2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RPG楽しい

エウシュリーの戦女神ZEROを始めたんですけど、面白すぎてヤバイw
相当時間が掛かりそうなので賢者タイムに少しだけ遊んでみよっかなーって軽い気持ちで始めるといつの間にか時間が経ってる件
噂には聞いていましたけど初めてこのメーカーのゲームをプレイしたのですが想像を超えて楽しいから困る
Hシーンまでは遠そうですけど全然苦にならない不思議
他の作品もやってみたくなりました
title_megami.jpg


ツマキラーコンプしましたが、全キャラ攻略後に解放されるハーレムは完全にオマケだったのが少し残念
後日まとめでも書く予定

基本好きなキャラからクリアするので後半に攻略するキャラは予想を超えて良くないと抜けない傾向にあるんですがツマキラーも例外じゃなかった
ティンとくるけど発射には及ばないもどかしさw

てことで久しぶりに林間島でメイメイを堪能してみた
nanami04.jpg
クラスの男子生徒全員をフェラで抜いてビーカーに精子を溜めた後、最後に飲み干すという素晴らしいシチュ
しかも黒髪ロングキャラとか最高すぎる
七海エロいよ七海
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに始めてはいけないゲームを始めてしまいましたかw
戦女神は一度始めると止まらなくなる面白さがありますよね(^-^)
ZEROは割りと抜ける作品だったのでエロも楽しめると思います♪
このときのエウはプチ凌辱が多くて好きでしたね。
負けたらエッチは基本(・∀・)

ツマキラーコンプおめです!
かなり早かったですね。
11月は積みゲ消化月間になりそうですねw

林間島はプレイしてないですけどこのCGはいいですね!
おっぱいでビーカーを挟んでるのがグッド!!
さらにCVがメイメイならいい仕事してそうだからたぎります。

 

おぉ!紳士さんがエウ作品に手を出すなんて・・
あ、でもZEROはエロシチュメインだったみたいですから納得ですw

どうもエウ作品は神採りのイメージが強いので以前の凌辱色があった時のエウを知らなかったものでw
姫狩りくらいまではあったらしいですが、もったいないです。。。

ツマキラコンプしましたか!
>ティンとくるけど発射には及ばないもどかしさw
フルパッケでずっと焦らされるとか、それなんてドMホイホイ?w

攻略順は自分の中で2番目から行くのがポリシーですが、
例外的にそれを捻じ曲げる魅力的なヒロインがいた時は別ですw

ちょw七海さん!
金目鯛ぴんく絵とメイメイボイスは最強!!!
コメで書いていただきましたが、この作品はAG最強メンバーがそろっていて良かったですよね♪
複数プレイスキーの私も即ポチった記憶しかありませんw
シチュのバリエーションも沢山完備してますし、間違いなく名作の部類に入るでしょうv
これはまたNomadに頑張ってもらうしかありませんねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ちょwww
始めちゃいけなかったんですかwww
確かにそう言われるのが分かるげーむですよね
戦闘も楽しいしストーリーを進めるのも楽しいのでホント止まりませんw

>ZEROは割りと抜ける作品だったのでエロも楽しめると思います♪
うはwww凄い情報キタwww
あまりの楽しさにエロが来なくても全然平気でしたけど楽しみが増えましたw

>このときのエウはプチ凌辱が多くて好きでしたね。
最近のはスイジョウさんの神採りレポしか知りませんけど凌辱成分が薄かったですもんね
やはり負けたら凌辱Hが基本ですよね~

おめありです!
個別がほどよい長さだったのと普通に面白かったのでさくさく進みました^^

>11月は積みゲ消化月間になりそうですねw
戦ZEROを控え目にすればかなり消化できそうです♪
消化月間を定期的に作るのはアリかもしれないですw

>おっぱいでビーカーを挟んでるのがグッド!!
このCGいいですよね!
すんごい好きなシーンなので何回も使ってますw(ぁ

>さらにCVがメイメイならいい仕事してそうだからたぎります。
このゲームは完全にメイメイゲーなのでいい仕事しまくりですよw
個人的にメイメイの代表作になってます

Re: タイトルなし 

>Notaさん
戦女神シリーズは名前だけ知っていて名作との噂も聞いていたので
興味はあったんですがプレイする機会がなかったんですけど
キャンペーンで安く買えたのでポチって積んでましたw
エロシチュメインなのは知らなかったので嬉しい誤算ですw

>どうもエウ作品は神採りのイメージが強いので以前の凌辱色があった時のエウを知らなかったものでw
私も同じです
規制の影響で凌辱色をなくしているんでしょうね><
バトルものは負けたら凌辱がないと勿体無いですよね~

>フルパッケでずっと焦らされるとか、それなんてドMホイホイ?w
お気に入りのキャラだと余裕なんですけど差分が少ないのでお気に入り度が低いキャラだと
決め手に欠けるんですよー

>攻略順は自分の中で2番目から行くのがポリシー
2番目からって珍しい気がしますw
私は殆ど一番目から突撃します(キリッ
一番目と二番目に差が少ないと悩みますけどw

>例外的にそれを捻じ曲げる魅力的なヒロインがいた時は別ですw
捻じ曲げる魅力が気になるwww

>金目鯛ぴんく絵とメイメイボイスは最強!!!
ですよねー!
金目鯛の絵は大好きです

>コメで書いていただきましたが、この作品はAG最強メンバーがそろっていて良かったですよね♪
やはりチェック済みでしたかw
この頃って氷室の出てるゲームが少なかったので歓喜しましたw

>複数プレイスキーの私も即ポチった記憶しかありませんw
私は複数プレイは余り好きではないんですけど(ねっとりエロが好きなので)
林間島はそんなこと関係なくポチりましたw
絵とCVを見たら抗えるわけないw

>シチュのバリエーションも沢山完備してますし、間違いなく名作の部類に入るでしょうv
全面的に同意
まさかの眼孔ファックにはビビリましたけど名作と言っていいでしょうねw

>これはまたNomadに頑張ってもらうしかありませんねw
淫絡の巫女、ニセ教祖も良かったですけど林間島には遠く及ばないので
これからも頑張って欲しいですね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/295-d756bbf4