2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏み込みが足りない

俺はツマキラー
俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

ツマキラープレイ中ですが予想よりも面白いのは嬉しいんですが、CG差分が圧倒的に少ないのが大きな大きな不満です
主人公はバカでエロなのに人間的にしっかりしてる部分もあるので好感が持てるしテキストが面白くてテンポがいいので
抜きゲなのに初Hシーンまで時間が掛かるのが苦にならないくらいテキストをしっかり読んでしまうレベル

絵もエロいし声優もいい演技しているので全然余裕で抜けますが表情差分が殆どないのでテキストと合っていないし
咥え差分がないのでフェラはエアが殆どorz
まだ園村、仲谷家しかクリアしてないですが咥えてるCGがあったのは栞で1枚だけという有様
shiori03.jpg
このシーンも最初は咥えていないテキストなのに絵はがっつり咥えてるから違和感ありありで困る
ちゅぱ音は及第点以上はあるけど途中にセリフが挟まり集中できない残念仕様なのでフェラに限れば完全に地雷



それとウインドウはデフォで透明なのはいいけれどメニューバーでCGの一部が隠れてしまうのが勿体無さ過ぎる
mimi01.jpg
そしてミミちゃんが主人公の実娘じゃなかった事実が発覚したのが一番ショックでした
主人公と芽衣子が婚約中って時点でミミは芽衣子の前夫の娘だと気付かなかった私も悪いですが、出来ればキャラ紹介に明記して欲しかった
とか言ってますがミミは物凄く可愛いので↑のセリフでティーンってきた!義娘も全然ありありであります


全体のCGの数がシーンに対してどころか絶対的に少ないので延期してでもきちんと作りこんで欲しかった
回想39、CG62はフルプラ抜きゲとしては完全にボリューム不足

不満に感じた点を書き殴りましたがゲームとしては前述した通り、面白いです
肌の色が変えられるシステムは素晴らしいし誰か一人クリアすると全裸モードが解禁になる素敵仕様
tsumakill_sys.jpg
個別に色を変えられるし立ち絵、イベントCG全てに反映されるのが素晴らしい!
このシステムを考えるとCG枚数や差分が少なくなったのも分かりますけど、でももう少し頑張って欲しかった
射精箇所を設定出来る機能も付いているので前述の不満点があって尚、楽しめているだけに後一歩踏み込んで欲しかった


やっぱ全裸モード最高!!
meiko02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

一部不満・・・・ 

ふむ、それは面白いだけにCG差分がないのは辛いですね・・・・・(;´▽`A``

まぁ自分的には人妻属性は持っていませんのでキャラの半分は・・・・・

パッチではなく裸モード標準搭載はうれしい仕様ですね!!!( ̄▽+ ̄*)

 

レポ乙ですv

差分が少ないと思われるのはワルロマの影響があるのでは?w
今プレイしていますが、1構図当たりの尺・差分が充実していてビックリしたくらいですよ!w

フェラスキーとしては少ないですよねぇ、昨今のえrgはピロートーク、キスシーン、フェラシーンの
各キャラ標準装備を慣例にしてほしいと思う今日この頃w

1枚目のCGをみて思ったのですが、右おっぱいが相当伸びているように見えるのは私だけですか?w

ミミは実娘じゃないのですか!!
これは予想外です。。。というかもったいない!

ボリューム不足ですか・・確かにヌキゲでこれは致命的でしょう><
これだったら家族数を1つ減らしてでも補うべきでしたね!

そして全裸パッチキタ!!w
恋騎士みたいに一部残して全裸の方がグッときますw
半着エロ的な感じでしょうか?w


シーン数の少なさは確かに不満が残りますが、
よくよく考えれば今作はアニメーション搭載ではなかったでしたっけ?
それを考えれば仕方ないと言えなくもありませんが。
クォリティ次第でしょうが、やはりフルプラ作品だと中途半端にアニメに手を出すより
構図や塗りでエロさを出す方がユーザーとしては希望が多そうですよね。

 

ツマキラープレイ開始ですか!
抜きゲで初シーンまで長くても気にならないとはテキストかなり面白いようですね(^-^)
バカでエロだけどしっかりしてる主人公は自分も好きです♪

抜きゲでエアが多いのはイカンですね。
CG差分が少ないならせめてくわえるCGだけにするとか工夫をして欲しかったところ。
テキストもちゅぱ音の邪魔にならないようにして欲しいですね。

ミミって実娘じゃなかったんですかΣ(゜д゜;)
てっきりそうだと思っていただけにショック。
可愛いから義娘でもおkには同意w

肌の色が全CGに反映できるとは予想外でした(*゜o゜*)
てっきり立ち絵だけだと思ってましたから。
ツマキラーは機能をもたせ過ぎて半端になった印象ですね。
3家族くらいにして中身を充実させた方が作品のクオリティは上がったかもしれませんね。
それでも面白い作品だったのは良かったです(^-^)

Re: 一部不満・・・・ 

>トンボさん
そうなんですよ~
エロ目的で買ったのにシナリオが面白かったのは嬉しい誤算でしたけど
差分が少ない為に肝心のエロががががorz

>まぁ自分的には人妻属性は持っていませんのでキャラの半分は・・・・・
トンボさんに人妻属性がないのは何となく気付いていましたw
年下スキーだと予想してますw

>パッチではなく裸モード標準搭載はうれしい仕様ですね!!!( ̄▽+ ̄*)
パッチじゃないのは嬉しいですね!
パッチでも嬉しいは嬉しいですが、やはり標準搭載の方がイイ!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
どもです^^
確かにワルロマの次にプレイしたので余計少なく感じているかもしれないですね
でも普通のエロゲと比較しても少ないと感じると思います

>今プレイしていますが、1構図当たりの尺・差分が充実していてビックリしたくらいですよ!w
ですよねー!
総合的エロでは今年ではダントツですし歴代でも上位にランクできるレベルw

>ピロートーク、キスシーン、フェラシーンの各キャラ標準装備を慣例にしてほしいと思う今日この頃w
これには全力で同意です!
フェラに過度の期待はしちゃいけないのは分かっているのですけど……
ピロートークは抜きゲ、純愛ゲ問わず搭載して欲しいです!!
キスシーンは立ち絵の状態で多く見かけるだけにきちんと一つのシーンとして
組み込んで欲しいけどキス絵を上手く描ける絵師って少ないですよね

>1枚目のCGをみて思ったのですが、右おっぱいが相当伸びているように見えるのは私だけですか?w
私はパイズリの為に寄せているのと覆いかぶさってるので特に違和感は感じませんでしたw
言われてみると確かに少し伸びてる感はありますねw

>ミミは実娘じゃないのですか!!
もうビックリですよorz
てっきし実娘かと思ってたら開始早々に義理が発覚したので物凄いショックでした

>ボリューム不足ですか・・確かにヌキゲでこれは致命的でしょう><
CGの絶対数が少ないのが一番の理由ですけど加えて差分も少ないのが厳しい

>これだったら家族数を1つ減らしてでも補うべきでしたね!
仰るとおり!!
購入検討時から家族の数が多いのが気になっていたんですけど悪い方向に出ちゃいました
キャラは少なくてもいいのでじっくりネットリ攻略したかったです

>恋騎士みたいに一部残して全裸の方がグッときますw
一部残しも大好きですけど全裸には全裸のよさがあるので全裸も嬉しいです
露出スキーとしては日常生活で全裸というのが堪らんwww
いろいろ妄想できますし(ぁ

>よくよく考えれば今作はアニメーション搭載ではなかったでしたっけ?
アニメは全部ではないですけど搭載してますね
その影響も大きかったと思います
アニメはアニメで嬉しいんですけど(今回のアニメはエロかったので特に)
それが原因で他に影響が出るくらいなら不要だと感じます

>クォリティ次第でしょうが、やはりフルプラ作品だと中途半端にアニメに手を出すより
>構図や塗りでエロさを出す方がユーザーとしては希望が多そうですよね。
異論を挟む余地がないwww
海月くらいのクオリティを出してくれるなら少なくても納得は出来ますけど
そこそこにエロいくらいならCG枚数が多い方が選択肢が拡がるのでありがたいです
回想は多すぎてもCG使い回しとかだと意味ないのでCG>回想ですかね~

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
抜きゲとしてはシナリオがしっかりしているので面白いです^^
主人公がおっぱい大好きでエロエロなのに一本芯があるとこも好印象ですね
やはり主人公の存在って大きいと思います

>CG差分が少ないならせめてくわえるCGだけにするとか工夫をして欲しかったところ。
もっと言ってやってくださいw
エアフェラほど萎える要素ってないのでもう少し考えて欲しいです

>テキストもちゅぱ音の邪魔にならないようにして欲しいですね。
そうなんですよ~
ちゅぱちゅぱ→セリフ&地の文とか勘弁してくれって感じです

>ミミって実娘じゃなかったんですかΣ(゜д゜;)
絶対、実娘だと思いますよね
実娘との近親相姦も期待していただけに物凄いショックを受けました

>可愛いから義娘でもおkには同意w
同意してもらえて嬉しいです♪
結局、可愛いは正義!に行き着く不思議w

>ツマキラーは機能をもたせ過ぎて半端になった印象ですね。
私は言いたかった事を言ってくれたw
その通りです!アニメとか肌の色変更とか色々と考えているのは理解できるのですけど
その分、他にしわ寄せがきてしまったのが本当に残念でなりません

>3家族くらいにして中身を充実させた方が作品のクオリティは上がったかもしれませんね。
指摘が的確すぎて惚れるwww
キャラ数が多いのが懸念材料だったんですけど悪い方向に出てしまったので
少ないキャラでじっくり、ネットリとエロを描いて欲しかったです
ゲームとしては面白かっただけに勿体無いと強く感じます

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/293-0a5a6f75