抑えるのが辛いんですけど我慢できませんwww

>何れでるであろうDL版にマジで突撃したくなって来ましたよ!!
このメーカーもDL販売するんですか!?
でしたらその時には是非突撃を敢行してください♪
絶対満足できる筈ですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです♪
やはりフルプラでヒロイン二人は濃厚且つボリュームが凄いです!
メーカーとしては冒険だったと思うんですけど今作に限れば大当たりでした
大抵3Pってオマケ扱いが多いんですけど3P√があると思わせる回想の数なので
3P好きとしては嬉しすぎて枯れ果てそうですwww

咥え差分って中々お目にかかれないのでビックリしましたw
エロを引き立てるのに凄く重要なので嬉しかったです♪

>フェラをここまでやってくれる作品は少ないから雨芳恋歌を見習って他のメーカーでもやって欲しい。
激しく同意!
こういう素晴らしい絵はどんどん取り入れて欲しいですよね!
絵師は大変かもですけど頑張ってもらいたいです

>渚と3Pのレポも期待してます^^
了解です♪
なかなか進められない可能性がありますけど頑張りますw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
エロいでしょ~
予想を遙かに超えたエロさに驚きとヨロコビが隠せませんwww
このイラマの構図、いいですよね、大好きですw
お口あーっはホリモリにもありましたけどやっぱり最高にエロいので
もっと増えて欲しいです

禁断の病棟のデモは見てなかったので早速見てきました!
情報㌧です♪

予想通り輪廻は春日アンでしたwww本命キャラだったので嬉しい
後は、深井と花南が居るからマズマズですかね
みるが起用されたのはちょっと残念です

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/152-6db56bc6