2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一番のフェラゲまでありそう

来月22日にLiquidから発売予定の聖麗奴学園のCVとサンプルボイスが公開されました
聖麗奴学園公式HP


お口券の存在を知ったときからフェラゲとして期待していましたが期待に応えてくれそうな面子が顔を揃えたようです
サンプルボイスを聴いた感じでは音はよさそうなので尺とシチュと数が揃えば今年最高のフェラゲになる予感
飯田空、桃井いちご、青井美海、氷室百合、藤森ゆき奈とか俺得すぎる

同メーカーの聖奴隷学園は素晴らしい内容だったので今作には大きな期待をしてしまうのは当然なのですが
ライターに「まえだえま」が居ないのが少し不安です
お掃除フェラチオCollection シルブプレ!等でお馴染みの変態テキストと上質なちゅぱ音とのコラボは至高

それはさておき、鉄板声優を起用してくれた事は嬉しいですね
妙な冒険心を出されて新人とか使われたらどうしようとか思ったりもしてたので一安心w
でも私的フェラ声優上位ランカーが殆どなのですがチェンジをお願いしたい人が居るのも事実
三十三七さん、お願いだから抜きゲには出演しないで下さい

飯田空が来てくれたのが嬉しすぎる反面、メイメイと春日アンが居ないのが残念でもあります
好きな声優で固めたフェラゲを自分で作らないと完璧な配役に当たる事は難しいのは分かっていても寂しいものがある
鷹月と青山が抜きゲ出演を復活してくれたら嬉しいんですけどね~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やっぱりお口券って聞くとフェラに期待してしまいますよね!
声優陣も安定したメンバーを採用したメーカーはGJです!
期待している作品で冒険されるのはちょっと困りますからね。

自分好みの声優を揃えることができないのは宿命といっても過言ではないですね。
それでも期待せずにはいられないんですけどねw
あと、この配役ならメイメイはいても良かったんじゃないかと思えてならない。

 

聖麗きましたね♪
もしかしたら今年一番のしぼりとられ作品になるやもしれませぬw

前々から思っていたのですが、LiquidはAG系とのつながりが強いように思いますφ(.. )
ももいち、氷室ック、メイメイ(がいた時)は嬉しかったのですが、
やはりフェラ四天王のフリー勢はコネクションが弱いのやも知れませんね。。。
それにしても残念でなりませんorz

ライターさんもチェックしているのは流石すぎるw
私は絵師とCVしか記憶にとどめていないのと、
複数のライターの場合誰がどの部分を担当しているのが不透明なことがあって、全くの無知ですw

よくよく考えてみれば、過去作でも四天王が共演した作品ってあるんでしょうかね?ちと検索してみますが、
そんな夢のようなタイトルがガガ・・・!

ひとまず、近いうちに忘れないように予約に行きたいと思いますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
お口券と聞いたらフェラしか期待できませんwww
なので鉄板声優を採用してくれたのは本当にありがだいです
冒険も大事かと思いますけど、今回だけはやめて欲しかったので助かりました^^

>自分好みの声優を揃えることができないのは宿命といっても過言ではないですね。
完璧に好みの声優が揃うなんて奇跡ですよね
いつかそんな作品に出会いたい思いますけど難しいですよね~
>それでも期待せずにはいられないんですけどねw
分かりすぎるwww
CV発表時のwktk感は異常w

>あと、この配役ならメイメイはいても良かったんじゃないかと思えてならない。
そうですよね!やっぱり思いますよね!!
AG勢が多く起用されているだけに余計にそう思ってしまいます><
ホント残念です

Re: タイトルなし 

>Notaさん
Notaさんに言われてサンプルを聴いたら記事を書かずにいられませんでしたw
アドバイスさんくすです^^
内容如何では今年一番抜ける作品になる可能性はありますねwww
私は今のトコ、ワルロマとsistersが今年抜いた回数の双璧です(聞かれてない
フェラでよかったのは雨芳恋歌ですかね~

確かにAGとの繋がりは結構ありそうですね
AGはちゅぱ音指導をきちんとしているので好感が持てます^^
U-MEもAG声優が多いですよね、メイメイが覚醒したのは兄嫁いじりだと思ってます
個人的にはNomadの林間島が今でもよくお世話になってる作品ですw
複数プレイが多いですけど、メイメイが実弟にするフェラシーンはマジヤバwww

Notaさんのフェラ四天王には、ほぼ同意というか一緒なんですが
私は鷹月が筆頭に来る感じですかね~
現在のフェラ声優四天王は鷹月、メイメイ、春日、青井って感じです^^
好きな声優が多すぎるので選ぶのが難しい?><
メイメイが居ないのは本当に残念ですよねorzシニタイ

>ライターさんもチェックしているのは流石すぎるw
いやいやいやw私もライターは殆ど知りませんよ~
特に強く印象に残っている人くらいしか記憶にないので基本は絵師とCVですw
ちなみにJ・さいろーもチェックしておいて損はない変態ライターの一人です
恋プレでの春日アンメイドのフェラシーンは絶品ですw

>過去作でも四天王が共演した作品ってあるんでしょうかね?
たぶん無いです^^;
私的には上にも書きましたけど林間島でももーいとメイメイと氷室が共演したので嬉しかったですが
氷室キャラがサブだったのが残念でした

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/294-9446bc7a